WS000000_20130214235911.jpg


どうもです。
















先日、

WS000031_20130211202341_20130214235911.jpg
WS000083_20130211202341_20130214235911.jpg

この2minコラボがMAYPOLEだった気がすると申し上げましたけれども。

CAIZFHDD.jpg

MAG/MAGでした。

という事で、ついでと言っては何ですが

年末年始のソウル旅行時に行って参りましたMAG/MAGのサジンを載せさせて頂きます。

CAQIOLZM.jpg
CA68LXB6.jpg

2枚のみ。店内撮影忘れる。※りょうちゃん初登場
ワタクシはこうやってソウル旅行記を書かずにサジンだけ小出しにしていくつもりなのかそれは未だ自分でも分からない





それでは今回も「SHINeeのある素敵な日(2/9放送分)」からのキャプ第二弾参ります。
既に毎週火曜放送の10部作の1部作目が終了致しましたがこれを終えなければ先に進めません。
「Music Spoilerが先ほど終わったよ~」とおしゃいにからme2day経由で連絡が入りましたがこれを終えなければ先に進めません。
カムバアルバムが2月と4月に分けて発売されるという事実を知って目がテンになっても先にこれを終わらせなければなりません。
おしゃいにイルボンツアが5月末から始まりまっせとシャヲルJから先行予約開始の案内が来たとしても先にこれを終わらせなければなりません。
(先日シャヲル会で「今はカムバに集中して欲しい。イルコンは秋くらいでいいよねー」と ほぼ自分たちのお仕事とお財布の都合を 語ったばかりだったのですが一体どうすればでも物凄い楽しみなのですがどうすれば)
それに加えて日本アルバムが5月に発売でっせと言われて頭がパニクルーになったとしても先にこれを終わらせなければなりません。





では、参ります。





WS000091_20130215000146.jpg

いきなりのエロジンギさん

WS000092_20130215000146.jpg

色白ちぇご

WS000093_20130215000147.jpg

イジンギちゃん(1歳半・初めて覚えた言葉「マンマ」)

WS000094_20130215000147.jpg

小ペロジンギ

WS000095_20130215000147.jpg

やはりピンマイクは付けるんですね

WS000096_20130215000147.jpg

芸能人とは思えない表情

WS000097_20130215000214.jpg

を、2枚キャプる時点で悶えた事がバレてますね

WS000098_20130215000214.jpg

シータークーチービールー

WS000099_20130215000214.jpg

おサルさん見て可愛いっつってる貴方の方が可愛いんですよ知ってますかおニュさん

WS000100_20130215000215.jpg

ワタクシがおサルさんならバナナには目もくれずにオニュの胸に飛び込みますけど

WS000101_20130215000215.jpg

別ザルにワッシャーされる髪がワッシャーなオニュさん

WS000102_20130215000215.jpg

パイナポーバッグとか可愛すぎてあり得まてん

WS000103_20130215000350.jpg

ワタクシがおサルさんなら逆向いてバナナ食べますけどバナナ食べるフリして鼻にゅにカブリつきますけど

WS000104_20130215000350.jpg

無人島にこんな子がいたら喜んで漂流しますけど

WS000105_20130215000350.jpg

何気に男らしさを醸し出すスネ毛

WS000105a.jpg

一瞬字幕の「후」がイヤリングに見えましたが

WS000106_20130215000351.jpg



WS000107_20130215000351.jpg

急にファッショナブル

WS000108_20130215000431.jpg

旦那の浮気の証拠を握った瞬間(カマかけ成功)

WS000109_20130215000431.jpg

指輪買ってくれたから許す(作戦成功)

WS000110_20130215000431.jpg

急に遠足帰りの幼稚園児

WS000111_20130215000432.jpg

次回の空港ジンギはこんな感じで

WS000112_20130215000432.jpg

嗚呼このオニュが好き過ぎて何も言えなくて...タイ

WS000113_20130215000432.jpg

お尻にゅラインとかやめて(喜)

WS000114_20130215000506.jpg

腕立てを難なくこなしてる(驚)

WS000115_20130215000506.jpg

おぬぉぉぉぉぉおおおおおおおお

WS000116_20130215000507.jpg

カワウソ(ペット決定)

WS000117_20130215000507.jpg

ワタクシがこの場にいたらすぐさま飛び込んでエロジンギさんに一直線

WS000118_20130215000507.jpg

ジンギさん!どうか!どうかワタクシが辿り着くまで下ろさないでくだせぇ

WS000119_20130215000507.jpg

オニュザル(2匹目のペット決定)

WS000120_20130215000539.jpg

おぬぉぉぉぉぉおおおおおおおお

WS000121_20130215000539.jpg

イカンイカンジブンハテミペンジブンハテミペン

WS000122_20130215000540.jpg

オニュさんその飲み物は未だ残っていますか(ワタクシは変の態です)

WS000123_20130215000540.jpg

チェミノ発券機(ただいま牛丼半額セール)

WS000124_20130215000540.jpg

デカい小学生

WS000125_20130215000540.jpg

全力疾走ンホぅ(語呂悪いったら)

WS000126_20130215000617.jpg

嗚呼もう少しで耳被るくらいの長さになったのに(ワタクシ長髪チェミノが好みです)

WS000127.jpg

火サス

WS000128.jpg

スバらしき毛流れ(あの人はそろそろ伸びたかしら)

WS000129_20130215000617.jpg

サッカー好きの同僚(♂)に見せびらかしたら本気で羨ましがった一枚

WS000130.jpg

急にジョン城。ジョンみちる(恐ろしく古い)

WS000131_20130215000618.jpg

プリクラナンパ

WS000132_20130215000654.jpg

そうなりますって

WS000133_20130215000654.jpg

自分でコイン入れる優男

WS000134_20130215000654.jpg

エブリシンにあるプリクラもこのように生ジョンさん出て来ないかしら
※おテムちゃんVer.とオンテムVer.でプリクラ撮った人が発言しています

WS000135.jpg

一緒に撮った方々はこれ一枚ずつ貰ってますよね羨ましい事この上ないですよね

WS000136_20130215000655.jpg

制服肩掛けしてる小学生くんは恐らくブリペン

WS000137.jpg

まさか大阪城ホール付近にジョンさんいるとは思わないですよね

WS000138_20130215000811.jpg

まさかたこ焼きを手に嬉しそうにしてるのが歌唱力抜群男だとは店員さん思ってないですよね

WS000139_20130215000812.jpg

ジョンさんの肩に乗るグリコさん

WS000140.jpg

散らかしようがおテムちゃんらしくて可愛くてどうしましょう

WS000141_20130215000812.jpg

寝起きがこんなに可愛らしいってどういう事ですか

WS000142.jpg

ほっほっほっほっほっほ(悶えの最高級な表現が見つからない)

WS000143_20130215000813.jpg

ダウンになって腕枕される妄想開始

WS000144_20130215000857.jpg

別にこのシーンがあるからと言って腕枕される妄想開始した訳では御座いませんポッポとかそういう事では御座いません

WS000145_20130215000857.jpg

「可愛い」が言い足りない

WS000146.jpg

何か手ミン多いな(確信犯)

WS000147.jpg

そろそろあのおテムちゃんが登場するのですね

WS000148.jpg

あのアジョシですか

WS000149.jpg

若干不安気なおテムちゃん

WS000150.jpg

チェックが似合うおテムちゃん

WS000151.jpg

わくわくして来たおテムちゃん

WS000152.jpg

実はこの辺りは特に突っ込みドコロがないのですが気付けばキャプってましたので載せています

WS000153.jpg

イメトレテミン

WS000154.jpg

おテムちゃんの胸に飛び込むなら今です

WS000155.jpg

何ですかこの可愛いイメトレは

WS000156.jpg

東京フレパ状態(おテムちゃん貼り付けずに落ちちゃうだろうな可愛いな)

WS000157.jpg

まだやってる溺愛イメトレちゃん

WS000158.jpg

楽しがっているのでもう暫く見守りましょう

WS000159.jpg

おテムちゃんそろそろ行きましょうか

WS000160.jpg

おテムちゃーん。キーママが居たら「ヤーッ!!!」つって怒られてますよー

WS000161.jpg

ちょっと反省するカワイコちゃん

WS000162.jpg

可愛い♥

WS000163.jpg

いよいよ来ますよ

WS000164.jpg

喜ぶテム

WS000165.jpg

楽しがるアジョシ、羨ましがるテミペン

WS000166.jpg

高所でも怖がらないおテムちゃんの度胸が男らしくて素敵

WS000167.jpg

どアップに耐えられる美しさ

WS000168.jpg

お肌とぅるテム

WS000169.jpg

お口渇くテム

WS000170.jpg

事故テム

WS000171.jpg

ボサてむ

WS000172.jpg

そろそろ来ますよ

WS000173.jpg

歴史に残るブサてむの前にこのような艶っぽいおテムちゃんが潜んでいたとは

WS000174.jpg

堪らず2キャプ

WS000175.jpg

ブサてむへのカウントダウン

WS000176.jpg

あら。

WS000177.jpg

昨年何度も見たせいか

WS000178.jpg

あまりブサてむだとは思わなくなっているワタクシがおりますが

WS000179.jpg

それは溺愛の結果でしょう

WS000180.jpg

天使の笑顔は何度見ても初めて見た時のようにトキトキします

WS000181.jpg

美声を聴かせるタイランドにゅが登場したばかりで申し訳ないのですが

WS000182.jpg

まさかの次週予告です
何だかもうちょいとオニュキャプった気がしたのですがこのオニュが可愛過ぎるねという事で見逃して下さい

WS000183.jpg

オニュの太ももはもしかしたらおテムちゃんの太ももよりもっほるかも知れない

WS000184.jpg

嗚呼もう!!!こういうところが可愛いんだっつってんですよオニュさん!!!

WS000185.jpg

急に大砲ミンホぅ

WS000186.jpg

パンツ持って引っ張るおテムちゃんの仕草が練習室ユノユノとシンクロ

WS000187.jpg

若干ウッチャン

WS000191.jpg

相変わらずのむっきんちぇ

WS000192.jpg

浴衣ジョンジョンのこの続きが早く見たい、そんなワタクシはしつこいですが変の態です

WS000193.jpg

そんなワタクシはしつこいですが変の態です

WS000194.jpg

だからワタクシは変の態ですってば

WS000195.jpg

ふと思ったのですがキーちゃんのお洋服をミンホぅが着ても可愛い気がする

WS000196.jpg

ああ一緒にやりたいこれ一緒にやりたい楽しそう

WS000197.jpg

だからこういう表情が女子だっつってんですよ。片手でホッペ「むぎゅーっ」てしたいくらい可愛いんですよ貴方は

WS000200.jpg

この子も「むぎゅーっ」てしたいイヤ「おにゅーっ」でもイイ





という事で。2/9放送分キャプ紹介はこれにて終了で御座います。
本日(ああもう昨日)出張でヘロンヘロンでしたがこれを仕上げなければ先に進めませんので眠気と戦いながら書いてみました。
いつもでしたらUP前に文章確認するのですが今回はそのまま載せさせて頂いております。
訳わからないサジンコメントが多々あるかと存じますがご容赦下さいまセヨ。

では、また。



2013.02.15 


Secret