WS000013_20130211201755.jpg


どうもです。















2月9日に韓国で放送されました「SHINeeのある素敵な日」。

おテムちゃんがme2dayで

WS000008_20130211201755.jpg

'Dream Girl' 컴백 준비하면서 멤버들 각각 꿈 같은 휴식과 재충전의 시간을 가졌었는데, 아…지금 생각해봐도 너무 두근거리는 순간이에요. 좀 이따 0시 40분 방송되는 “샤이니의 어느 멋진날”!!! 여러분 우리 같이 본방사수할꺼죠?^^
"Dream Girl"カムバック準備しながらメンバーたちそれぞれの夢のような休息と再充電の時間を持ったが、あ...今考えてもとてもドキドキする瞬間です。ちょっとちょっと後0時40分放送される"シャイニーのある素敵な日"!皆さん、私たちのように本番死守するよね?^^
(2013/2/9 7:58 PM)

とひっさびさにコメントしてくれ、その後

「各メンバーにLINEしたのに誰からも返信がなく、更にLINEグループでも話し掛けたのに誰からも返信がない」ジョンさんも

WS000009_20130211201756.jpg

김첨지가 된 기분 ㅠㅠ… 그래도 SHINee 2013년 파이팅 Dream Girl! 잠시 후 어느멋진날 본방 사수!
ギムチョムジになった気分ㅠㅠ...それでもSHINee2013年ファイティングDream Girl!しばらくしてある素敵な日、本番死守!
(2013/2/9 11:28 PM)

とコメントしてくれ(切なさ極まりないのに異常に面白かったのですがこれはおしゃいにコントですか)。

更にその後

WS000010_20130211201756.jpg

할아버지,할머니 주무시는데 ㅋㅋ 모두 잘보고 있죵?
おじいさん、おばあさんおやすみになるのに ふふ みんなちゃんと見ているでしょう?
(2013/2/10 1:27 AM)

ミンホぅが放送死守し、

WS000011_20130211201756.jpg

불켜놓고 기다리다가 본방은 불끄고 봐야 제맛. 잘들보고 계시죠?灯りをつけて待ちながら本番では灯りを消して見るのが醍醐味。つつがなく見ていらっしゃいますか?
(2013/2/10 1:29 AM)

切ないジョンさんも愛犬ルーちゃんと死守し、

WS000012_20130211201756.jpg

나도 인증
僕も認証
(2013/2/10 1:31 AM)

認証ショットにもおされ感出してくるキーちゃんも死守。

オニュは今のところme2dayでは「すーん」ですがツイで

WS000000_20130211202007.jpg

맛있는날! 행복하세요
おいしい日!幸せです
(2月9日)

とツブやいてくれているので元気でしょうそしてちゃんと本番死守した事でしょう。
※オニュがツイアイコンを変えない理由が「卵が孵化するのを待ってるから」と拝見したのですが本当でせうか。もし本当ならば物凄く愛おしいのですがどうしませう。

おテムちゃんも...「死守するよね?」と皆に呼びかけてるので流石に死守したとは思われますがそこはおテムちゃんですから。まさかのグースカだったりしたらそれはそれで愛らしいのでおっげーです(溺愛ですからね)。




そんなワタクシは放送当時、翌日のシャヲル会に備え爆睡しておりました。おしゃいに様みあなむにーだ。
そして翌日(昨日ですね)カラオケ店にて5時間のDVD鑑賞を終えた後、居酒屋へ移動しておしゃいにについてもほもほし、先月を上回る10時間のシャヲル会を終え帰宅。
さーて、素敵なおしゃいにの一日を観てから寝るぞと思いながら中盤でいつの間にか爆睡。
目が覚めて続きを観た後にキャプ祭りの為再度視聴。





WS000003 (2)

キャプりどころ満載でどうしようか悩み中。


WS000004 (2)

※これが恐らくカムバのリード曲(Dream Girl)の振り付けかと思われます。うひょうひょです。





55分もあるので厳選しながらキャプらないとヒドい事になるぞと思いながらキャプったのですが、
そう思いながらキャプったのですがキャプり終えてみたら丁度200枚でした。
厳選してなかったらそれこそ倍以上はいっていたと思われます。嗚呼恐ろしいおしゃいにパワー。
その200枚を今、どうブログに載せようか迷いに迷っております。
ですので取り急ぎ(と言うか遅めですが)素敵なおしゃいに動画をお借りして載せさせて頂きます。


http://youtu.be/ouOnn1iIHAM





この「SHINeeのある素敵な日」。
MBCミュージックチャンネルで明日PM11:00から毎週火曜放送の10部作編成なのだそうです。





WS000006 (2)

10部作編成て。





嬉しいんすけど忙しいんすけど嬉しいんすけど。





これは確実にDVD化して頂けますよね事務所さん。いえDVD化するべきです。
未公開10部作あるのでしたらもうDVDしなければなりません。
PM11:00からとしか書いてないのでPM11:00からどれくれいの放送時間なのか分かりませんが。
まさかの10部作10分間とかだったら顎外しますよえぇ。
いやそれでも100分あるという事になりますから。そりゃもうDVD化ですよ事務所さん。
ついでにハロベビもDVD化して纏めて下さっても全然構いませんことよ。
それより何より昨年末のファンミDVD化はまだですか。





カムバ個人ティーザーが全て揃い、後は最後の1枚を残すのみとなりました(やはりワタクシの予想は見事に外れましたね)。
そして13日から17日までシュキラおにゅDJ再来です。
これからどんどんど忙しくなるであろうおしゃいに。そしてついて行くのが大変だけど嬉しいシャヲル。
忙しくなりますので今から急いで200枚のキャプ整理に入ります。





取り急ぎ200枚の中から少しだけ。





WS000190.jpg
WS000188.jpg
WS000199.jpg
WS000189.jpg
WS000198.jpg

本編飛ばして予告のキャプ。 キーちゃんヤバいキーちゃんヤバい





WS000011_20130211203448.jpg

嗚呼何だこのど可愛ぇ子達は。





因みにですが





WS000031_20130211202341.jpg

ミンホぅセーターと

WS000083_20130211202341.jpg

おテムやんマフラーがお揃です。

WS000014_20130211202341.jpg

このサジン出た時にMAYPOLEのだと拝見した気がするのですが記憶が曖昧です。





で、MAYPOLEで思い出しましたので

年末年始のソウル旅行で行ったMAYPOLEサジンをついでに載せさせて頂きます。

CAIN0FY1.jpg
CAGVSN3L.jpg
CAY6B550.jpg
CA6HTLL2.jpg
CAON78BN.jpg
CASR1KST.jpg
CATTBESE.jpg
CAY7I6S2.jpg
CA8YNM91.jpg

これは別にヤキモチを妬いた訳では御座いません。ドアが開いていたのでおテムちゃんしか写らなかっただけです。別におテムちゃんだけが写るようなアングルで撮った訳では御座いません。別に。





という素敵なおしゃいにの一日について書くつもりがどさくさに紛れて全然関係ないソウル旅行サジンを載せてしまったので





最初ら辺でも触れましたジョンさんの切ないけど面白くて可愛らしいme2dayの訳を翻訳機と意訳を交えながらついでに載せさせて頂きます。


2013/2/9 11:28 PMのme2day

■bum(キーちゃん)

WS000001_20130211202614.jpg

기봄아
キボマ

즐겁니?
楽しいの?

설날인데
お正月なのに

맛난거마니먹구뚱키부활시키면 안대
美味しいものを沢山食べてぽっちゃりキー復活させたらだめだよ

대답좀...
返事ちょっと...



実家に帰省中の嫁を心配する優しい旦那のある素敵なLINE。



■미노(ミンホぅ)

WS000002_20130211202615.jpg

미노야
ミノヤ

인천잘도착했니
仁川無事着いたかな

명절잘보내구 축구하다가 다치 지말구
お正月よく過ごしてサッカーしてる途中怪我しないで

어머님이랑 형께안부전해드려
お母さんとお兄さんによろしく伝えてね

복마니받으시라구
福をたくさん受けるんだよ

너도대답좀...
おまえも返事ちょっと...



何事にも全力な熱い弟を心配する兄のある素敵なLINE。



■태민(おテムちゃん)

WS000003_20130211202615.jpg

태민아
テミナ

명절잘보내고
お正月よく過ごして

복마니받어
福をたくさん受けて

네자켓좀 입을게
おまえのジャケットちょっと着るね

대답좀해줘...
返事してくれ...



唯一マンネにだけ心配事がない兄のある素敵なLINE(マンネのジャケットの袖が心配)。



■마징기(マジンギ=おにゅ)

WS000004_20130211202615.jpg

진기씨
ジンギさん

새해복많이받고
新年の福を沢山受けて

올해엔다치지맙시다
今年は怪我しないで

맨날다쳐무슨
いつも何か怪我してて

대답좀....리더님...
返事ちょっと...リーダーさん...



唯一の兄にも すーん されても怪我の心配を怠らない弟のある素敵なLINE。



■グループ

WS000005_20130211202616.jpg

멤버들아
メンバーたち

답장좀...
返事ちょっと...

새해복많이받으라구..
新年の福を沢山受けてって..

왜받지를못하니..
どうして受けてくれないの..

명절인사를해도..
お正月の挨拶をしても..



WS000006_20130211202616.jpg

この最高に面白い放置プレィをファンに公開してくれる 哀しい 優しい男のある素敵なLINE。





その30分後に嫁から返事が来たようです。





2013/2/10 2:41 PMのme2day

■bum(キーちゃん)

WS000007_20130211202625.jpg

걸렸다
かかった(引っ掛かった)



何が面白いってキーちゃんのアイコンですよ奥さん。



取り敢えず一人だけでも返答が来て良かった良かったと安堵したワタクシでした。
次は誰が返答して来たのか知りたいのでまた上げて下さいジョンさん残りの3人のアイコンが気になって仕方御座んせん。
(予想しようかと思ったのですがティーザーのように間違いなく外れると思うのでもう止めておきます)
ジョンさんはこの後ミンホぅが上げた「屈辱写真合成大会」の復讐に遭っております。
既に面白過ぎる合成サジンがどっさどっさ上がっておりますがミンホぅは果たしてどのサジンを選ぶのでしょうか。
気になるところでは御座いますがキャプ整理しなければなりませんし本来メインになるはずだった素敵な一日の件よりme2dayの翻訳機と意訳に時間を取られて非常に疲れましたのでそろそろこの辺で。では、また。





P.S. ワタクシこれからしばらく「おしゃいにに集中する期」に入ります。トンペンさんJYJペンさん申し訳御座いません。でもユチョに限ってはまたフリーダム感出して来たらUPすると思いますので予めご了承願います。



2013.02.11 


Secret