WS000005_20130209010251.jpg


どうもです。
















WS000006_20130209010251.jpg

온유의 상냥한 옆 얼굴을 좋아해.
on-yuui sangnyanghan yeop eolgul-eul joh-ahae.
オニュの優しい横顔が好き。

WS000007_20130209010251.jpg

민호의 늠름한 옆 얼굴을 좋아해.
minhoui neumleumhan yeop eolgul-eul joh-ahae.
ミノの凛々しい横顔が好き。

WS000008_20130209010252.jpg

키의 아름다운 옆 얼굴을 좋아해.
kiui aleumdaun yeop eolgul-eul joh-ahae.
キーの美しい横顔が好き。

WS000009_20130209010252.jpg

태민의 귀여운 옆 얼굴을 좋아해.
taemin-ui gwiyeoun yeop eolgul-eul joh-ahae.
テミンの愛くるしい横顔が好き。










と、ここまでうっとりしながら書いてみて、










ハイウォンソウル歌謡大賞のジョンさんのガッツリ横顔サジンがなかなか見つからないので
(ミンホぅはどちらかと言えば斜め後ろ顔なのですがそこはスルースルーでお願い致します)










WS000010_20130209010537.jpg

종현의 온화한 시선을 좋아해.
jonghyeon-ui onhwahan siseon-eul joh-ahae.
ジョンヒョンの穏やかな眼差しが好き。










WS000011_20130209010537.jpg

사랑스럽다.
salangseuleobda.
愛らしい。
この日のジョンさんのテンチョンは最高潮で御座いました。

WS000012_20130209010538.jpg

B 형 삼형제.사랑스럽다.
B hyeong samhyeongje.salangseuleobda.
B型三兄弟。愛らしい。
テムキーだけだと親子なのにミンホぅ入ると兄弟になる不思議。

WS000013_20130209010538.jpg

사랑스럽다.
salangseuleobda.
愛らしい。
初めておテムちゃんになりたいと思ったサジン。だってこんな近くにミニュスマイルが。
向きなさい。右に向きなさいってばおテムちゃん。
貴方は見慣れてるでしょうけれどワタクシの妄想の為にどうか右向きなさい(命令形)。










WS000014_20130209010538.jpg

샤이니 너무 예뻐.
syaini neomu yeppeo.
シャイニーは本当に可愛い。










以上、忘れない為の韓国語講座を自学してみたところで今回はこの辺で(現在韓国語教室お休み中)。では、また。















WS000015_20130209010538.jpg

・・・・・。あら?何か忘れてない?










WS000016_20130209010636.jpg

そうだぜベイベー!!!忘れちゃ困るぜぃ!!!










WS000017_20130209010636.jpg

ちょっとこの人もうベイベーっつぅ年齢じゃないよジョン兄ウケるーシャーロック中なのにウケるー





※ベイベーっつぅ年齢じゃないこの人→ワタクシ





何を仰るおしゃいにさん。





ベイベーことワタクシが忘れる訳ゃ御座んせん。





2月19日。ちぇがん様センイルの翌日。





WS000003_20130209010636.jpg

はい来たー。





しかしワタクシ未だカムバに関して書かないと決めております。
全てのティーザーが登場するまでじっくり温めておきたいと思っております。もほもほはその後です。





WS000004_20130209011540.jpg

現在公開されているティーザーはキーちゃんとおテムちゃん。
あと4枚。最後は5人揃ってのティーザーでしょうから。キーちゃん→おテムちゃんの次はさてどなたなのか。
ワタクシ、キーちゃんティーザーが公開されてからその後の順番を予想してみたのですが、
翌日のおテムちゃんで早くも予想が外れてしまい若干戦意喪失です(何と闘う気だったのか)。

因みにワタクシの予想は

キーちゃん→ジョンさん→おテムちゃん→オニュ→ミンホぅ

でした。キーちゃんが最初と言う事は後々キーちゃんのおモリがチェンジするであろうと。
最初にキーちゃん出しといてMVティーザーでキーちゃんのおモリが華麗なる変身を遂げるのではないかと(この時点でMVまだ撮ってなかったらのお話です)。
それだけの理由でその後のメンバーは髪の長い順番にしてみました。ただそれだけです。
しかし色々考えているうちにキーちゃんはもしやリパケ時にモリチェンジするのではないかという気もして参りました。
そんな事を考えているうちにリパケは全員変えてくるんじゃないのかとも思い始めました。
まぁ大体ワタクシのこういう類の予想は見事に外れますので当たってるかどうかよりどれくらい外れてるのかの方が楽しみです。
「では、また。」までと「では、また。」からのツラツラが同じくらいの量な気がして参りましたのでそろそろ「では、また。」















WS000018_20130209010637.jpg

「えーっと。テミナの次のティーザーは・・・・」

WS000019_20130209010637.jpg

「ちょっとぉー。まーじーでー♥」 










キーちゃん!!!誰!!!









↑のキーちゃんサジンの横に





↓既に登場したので暇を持て余しクチビルの皮剥がす溺愛ちゃん

WS000020_20130209010647.jpg

が可愛らしく鎮座されておりましたのでついでに載せておきます。
分かる。分かるよおテムちゃん。クチビルの皮剥がす時ってクチビルに集中するからそんな目になるよね。





今度こそ本当に「では、また。」



2013.02.09 


Secret