WS000032_20130205214736.jpg
※予約投稿です。


どうもです。


















そうですか。





分かりました。





ユノがそうするのでしたらば





ワタクシもこの先





yh1.jpg

マスクからお鼻は出して行く方向で。





母上様ごめんなさい。





yh2.jpg

「呼吸は鼻と口でするのだから鼻までちゃんと覆いなさい」 ←本当はコテコテの方言です





耳におタコ様が出来るくらいに十数年力説されていた母上様の有り難いお言葉のお蔭で、
ハタチを超えるまで風邪とは無縁だったワタクシが(ハタチまで熱なんて5歳くらいに一度出しただけですし)、
ハタチ過ぎてからは風邪を引いてもマスク自体しなくなったワタクシが、
アラサー超えて体力の無さを実感してから母上のお言葉を思い出し、
風邪の兆候が出た瞬間からガッツリマスクで今日まで過ごして参りましたけれども。
それでも最近は風邪引きまくりですけれども。





yh3.jpg

今後風邪を引いたらユノと同じ

yh4.jpg

鼻出し族になります。 ユノの新たなニックネームは「鼻出し番長」に決定。

yh5.jpg

鼻を出すとマスクの効果が半減する





とか関係御座いません。





WS000009_20130205215107.jpg

ユノが「鼻ンホ」出すのであればワタクシも「鼻ゅ鼻ゅみん」出しますし、


yh7.jpg

自分の菌が外部に出にくくなるだけで外部からは入りっぱなし





になったとしてもユノがそうするのであればワタクシもそうします。










ワタクシ思うのです。










yh8.jpg

ユノは周りの邪気を受け止めている。

自分が苦しんでも周りには苦しみを与えない。

だからいくつになっても澄んだ瞳をしているのだろうし、

見える人には見えるという、「透き通った虹色の羽」を持っているのだろうと。










と、ユノセンイル記事で久し振りにユノだけの事を想いながら浸り綴ってみましたが





yh9.jpg

何も考えずに鼻ンホ出しただけで





まさか「邪気が云々」言われてるとはユノも思いもしておるまい。





yh10.jpg

そして「鼻ンホ」だとか「鼻出し族」だとか言われてるとも思っておるまい。ユノすまぬ。





yh6.jpg

しかしこの鼻ンホ族総長、ユノユンホさんがカッコよ過ぎてどうしましょう。
同僚に見せたところ、「おー、この髪型カッコいいじゃないですか」っつっておりました。
その時ワタクシ、この同僚にお坊様んちょ見せた時にはこれ以上開けたら顎外れますよくらいの大口を開け笑い転げていた事を思い出しました。ヘアスタイルって大切。ユノ、ありがちょん。




最近この場所では「おテムちゃんが慕いに慕いまくっているヒョン」として登場するようになっており、なかなか個人記事で登場する事がなくなってはおりますけれども、





それはきっとワタクシのテミ熱が治まらないだけであり、





WS000003_20130205215108.jpg

観てないけど 夜王ンホ高画質サジンでもほもほしたり

WS000004_20130205215108.jpg

これ恐らくマジ寝ンホだなともっほったり

WS000020_20130205215214.jpg

キャチミコンのファンカム動画で相変わらずキレの良いダンスを観てもほもほしたり

WS000021_20130205215214.jpg

もほもほしたり

WS000022_20130205215215.jpg

もっほもへもへだったり

WS000005_20130205215215.jpg

ぎゃ。これは一体どうなっておるのだ。と思ったり

WS000023_20130205215216.jpg

In Our Time の鼻がかった

WS000024_20130205215216.jpg

「ランラランラ~♪」に癒されたり

『TIME』は

WS000025_20130205215312.jpg

ジャケットも収録内容もジャストミートでコマスミダーだったり。





でも





なんやかんやで結局





WS000026_20130205215313.jpg

ユノ腕

WS000027_20130205215313.jpg

わっしょーーーーーーーーいっ!!!





は健在だな。と、これで一番もっほったりしています。





そして未だに





WS000028_20130205215314.jpg

この高画質サジンを求め彷徨っております。お持ちの奥様方いらっさいませんか。
衣装(カラーや腕ぐり部分)とユノ腕のバランスが最高なのですよワタクシにとって。





WS000029_20130205215314.jpg

これからも忙しいトンバンシンギとトウホウシンキ。
ユノがこれからもリーダーである限り、チャンミンと共に歩んで行ってくれる限り。
ずっとずっと応援しています。





WS000030_20130205215315.jpg

いつもありがちょん、そしておめでとう。幸せな27歳を過ごして下さいね。





ワタクシは取り敢えず、2ヶ月半以上先のたまアリ公演で逢える二人を心待ちにしながら





WS000031_20130205215419.jpg

「윤호 팔(ユノ腕)」 ※過去何度も登場ユノ腕歴代一位ユノケル

の文字を入れた新ユノうちわのメッセージを考え中で御座います。
もう見てくれたという妄想はしない事に決めているのですが(TONEツアでの勘違い祭りを反省中)、
「ユノ腕ペンがここにいるよ」は主張しなければワタクシの気が治まりませんのでね。
という宣言でした。では、また。





P.S. もしやと思い過去のサジンをUSBから漁っておりましたところ、彼は

WS000016_20130205215420.jpg

昔から鼻ンホ族でした。 ※ちゃんと鼻ンホ覆ってるVer.も御座います。

WS000017_20130205215420.jpg

全く気にした事御座んせんでしたよえぇ。

WS000018_20130205215421.jpg

Eye mask on the mask。果たして電話の向こうの誰かさんはユノの声が届いているのでせうか。

で、因みにですがUSBサジンを中アイコンで漁っておりましたので

WS000019_20130205215421.jpg

こちらもマスクかと思いプレビューしてしまったのでついでに載せておきます。
嗚呼ワタクシはこのオルアバサイパンでユノ腕教になったのだなぁとしみじみ。



2013.02.06 


Secret