WS000003_20130204234802.jpg


どうもです。


















えー。










ワタクシ恐らく3年半のブログ人生(前ブログ含む)で初めて










貼り逃げ










とやらをやらかしてしまいます。










本当はこの高鳴る想いをツラツラツラツラ書きたいところでは御座いますけれども、
(「ツラツラツラツラ」でゆとんを思い出したのは何故。濁点ないのに。)
ワタクシには今日中に仕上げておかねばならない野暮ではない野暮用が御座いまして、
じゃぁそれを仕上げてからじっくり書けよと思われるかも知れないのですが、
これを貼らせて頂かない事にはもうどうにもこうにもおテムちゃん状態でして、
「どうにもこうにもおテムちゃんって何だよ」と思われるかと存じますが、
このように意味の分からない事を書いてしまうくらいどうしようもない状態ですので、










貼り逃げ










とやらをやらかしてしまいます。










とか言いながら










当初は「貼り逃げ」のつもりでしたが辛抱堪らずちょいちょいコメントしてしまいました。










ですので










貼り逃げ(未遂)









です。










行間開けてブログ幅稼いでる暇なぞ御座んせん。










参ります。










高鳴る想い其の壱【お貝さんに無邪気にじゃれつくおテムちゃん】 

http://youtu.be/CsTlvbMosxs

とても同級生に見えない。しかもお貝さんの方が半年年下っていう。
お貝さんに無邪気に抱き付くおテムちゃんがもう。この子ってばもう。
そして若干お貝さんの所作に惹かれた自分がいたりしちゃったりなんかしちゃったり。





高鳴る想い其の弐【Vitaminwater~おテムちゃんの利尿作用~】

http://youtu.be/TB-KA6KosQU

ワタクシはビタミンよりイテミン希望。イテミンの方が断然お肌にいいかと思われる。
しかしおテムちゃんは本当によく水分を摂取されます。
ファジャンシル前でお待ちしてようかしら。確実に不審人物扱いを受けますが覚悟しています。





高鳴る想い其の参【自然体満開おテムちゃん】 

http://youtu.be/f-8TvV7avEU

エクソ陣のMAMAを兄さんな眼差しで見守るおテムさん。エクソ陣に抱き付かれまくるおテム兄さん。
何がイイってそりゃ貝くんがおテムちゃんに一直線ってところでしょうか。
おテムちゃんしか見てない貝くん。貝くんはワタクシの心の代弁者です。かむさはむにーだ。
そしておしゃいに内だとやはりマンネな表情になるおテムちゃん。それでこそおテムちゃん。










WS000004_20130204234802.jpg

嗚呼やはり溺愛だ。しつこいけれどワタクシはどうしても溺愛してしまう。










溺愛の極めつけがコチラですのよ奥さん。









高鳴る想い其の四【これぞおしゃいに】 

http://youtu.be/tnxAGnpSuI0

可愛過ぎて泣きそうなのですがどうすれば。





本当に何なのでしょうこの子達は。
愛おしくて愛おしくて愛おしさ超えてそれをどう表現したらいいのか自分でも分からなくて若干イラっとしましたよえぇ。
キボママに世話を焼くテ息子も、ヒョンみんな立ってるのに自分だけ座ってカウィバウィボするマンネも、甘噛みした袖を匂い合うジョンテムも、ひっそりとじゃれ合うオンテムも、「行くよ」とおテムちゃんの袖をつつくキーちゃんも、ジョンさんの袖を捲くるおテムちゃんも、それにチャチャ入れて笑うオニュも、チラっとしか映らないのに携帯イジる姿さえもおっとこ前なミンホぅも。

おしゃいには本当に可愛い。

ワタクシがおテムちゃんを溺愛出来るのは、そこにオニュやジョンさんやキーちゃんやミンホぅがいてくれるから。
こういうわちゃわちゃを見れる度におしゃいにと、マスターさん達に感謝せずにはいられません。





あ。今回貼り逃げするつもりでしたのに。つい。ということでボチボチ逃げます。では、また。



2013.02.05 


Secret