WS000015_20130203234717.jpg


どうもです。

















WS000003_20130203234717.jpg

キーちゃんが。

WS000004_20130203234718.jpg

美しさが止まらないキーちゃんが。

WS000005_20130203234718.jpg

エロさを上品に表現するキーちゃんが。

WS000006_20130203234719.jpg

ジョシなのにダンスになるとダンシになるキーちゃんが。

WS000007_20130203234719.jpg

綺麗で美しいのに

WS000008_20130203234813.jpg

物凄い怖ぇインナー着るキーちゃんが。 目から血て!目から血てー!!! 

WS000009_20130203234813.jpg

目が見えてないのに物凄い可愛らしさが伝わるキーちゃんが。

WS000010_20130203234814.jpg

息子の躾に余念がないキーちゃんが。

WS000011_20130203234814.jpg

オニュヒョンの肩に優しく手を添えるキーちゃんが。





【グラビアアイドルのイメージビデオか】


http://youtu.be/INam45nlZoc

なキーちゃんが。





キーちゃん、そなたは誰を待っているのじゃ。
これ確か授賞式会場ですよねフランスあたりのオープンカフェかと思いましたけれども(BGM効果テキメン)。
ワタクシそのオープンカフェで「あの子は女の子か男の子か」でチングと揉める妄想してしまいましたよえぇ。

オニュorミンホぅがやって来た場合→「おお!男の子だった」
ジョンさんがやって来た場合→「ああやっぱ女の子だったか」
おテムちゃんがやって来た場合→「若いお母さんだね」





「ああやっぱ女の子だったか」って何よ。 と自分で妄想しといて何よ。





お話が逸れました。戻します。




そんなグラビアアイドルちゃん(違う)がme2DAYに登場。
今更ですがおしゃいにのme2DAYはコチラ(←クリック)です。





WS000012_20130203234815.jpg

연습중 연습중 연습중
練習中 練習中 練習中





シャヲル一同「いよいよカムバ」を実感中。





お顔見えてないのにキーちゃんって分かるというお素晴らしいファッショニスタ。
そしてそのファッショニスタがお顔もおモリも見せないものですから。
いよいよ彼もおモリチェンジかそれじゃぁもうカムバまでカウントダウン!とこれまたシャヲル一同ザワザワ中。

WS000013_20130203234815.jpg

しかし未だフランKey公演が残っている。おモリチェンジはもうちょい先ですか。しかしまぁこの指先堪りませんねぇ。
※フランKeyに関しては未だ記事にした事御座んせんがサジンはアホのようにダウンロードしてもっほっております。





ってキーちゃんがサジン上げただけで実は他のメンバーとかだったら顎外しますよ。 ←どうぞご勝手に





WS000014_20130203234826.jpg

兎にも角にもキーちゃんそしておしゃいにちゃん、ふぁいてぃん! では、また。



2013.02.04 


Secret