WS000010_20130201233731.jpg
無テミン無テミン♥

どうもです。


















えー。ワタクシ只今、










「第22回ハイウォンソウル歌謡大賞(本賞人気賞受賞おめでとう!)」の










WS000012_20130201233731.jpg

ほら♥前髪下ろしたらやっぱり可愛い♥





でお馴染みのおテムちゃんとおしゃいにのHQサジン待ちなのですけれども。
(ちょいちょい上がって来てはおりますけれどおしゃいにの場合はこっから数日が怒涛のHQ祭りなのですね)





ですので本日は録画したままの年末年始のお笑い番組でも観ようかなとか思っていたのですけれども。






不意打ちにて





WS000004_20130201233732.jpg

SHINeeニューシングル「Fire」、3月13日発売決定! 





だそうですので思わずこの場所に来てしまいました。





「Dazzling Girl」「1000年、ずっとそばにいて…」に続き、日本オリジナルシングルです!
“一瞬の炎のように燃え上がる愛の決意”をテーマにした必聴の名曲…ご期待ください!






うーん。気になる。





何が気になるかってアレですよ奥さん。





そろそろ





イメージカラーをハッキリ

WS000006_20130201233732.jpg

させて頂けると幸いなのですが如何でしょう(日本でも)。





もうワタクシの中では





WS000008_20130201233733.jpg

グリンジンギ・イエロテム(エロ入ってるの偶然ですよ)・レッドジョン・ブルミノ・ピンキー





で固定されておりますのに。





WS000005_20130201233733.jpg

ミンホぅだけですよワタクシのイメージと同じなのは。オニュは緑なのか水色なのか。
キーちゃんの紫もイメージとしてはおっげーっぽいですがやはり桃希望。
日本ではセンターになるおテムちゃん。やはりセンターは赤のイメージなのでせうか。
I.AMで赤が好きと答えてましたし赤もお似合いなのですがやはりおテムちゃんは黄色がしっくり。
ジョンさんに至っては黄色のイメージが全く御座んせん。ジョンさんはやはり赤なのです。





カムバも控えているのに大忙しなおしゃいにちゃん。





そんなに頑張らなくても宜しくってよおしゃいにちゃん。
カムバに集中して頂いても宜しかったのに。
カムバに集中してその後ゆっくりでも宜しかったのに。
ワタクシはおしゃいにちゃんの体調が心底心配です。





でもまぁ





CD+DVDの方だけ 買いますけれどね。





WS000013_20130201234159.jpg

頑張っているのですものおしゃいにちゃん。 全力ミンホぅ載せたくて。ジョンキーミアネ





4月にはリリイベもあるようですし(確実に行けないので若干ヒトゴト)日本でも忙しくなりそうなおしゃいにちゃん。





WS000011_20130201234225.jpg

しっかり食べてしっかり睡眠とってくださいよー。





と、




若干愚痴混じりになってしもうたので





ハイウォンソウルでの楽しそうなおしゃいにちゃんを眺めたいと思います。





【例の如くわちゃわちゃが激しいおしゃいにご一行】 

http://youtu.be/TT8pjYwnEPc

全力オニュにめっさウケて八の字眉になるミンホぅ(ちぇがん様かと思った)もナリキリおテムちゃんも笑顔のジョンさんも皆可愛い。キーちゃんが映っていないのが残念無念ですが恐らくノリノリでダンスしてるか真顔でステージを見つめているかどちらかでしょう。


【キーちゃんボイスにもっほった編】 

http://youtu.be/yb0Y6TpJGqU

授賞式中にヘアカラーチェンジするという粋なキーちゃんの上品ボイスでもっほらせて頂きました。その後キーちゃんに「ミニヒョン(言え)」がしっかりマイクに拾われ、結局自分でヒョンの名前呼びまくるおテムちゃんボイスでも悶え苦しみました。そして「シャヲル最高!」を忘れないミンホぅの義理堅さ。やはり彼は素晴らしいと思いました。


【うっかりオニュさんが可愛いらし過ぎる編】 

http://youtu.be/QyOSHPzTynY

ワタクシの中で現在「ニューおモリダントツ1位」のジョンさんの耳打ちで「ん?」となるオニュさん。その後「あ。」となり「SHINee World本当にありがとう!」。最高の愛嬌を見せるジョンさんと何事もなかったように天使の微笑みを見せるオニュさんが可愛らしくて仕方がない。





で、↑の動画で最初に名前が呼ばれて席を立ち、ルンルンでステージに上がるおしゃいにちゃんがいらっさいますよね。





その直前に彼らは(というか厳密にはホヒョン)何をしていらっさったかと申しますと。






http://youtu.be/cPkby0C-cQA

手シャイニで遊んでました。
※ホヒョンの間にいらっさる定年間近のアボジかいみたいな貫禄の後姿は何を隠そうおテムさん(最年少)です





緊張感ゼロなおしゃいにが面白過ぎて可愛過ぎて仕方がない今日この頃。





こうして5人でわちゃわちゃしているのが彼らにとって癒しのひとつでもあるのかなと思ったり。
それがシャヲルにとっての癒しだったり。だから「ありがとうおしゃいにちゃん」だったりするのです。





さて。お笑い番組でも観ようかと思っておりましたのに動画を鬼リピしてしまい気付けばもうこんなお時間。
そしてそうこうしているうちにマスターさん家でHQサジンがまたどっさどっさ上がり始めております。

WS000009_20130201234200.jpg

しーあーわーせーだー。 笑ミテム笑ミテム♥

イケナイイケナイダウンロードに歯止めが効かない。今日は自粛自粛。では、また。



2013.02.02 


Secret