WS000003_20130131001143.jpg


どうもです。

月光プリンスでのちぇがん様の発言が話題です。


















Q.鼻はなぜ両目の間にあるのか?

WS000005_20130131001143.jpg

A.男の象徴だ。

WS000004_20130131001144.jpg

A.鼻が男性を代弁する。 ちょっともうソコにしか目が行かねぇ










ほほぅ。流石ちぇがん様。こますみだ。










という事で。










さて、これらは誰の象徴でしょう。 

コ










10人の男の象徴を選んでキャプって眺めて気付けば2時間以上経過。





自分は本当に変の態である事を実感。





ワタクシは本当に変の態なのですが、それは今後も変わらない事実なのですが、





そうは言いましても





凝視していくうちにハッキリと名前を載せるのが若干恥ずかしくなって参りましたので





名前の一部を 「鼻」 に変えて回答致します。










※名前の一部での「鼻」は「はな」ではなく「」とお読み下さい。










では、どうぞ。










WS000084_20130131001145.jpg

①鼻にゅ

WS000088_20130131001145.jpg

②鼻てみん

WS000086_20130131001224.jpg

③鼻ー

WS000082_20130131001225.jpg

④鼻ぇ鼻ゅ

WS000083_20130131001225.jpg

⑤鼻ゅんす

WS000081_20130131001226.jpg

⑥鼻ゅちょん

WS000079_20130131001226.jpg

⑦鼻んほ

WS000087_20130131001227.jpg

⑧鼻ンホぅ

WS000080_20130131001242.jpg

⑨ちゃん鼻ん

WS000085_20130131001243.jpg

⑩鼻ょんひょん





※2名ほど(お坊様と溺愛ちゃん)に関してはもはやハッキリと名前が出ておりますが気にしないで下さい。





しかしあれなんすね。韓国でもお鼻は男の象徴と言われているのですね。そこに感激ですよ。
ところで皆様はどの象徴がお好みですか。ワタクシは鼻にゅですかね。いい男っぷりですね。
本当は男の象徴についてもっと掘り下げるつもりでしたが冒頭でも申し上げました通り鼻サジン選びで2時間以上かかりましたしそこそこ眠てぇので今回はこれにて失礼致します。
では、また。皆様良い鼻の夢を(何か違う)。



2013.01.31 


Secret