WS000027_20120826004205.jpg



どうもです。




















前回記事の最後で


「 次回 「 ユノ腕が呼んでいる。 」 でお逢いいたしませう ( 予定 ) 。 」


と記述させて頂きましたけれども。記述どおり、


「 ( 予定 ) 」


と相成りました事をここにご報告申し上げます。















いやぁ、あれなのですよ奥さん。















脳が ぱーーーーん。















ってなってしまったのですよ。















↓ 脳が ぱーーーーん。 な理由 ↓


WS000021_20120826004207.jpg

嗚呼ステキステキこのユノおモリステキやだやだステキ後頭部が激しくステキ















ユノ腕に焦点をあててもっほもほしようかと思っておりましたのに。


空港サジンで激もっほりまして書きたかった事が纏まり切れずですよ。















でも折角久し振りに早く帰宅出来たものですから。何か書きたい。















何を書きませう。 





だったらユノ記事書けばいいじゃないか





いえサジンが増え過ぎて選び切れません ( 空港増えてさぁ大変 ) 。





あ、では日曜日はお休みですからじっくりもっほりませう。





そうしませう。















という言い訳が滞りなく終わったところでー。















今回はリーダー繋がり という ゴリ押し にて




















WS000022_20120826004207.jpg


オニュります。 いぇーぃ!可愛ぇー!




















とはいえ、急にオニュ記事書こうと思い立ったのでこれと言ってナニを書くか決めておりません。











という事で何を書くか考えますので皆様その間、


WS000023_20120826004208.jpg


只今ドラマに出演中の花盛りミノくん ( 素晴らしき腕スジ )


の、OSTでのそれはそれは素晴らしいオニュさんの歌声をお聴き下さいまし。













http://www.youtube.com/watch?v=5HG-nYsdVV0&feature=plcp










何書こうか考えるハズが気付けばヘビロテ。










WS000024_20120826004209.jpg


おにゅボイスはヒーリング効果バツグンなので御座います。


オニュの歌声が好きというお方が多いのはそのせいかも知れません。


聴けば聴く程癒されるおにゅボイスさん。















という事でワタクシが今どハマっているおにゅボイスさんのパートがこちらで御座います。
















↓ ミノくんキーちゃんラップ後の歌い出し ( 0:30頃 ) ↓




http://www.youtube.com/watch?v=cc0WrQF_CUY


うーん。エロっぽい。





何だかオトナの色香漂うおにゅボイスさん。


この5秒間でワタクシぽきゅぽきゅされまくりで御座います。















そしてワタクシが歌声に加えてビジュアル的にも ぽきゅーん♥ されたオニュさんがこちらで御座います。















↓ 階段に肘ついて気だるかったり膝に肘乗せて男らしいオニュさん ↓




http://www.youtube.com/watch?v=XFmMzAZCsak


大ヒーリング発生。










もう最高ですのよ奥さん。Romanticが止まりませんのよ古いですよ。


ワタクシこのRomanticはおテムちゃんの歌声もぽきゅーん♥ なのですが ( 一生懸命ボイス ) 、


ヒーリングボイスに加えてこの肘つきオニュがカッコ良過ぎてさぁ大変で御座います。















さぁ大変ついでにこちらのオニュさんも載せさせて頂きます。















↓ ミノくん不在の為、ぶっ飛びパートを請け負う回転オニュさん ( 3:02頃 ) 。 ↓




http://www.youtube.com/watch?v=gNSLfxaWLRo&feature=plcp


回転豆腐さん。素敵。










最近ご不在の多いミノくんの代わりにキーちゃんの上を飛ぶオニュさん。


いつもでしたらジャンプのみなのですが ( 本人全力見守る側ハラハラ ) 、


このエチュードイベントの回転オニュが最高にカッコ良くてですね。


ワタクシが未だに毎日毎日欠かさず観ている 「 練習室のルシファるテミンちゃん 」 の次に


再生回数が多いのがこの回転オニュかも知れません。


普段、ダンスはおテムちゃんに視線が行きがちですので、


他メンバーのファーカス観ては新たなもっほを発見している次第です。




















えー。奥さん。










ワタクシここでまさかの










24時間テレビジョンのニノドラマで大号泣










致しまして2時間以上経過してしまいました。泣き過ぎてお鼻が痛ぅ御座います。










そのニノドラマに福ちゃんが出てらっさいましたよ奥さん。










福ちゃんですよ。










WS000025_20120826004211.jpg


この子は福ちゃんではなく おにゅちゃん です。

嗚呼もう可愛過ぎてどうしましょうおテムがヒョンに見えまする。











あら?









ニノドラマ。










ニノ腕。










ユノの二の腕。




















WS000026_20120826004223.jpg


ユノ腕わっしょーーーーーいっ!!!




















あらあらイカンイカンここで叫んでしもた。


そろそろユノ腕に逢いたくなって参りましたので今回はこの辺で。


では、また。



2012.08.26 


Secret