WS000082_20130128231055.jpg


どうもです。

















いやー。奥さん。










荒れ狂いましたねぇ。










ワタクシ荒れ狂いましたよ。










WS000077_20130128231056.jpg

素敵過ぎて♥










ボア姐さんへ心より厚く御礼申し上げます。ですよ。











http://youtu.be/ac4e7PRl_Ec









WS000048_20130128231056.jpg

カッコ良いおテムちゃん。

WS000026_20130128231057.jpg

切ないおテムちゃん。

WS000059_20130128231057.jpg

可愛らしいおテムちゃん。

WS000068_20130128231058.jpg

色んなおテムちゃんを引き出してくれたボア姐さんコマスミダ~ん。










一度キャプったら最後。止まらないったらありゃしません。
いつもでしたら厳選して載せさせて頂くのですが今回はどれも譲れません。
結果、全て載せさせて頂きます。あたしゃもう自己抑制出来ません。
既に載せたキャプももう一度乗せますよえぇ。何度でも載せますよ。←既にウザイ










WS000003_20130128231149.jpg

下からニョキっと出てる親指が可愛らしいこと。 ←イキナリ見るとこオカシイ

WS000004_20130128231149.jpg

おテムちゃんの爪はまるっこい。ハイ可愛い。

WS000005_20130128231150.jpg

演技しています。おテムちゃんはちゃんと演技しています。

WS000006_20130128231150.jpg

非常にイイ眼差しです。これはおっとこ前です。悩殺です。

WS000007_20130128231151.jpg

コートがダボテムです。

WS000008_20130128231151.jpg

おテムちゃんの横顔が凛々しくて如何致しましょう。

WS000009_20130128231226.jpg

とても19歳には見えません。というかおテムちゃんが19歳なのを忘れておりました(急に現実)。

WS000010_20130128231226.jpg

しかし綺麗に流れてますね。例のお坊様に分けてあげましょうかおテムちゃん。

WS000011_20130128231227.jpg

ぉぉぉおおおおおおおこれはワタクシの大好物の哀愁角度では御座らぬか。

WS000012_20130128231227.jpg

エロめに脱いで行くおテムさん(キャプ次第)。

WS000013_20130128231228.jpg

おテムちゃんはこういう演技をする時にお口が半開きになります。ハイ可愛いですね。

WS000014_20130128231228.jpg

嗚呼美しい。首がそこそこナムジャなのが更にイイ。

WS000015_20130128231306.jpg

てかおテムちゃんのお耳ってこんな感じだったんすね。溺愛のクセに気にした事なかったものですから。

WS000016_20130128231307.jpg

ポケットに手を入れて男らしさを醸し出してみる。

WS000017_20130128231307.jpg

ちょっと男らしい肩ではないですか。日曜の若パパみたいですけれどもそこは敢えて何も言うまい。

WS000018_20130128231308.jpg

ちょっとおテムちゃん。

WS000019_20130128231308.jpg

襟ぐりを何とかしなさいよー。一気にお子ちゃま感出てますよー。

WS000020_20130128231309.jpg

お二人さんは何見て笑ってるのでせう。素で笑ってるのが何かいいです。

WS000021_20130128231347.jpg

めっさ笑ってますけど。ボア姐さんのインナーが透けてるとかよりも何見て笑ってるのかの方が気になる。

WS000022_20130128231348.jpg

このシーン好きです。このシーン好きなので代わって下さいボア姐さん。

WS000023_20130128231348.jpg

おテムちゃんの腿テムの居心地は如何ですかボア姐さん。代わって下さい。

WS000024_20130128231349.jpg

と思ったら急にこんなシリアスてむてむ来るのでワタクシ気持ちが大忙しです。助けて下さい。

WS000025_20130128231349.jpg

と思ったらこんなん来るので鼻の穴の広がりが止まりません。このままでは顔半分を鼻の穴が占めてしまいます。

WS000026_20130128231350.jpg

苦悩するおテムちゃん。

WS000027_20130128231428.jpg

苦悩するおテムちゃんその弐。

WS000028_20130128231428.jpg

二重が激しいおテムちゃん。

WS000029_20130128231429.jpg

うな垂れるおテムちゃん。演技しています。僕は演技をしています。

WS000030_20130128231429.jpg

ちっちゃい手ミンに見えない男な手ミンよりもブカブカな指輪が気になる。

WS000031_20130128231430.jpg

「よし今日はこのコーディネイトゥで決まりだ。」

WS000032_20130128231430.jpg

「彼女が惚れ直すぞ。フッ」

WS000033_20130128231509.jpg

「ちょっと何よこのダサイの」

WS000034_20130128231509.jpg

「老けて見えるでしょこっち着て行きなさい」

WS000035_20130128231510.jpg

あっイケナイこの二人カップルの設定だった思わず姉弟にしてもうた。

WS000036_20130128231510.jpg

ぁぁっぁぁっぁあああああ!!!! ど可愛ぇぇぇぇええええ

WS000037_20130128231511.jpg

いいなぁーこういう雰囲気いいなぁーなんつって最初観た時ツブヤキました。

WS000038_20130128231511.jpg

出たおっとこ前モード。おテムちゃんは本当に引き出しの多い子。

WS000039_20130128231546.jpg

泣いている。おテムちゃんが泣いている。ゴールドの指輪がしっくり来ないおテムちゃんが泣いている。

WS000040_20130128231547.jpg

その涙をそっと拭ってあげたいと切望するテミペン大多数。

WS000041_20130128231547.jpg

出ましたこれですね。解禁前から荒れていたというポッポ(未遂)シーン。

WS000042_20130128231548.jpg

ワタクシは今ボア姐さんの眼球になりたい。

WS000043_20130128231548.jpg

眼球希望。

WS000044_20130128231549.jpg

この「拳を壁にドーン!」シーンですけれども。

「ドーン!」というより

WS000045_20130128231624.jpg

「トン。」みたいになっている手ミンがそれはそれは愛おしくていと可愛。

WS000046_20130128231624.jpg

このチラ見の美学をキャプる為に何度巻き戻したか。そんなワタクシはやっぱり変の態です。

WS000047_20130128231625.jpg

ビバルイ化。

WS000048_20130128231625.jpg

おテムちゃんは実はカムバじゃなくてこのMVの為に髪切ったんじゃないのか疑惑浮上(ワタクシ視点)。

WS000049_20130128231626.jpg

絶望感をちゃんとこなすおテムちゃん。

WS000050_20130128231626.jpg

見て下さい奥さーん。こういう微笑むテムがワタクシ大好物なのでーす。可愛い可愛い可愛い

WS000051_20130128231706.jpg

ですからそろそろ代わって下さいボア姐さん。

WS000052_20130128231706.jpg

ああもう後ろから抱きしめてあげたい母心が急に我を襲う。

WS000053_20130128231706.jpg

ああもう母心が。

WS000054_20130128231707.jpg

背中さすってあげたい母心が。

WS000055_20130128231707.jpg

でも本当にワタクシが母ならばこの辺りで「いつまで泣いてんの男でしょ」と喝を入れてしまうでしょう。

WS000056_20130128231708.jpg

ボアちゃんの歌とおテムちゃんのお口から出る「サラゲ」がリンクするので非常に切ない。

WS000057_20130128231745.jpg

とてもいいシーンです。

WS000058_20130128231745.jpg

非常にいい。ほんわかしていて、いい。

WS000059_20130128231746.jpg

またしても姉弟に見えてしまってどうしましょう。姉と弟(兄と妹とは口が裂けても言えません)の日帰り旅行。

WS000060_20130128231746.jpg

これも好きなシーンです。耳障るって何だかエロいですからね(ワタクシは変の態ですからね)。

WS000061_20130128231747.jpg

セルカ撮りまっせ。

WS000062_20130128231747.jpg

気持ちが逸るおテムちゃんが可愛いでっせ。

WS000063_20130128231824.jpg

おテムちゃん幸せそうでっせ。

WS000064_20130128231824.jpg

最後は砂時計を見つめるおテムちゃんでMV終了。









と思うじゃないですか奥さん。










WS000079_20130128231942.jpg

このMVには続きが御座いますね。2パターンのエンディングが用意されておりますね。ボア姐さんって粋。

【時間を経過させますかVer.(本編続き)】

http://youtu.be/huKKkbqZv5Q

WS000065_20130128231824.jpg

楽しかった日々。

WS000066_20130128231825.jpg

苦悩するおテムちゃんをボア姐さんが外から見ています。

WS000067_20130128231825.jpg
WS000068_20130128231826.jpg
WS000069_20130128231901.jpg

苦悩するおテムちゃんに声を掛ける事なくボア姐さんが去っていくというSAD END。

【時間を戻せたらVer.】

http://youtu.be/u_JMfjPI8YU

WS000070_20130128231902.jpg

ワタクシこれ見て「ああそうかここで二人の運命が変わるんだ」と気付いた訳です。
本編ではここでおテムちゃんが出掛けるのを止めた訳です。結果のSAD ENDです。

WS000071_20130128231902.jpg

このVer.ではおテムちゃんが一歩を踏み出します。

WS000072_20130128231903.jpg

全然関係なくて申し訳ないのですがこの橋ってどこなのでせう。次回の訪韓で是非訪れたく。

WS000073_20130128231903.jpg

何かを吹っ切ったように歩くおテムちゃんの先にはボア姐さんが。

WS000074_20130128231904.jpg

ボア姐さんの前までやって来たおテムちゃん。

WS000075_20130128231940.jpg

「さらげ。」 眉テム上がったところを敢えて。

WS000076_20130128231941.jpg

穏やかで優しいおテムちゃんのこの表情でワタクシ癒されました。

WS000077_20130128231941.jpg

嗚呼やはりワタクシはおテムちゃんが好きだ。惚れて良かった。

WS000078_20130128231942.jpg

おテムちゃんの笑顔で締め括られるHAPPY END。こっちの方が断然素敵。










WS000080_20130128231943.jpg

ボアちゃん。この度は本当に有難う御座いました。
ボアちゃんのお蔭で色んな表情のおテムちゃんを見る事が出来てワタクシ幸せです。

WS000081_20130128231951.jpg

「テミンはイメージ的に純粋さと男性らしさがある」と記者会見で発言してくれたボアちゃん。
うーん、やはりおテムちゃんは「男性らしさがある」のですね。
身近な方がそう仰るのですから間違いないのですねこの発言がワタクシ一番嬉しゅう御座いましたよ。

おテムちゃんにはこれからも色んな事にチャレンジしていって欲しいなと思いながらおテムちゃんやオニュだけでなくミンホぅまでヘアチェンジしたのを確認し、いよいよカムバがリアルになって来たなとワクワクしながら今回はこの辺で。では、また。



2013.01.28 


Secret