WS000038_20130127215329.jpg


どうもです。

ボアちゃんコンに5人仲良く揃って参戦されたおしゃいにちゃん。
おテムちゃんがステージに上がる事はなかったようですが、例の「そんなキミ」のMVでボアちゃんとのいちゃこら感といいますかおテムちゃんのオトコっぷり感が凄い事になっているようで早くもテミペンは荒れているようです。
という事はワタクシは明日解禁のそのMVを観て荒れ狂うのでしょうか。
ボアちゃんに関しては出る事はないと思っている拒否反応がいよいよ明日、出てしまうのでしょうか。
ライブ中に撮影されたMVの一部を確認致しましたが若干ドキドキしているのは事実。
嗚呼、明日が怖い。でもそれ以上に、楽しみで仕方がない。
楽しみなのですがソワソワが落ち着きませんので今回はあったか湯豆腐さんで癒される事に致します。












年明け2週目から毎週出演しているシュキラのおにゅちゃん。 ※茶髪は先週、赤髪は今週です。










WS000003_20130127215329.jpg

可愛い♥










WS000004_20130127215330.jpg

先週の横からおにゅちゃん。

WS000005_20130127215330.jpg

今週の横からおにゅちゃん。










可愛い♥










WS000006_20130127215331.jpg

おぬおぉぉぉぉぉ!!!!!










WS000007_20130127215331.jpg

オニュはなんたって可愛い。

WS000008_20130127215412.jpg

飲む前も可愛い。

WS000009_20130127215413.jpg

飲んでる最中も可愛い。

WS000010_20130127215413.jpg

飲んでる最中が可愛過ぎて2枚も載せるシュキラ公式サジンの気持ちが良く分かる。

WS000011_20130127215414.jpg

飲んだ後も可愛い。

WS000012_20130127215414.jpg

アフォ顔するのも可愛い。

WS000013_20130127215415.jpg

ニューおモリ過ぎて前髪うねってるのも可愛い。

WS000014_20130127215458.jpg

歌うフリも可愛い。

WS000015_20130127215458.jpg

親指の間に顔入れたい。

WS000016_20130127215459.jpg

真剣な表情がオトコらしくてイイ。

WS000017_20130127215459.jpg

でもカメラ目線になるとやっぱり可愛い。










WS000018_20130127215500.jpg

ファンサポートのフルーツをそれはそれは可愛らしく食するオヌさん。

WS000019_20130127215500.jpg

食欲が止まらないオヌさん。ファン一同安心です。

WS000020_20130127215556.jpg

食欲があるってのは非常に良い事です。

WS000021_20130127215556.jpg

外にいらっさるファンの為に「寒くないことを願います」と書いた紙を見せる優しいオヌさん。
「온유=優しさ」。名前負けしない素敵な子。

WS000022_20130127215557.jpg

優しくて笑顔が素敵な子。

WS000023_20130127215557.jpg

オニュの笑顔は遠くからでも癒されるのです。

WS000024_20130127215558.jpg

その前だか後だかの悪ジンギさん風な表情もいいですねぇ。こういうギャップがいいですねぇ。

WS000025_20130127215558.jpg

おっと出ました安定の猫背です。お素晴らしい。

WS000026_20130127215645.jpg

頭ナデナデしたくなる後姿ですねこれは。後姿で母性を刺激するとは困った子です。←喜んでます

WS000027_20130127215645.jpg

こんな無邪気な後姿を見せてくれる23歳がいるという事実に幸せ過ぎて涙が出そうです。

WS000028_20130127215645.jpg

そして手だけでその存在感を表すイジンギさん。これもオニュサンテの部類に入るのでせうか。

WS000029_20130127215646.jpg

可愛いのに急にこんな真剣な表情見せられたらもう。

WS000030_20130127215646.jpg

ペロジンギちゃんがもう。可愛らしくてもう。もうもうもーーーぅ。←若干苛立つ始末

WS000031_20130127215647.jpg

GDA時に若干ふっくらしたんじゃないかと思っておりましたがこうして見るとスッキリしておりますね。





と、先週今週のサジンを一気に載せてみましたが膨大過ぎてこれ以上整理出来なくなっておりますので。





纏めます。





WS000032_20130127215726.jpg

オニュは可愛い。





という、周知の事実で〆てみましたが如何でしょうか。纏まり悪くて申し訳御座んせん。
上手く纏められません。もしかしてワタクシ「心ここにあらず」なのでしょうか。←絶対おテムのせい





あ、そうそう。





WS000033_20130127215726.jpg

この一重が激しいオニュさんが指しているその先にはですね。





オニュのチングさんがいらっさいます。





WS000034_20130127215727.jpg

この方がオニュのチングさんだそうです。

WS000035_20130127215727.jpg

オニュの同級生さんだそうです。

WS000036_20130127215728.jpg

警備員のお仕事をされていらっさるそうです。










WS000037_20130127215728.jpg

オニュは奇跡の23歳です。





では、また。



2013.01.27 


Secret