JYJ
WS000007_20130125225517.jpg
※予約投稿です。


本日はワタクシが愛で、応援し、見守る10人の最年長、キム・ジェジュンさんのセンイルで御座います。














えー。










センイル記事ですから本来は気のきいた事でも書かなければならないのですけれども。










ちょいと暫く眺めてても宜しいでしょうか。










・・・・・・と問うたところでこれ書いてる時点で未だどなたも読まれてる訳御座んせんので










眺めます。 (確信犯とお呼び下さい)




















WS000006_20130125225517.jpg

うーん。

WS000011_20130125225517.jpg

ふんわりって素晴らしい。

WS000004_20130125225518.jpg

分かってるなぁ。ジェジュンはやっぱり分かってらっさるなぁ。

WS000009_20130125225518.jpg

ワタクシがふんわりんジェでもっほる事をよく分かってらっさるなぁ。










WS000003_20130125225519.jpg

感動し過ぎて昔のアンアン載せてみたりする(ワタクシの中での最高傑作ふんわりんじぇです)。










最近のワタクシが急性毛欠乏病なのを知ってか知らずか(いや知らない)。ありがとう、ジェジュン。










と言う事で。










いよいよジェジュンのソロコンですね(唐突)。










WS000008_20130125225718.jpg

自身のセンイルにジェジュンを愛して愛して愛してやまないファンとのひとときを過ごすジェジュン。
こういう粋な事をやってのけるジェジュンはやっぱりファン想いですし愛され上手ですし。
ジェジュペンさんにとってもジェジュンにとっても忘れられないセンイルになる事でしょう。





正直申し上げますとワタクシここ最近ジェジュン(というかJYJ)の情報は細かく追っておりません。
特に昨年の裁判終結の頃からは必死になって情報を確認するという事をしていない気がします。
ワタクシとしてはちょっと肩の力が抜けて来たかなという感じです(良い意味です)。
まだまだ問題は山積みなのでしょうけれど。
それでもジェジュン達にとって良い方向へ進むのであれば、今まさに少しずつでも進んでいるのであれば。
誰も傷つく事なく進んでいるのであれば。誰も傷つかない事なんてないのかも知れないけれど。
それをひとつずつ越えて、ゆっくり越えて行けば時が解決する事もあるのかなと。
あとは本人と、その人を愛する人達の心の持ちようなのかなと。
今は何となくそんな気がしています。





このブログのサブタイトルの一部、「JYJを見守る」。

WS000016_20130125225717.jpg

もしかしたらワタクシが一番見守っているのはジェジュンかも知れない。





ジェジュンはこれからもずっと、ファンと周りの人達に無償の愛を注いでいくのでしょう。

WS000013_20130125225717.jpg

そんないくつになっても小道具ひとつで乙女に変身するジェジュンにお願いです。

WS000014_20130125225717.jpg

目の前のお坊様にその髪留めを差し上げては頂けぬか。

ヒョンがくれたらそれはもう伸ばさなければなるまいよ。髪の毛よりデコの方が突き出てるってどういうこと。

あーでもなー。ジェジュンはユチョンの坊主頭ナデナデして「あっは~」っつって喜んでそうだから伸ばせとは言わないかもなー。だとしたらもういっそのことナデナデとかうなじから逆ナデナデ(ジョリジョリ気持ちいいですし)しまくって、ユチョンに「ヒョンうぜぇ」と思わせて「もうナデナデもジョリジョリもされたくないから伸ばーす」とかってなりませんかね。





ってワタクシは何ゆえにこのような自己中心的な依頼をジェジュンに。 





今回はジェジュンセンイル記事ですよ。





という事で。〆ます。





WS000015_20130125225718.jpg

김재중, 생일 축하해 。 今年もジェジュンが笑って過ごせますように。
こういうサジン上げてくれる優しいジェジュンにかむさはむにーだ。



2013.01.26 


Secret