WS000012_20130124221130.jpg

剛力あやめちゃんが急にキーちゃんに見えて仕方がない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
というまたしても本文には全く関係ない事柄から、どうもです。


















週明けから悪寒と咳との闘いで、お仕事に行くのがやっとだったワタクシ。
帰宅してから早々にお布団に潜り込んだはいいものの2時間起きに目が覚め寝汗と咳に格闘。
ああこりゃ絶対熱あるなーと思いながら体温計という便利なモノなんぞ置いていない我が家。
誤魔化す為に寝る。の繰り返しで結局3日間の平均睡眠時間9時間(寝過ぎてまさかのお肌の調子がイイ)。
それでも悪寒も咳も引かず、あーいよいよ病院かいと思いながら本日お昼休みに確認した一枚のサジン。










WS000013_20130124221130.jpg

取り敢えず悪寒は吹っ飛びました。










ボアちゃんのデジタルシングル「そんなキミ(그런 너)」。

WS000013_20130124221130.jpg

ありがとう、ボア姐さん。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ワタクシおテムちゃんのヨジャ絡みにとてつもない拒否反応が出る事は以前お伝え致しましたが、
このサジンは全くもって拒否反応が出ません。
肩に手を置いてるし寄り添われてるし非常に甘い視線を向けているにもかかわらず拒否反応のカケラも出ません。
ワタクシこれを本日午後から何度も眺めております。そしてニヤけております。気持ち悪いです。

WS000014_20130124221130.jpg

何がニヤケるっておテムちゃんが物凄い自然。ボアちゃんに向ける穏やかな表情。
ドキドキが止まりません。そして胸板辺りから醸し出すオトナな男らしさ。
おテムちゃんってこんな自然な表情が出来る子だったんだと更にドキドキが止まらないのです。

だってですよ。エチュードなんて

WS000004_20130124221131.jpg

一人だけ「寝起きかい」なおテムちゃん(←クリックで動画)や

WS000006_20130124221131.jpg

一人だけ「火サスかい」なおテムちゃん(←クリックで動画)ですよ奥さん。











WS000007_20130124221132.jpg

最近のおテムちゃんは何だか元気がないように見えたので、穏やかな表情を見れただけでホッとします。

この件でボアちゃんのソロコンに出演するんじゃないかとか(ボアテムも御座いますしね)早くも噂されておりますが、
もしそうだとしたら非常にテム男なおテムちゃんが登場する事は間違いないと思われ。
ワタクシ確かに今回のボアテムで十分にもっほらせて頂いておりますしテム男にも段々慣れて来てはおりますが、

WS000008_20130124221234.jpg

出来ればもうちょいとオトナの階段はゆっくり上がって頂けると幸いです。

WS000009_20130124221234.jpg

彼は3段跳びの勢いで駆け上がっている気がしてなりませぬ。おテムちゃん、慌てない慌てない。










WS000010_20130124221235.jpg

でも、それでも、そんなテミが可愛い。




悪寒は本当に吹っ飛んだようで今自分でもビックリしておりますが、咳は未だ出ておりますので昨日届いたビギ会報とDVDを観てから眠りに就きたいと思います。では、また。










P.S. ユンテムもボアテムも最高ですけれども

WS000011_20130124221235.jpg

カイテムも素敵なのです。というかこれはカイくんの表情がちぇごです。無テミン。ふぁいてぃん。



2013.01.24 


Secret