WS000006_20130120225012.jpg

以前から密かに思っていたのですが松坂桃李くんってエクソのカイくんに似てませんでしょうか。
「前々から言いたかったけれどいつも忘れて今桃李くんがテレビに映ったので思わず書いてみました。」
という本文には全く関係ない事柄から、どうもです。
















WS000007_20130120225013.jpg

先日行われたGDA(Golden Disk Award)で本賞と人気賞を受賞したおしゃいにちゃん。
大変遅くなりましたがおめでちょんでした。そしてシャヲルちゃん達かむさはむにーだ。
人気賞はシャヲルちゃん達が頑張って有料投票してくれたお蔭です。
しかしまぁおテムちゃんのイキり具合が可愛ぇですね。ヒョン達見習って笑おうぜー





シャヲルちゃん達の愛を受け、パフォーマンスするおしゃいに。


http://youtu.be/C8SwvV9ORWk

曲はやはり動いているおしゃいにでもっほって頂きたいのでそれ以外をキャプってみました。





【お知らせ】
最初のボウリングの玉を選ぶお手手がとてつもなくどエロいのですが何だかイケナイ文を書きそうになったので自粛致しました。パンツとチラリと見えるお袖で恐らくオニュだと思われます。オニュペンさんは各々妄想してもっほって下さいまし。





WS000028_20130120225014.jpg

ハイここでワタクシ誰が誰なのかを考えてみました。おテム、ジョンさん、ミンホぅは分かりました。
で、「あーじゃぁこの子がオニュか」と思い、最後の一人を見て「え。これもオニュじゃん」となりました。





正解はコチラです。

WS000028 - コピー

キーちゃんが最初オニュだと思いましてよ奥さん。オニュだと思ったというよりキーちゃんだと思わなかったというのが正直なところです。

WS000029_20130120225015.jpg

次のこのシーンで左側にいる子の腕の上げ方がオニュじゃん。となりまして。
次のシーンでキーちゃんの横顔が見えて「あらキーちゃん。」となった訳で御座います。

しかしこのボウリングですがTAKEいくつまで撮ったのでしょうかね。
おテムちゃんはTAKEいくつでストライク取ったんでしょうかね。
ってミンホぅに隠れてておテムちゃんナメでストライク取れたかどうか確認出来ないですけどね。
チラっとピンが全部倒れてるのが見えますし何せ5人の喜びようが半端ないので恐らくちゃんと取れたのでしょう。

TAKE718くらいで。 

いえね、昨年末に行われたおしゃいにファンミに参加された皆様でしたらお分かりかと思うのですが、
メイキングVTRでおしゃいにがボウリングしてる、とてつもなく可愛いシーンがあったのですよ。
収録後、帰り際におテムちゃんが何となくお遊びで投げた玉がストライクになったのですけれどね。
おテムちゃんがそれはそれは嬉しそうに「ハジメテトリマシタ♥」と仰ったのですよ。
クマさんのぬいぐるみ抱えて。天使の微笑で。嗚呼可愛かった。
ですので恐らくTAKE718くらいで取れたのではないかと(若干オーバーに表現しております)。

WS000030_20130120225015.jpg

オニュとのハイタッチが男らしいおテムちゃんと先日のハイカットが素晴らしかったミンホぅ。




↓ 素晴らしかった先日のハイカット ↓

【太陽に吠えろ】

WS000003_20130120225137.jpg

こういうミンホぅはどうしても昭和仕立てにしてしまうクセがワタクシにはあります。

【お詫び:スタイルが際立つミンホぅ】

WS000004_20130120225138.jpg

スタイル良過ぎて笑いが出てくるのは何故。




GDAに戻ります。

WS000036_20130120225138.jpg

ソコはピンがレーンから外れた時にスタッフさんが走って取りに行く場所ですよジョンさん。
ソコを何と呼ぶのか調べても分からなかったのでこれからは「ジョンの道」と呼ぶ事にします。
しかしレーンよりも高いジョンの道を歩いてもミンホぅの方が高いっていう。
もう言わない。これ以上は何も言わない。





1曲目のルシファが終わってからのトーク(というか5人にとっては休憩)。





を、





「第1回お手振り選手権」 





と題してお送り致します。それではどうぞ。









WS000037_20130120225139.jpg

実況:おーっと、やはり一番手は「ザ・アイドル」キムキボムさんです!!!キムキボムさん金メダル!!!
解説:最初にチェミノ氏が行くかと思ったんですが彼でしたか。いやー彼のお手振りは素晴らしいですねぇ。
実況:これがファンサ天使のお手振りですか!!!しかも今回奇跡の両手ヴァージョンですね???

WS000038_20130120225139.jpg

実況:続いてお手振り始めたのはイジンギさんです!銀メダル獲得です!!!
解説:チェミノ氏が行くかと思ったんですがイジンギさんですか。ムチっとした二の腕がいいですねぇ。
実況:リーダーの威厳を見事に守り抜きました!!!

WS000039_20130120225140.jpg

実況:そして最後のメダル獲得者はチェミノさんです!銅メダルです!!!
解説:悔しがるでしょうねぇ。この選手権知ってたらルシファのキメポーズの時点で手を振ってたと思いますよ。
実況:それはフライングで失格です。

WS000040_20130120225240.jpg

実況:続いて惜しくも4位のキムジョンヒョンさんです!!!
解説:メダル獲得には至りませんでしたが帰宅して自身でメダル作ってツイに上げると思いますよ彼は。
実況:状況把握してから手を振るとても頭の良いキムジョンヒョン!大健闘です!

実況:という事はーっ!!!最下位はイテミンさんです!!!残念!努力家の彼はきっと悔しがっているでしょう!!!
解説:いや・・・

WS000041_20130120225240.jpg

解説:試合放棄してますね。










WS000003_20130120235552.jpg

そんなイテミンをワタクシはこれからも溺愛する事を誓います。以上、お手振り選手権終了。










WS000042_20130120225240.jpg

MCに入ったにもかかわらず未だ手を振り続けるキーちゃん。なんと愛らしい。

WS000043_20130120225241.jpg

男前ミンホぅの

WS000044_20130120225241.jpg

ペロンホぅ。しかしまぁいい感じのミノ腕ですこと。

WS000045_20130120225242.jpg

リーダーが話しているのに何かみんな自由。
キーちゃんだけは話してるオニュ見てるのかなと思ったのですがもしやまさかのジョンさん見てるのか。
ジョンさんはステージ横のスタッフさんに何か訴えてますからね。
おテムちゃんは恐らく何も考えてないかと思われます。そんなマンネをこれからも溺愛です。

WS000046_20130120225329.jpg

オニュの笑顔は世界を救う。

WS000047_20130120225329.jpg

キーちゃんに「ウリマンネが次の曲を紹介します」的な事を(恐らく)言われて話し始めるおテムちゃん。
右足が上がるところを何度も再生したワタクシは足ペンですか。←知らねぇよ

「曲部分はやはり動いているおしゃいにでもっほって頂きたいので」とか言いながら

WS000048_20130120225329.jpg

おテムちゃんのなで肩度が激しかったので思わずキャプっちまいました。
しかも若干テミ腕が逞しくなっておりませんかおテムちゃん。これ以上は堪忍して下せぇ。
ところで最近のおテムちゃんはこの振り付けで親指立てませんねどうしたのでしょう。
あの親指がもっほですのに。

WS000049_20130120225330.jpg

思わずキャプっちまいましたSeason2。華奢でイテミン。華奢テムでイテミン。





今回もシャーロックはClue Ver.でした。これは是非とも次回のツアーでやって頂きたい。
あ、念の為ですがワイヤー芸は無しでお願い致します。宜しければルシファもそろそろワイヤー芸卒業で。
しかしルシファの後、MCもそこそこにこのシャーロックロングVer.はさぞかし辛い事でしょう。
その後帰国して翌日には日本へ飛び、またすぐ帰国。そりゃもうお疲れになる訳です。
これを乗り切るのはやはり十分な睡眠が必要かと思われます。睡眠が足りないと食も進みませんし。
彼らにしっかり食べてしっかり眠れる時間がありますように。
それでは今回はこの辺で。では、また。



2013.01.20 


Secret