WS000027_20130120171416.jpg



どうもです。

ユチョ坊主から早くも立ち直ってのキーちゃん記事で御座います(そもそも落ち込んでいなかったりしますがね)。
というより昨日は「今日はキーちゃんについて書くぞ!」と思い帰宅したのですがまさかのお坊様が。
号外(というには申し訳ない内容でしたが拍手ありがちょんですいつもありがちょんです)を書いてその後寝落ち。
ぼちぼち坊主ゆとんサジンも、トンの香港キャチミコンサジンも上がり始めておりますので、
起きて早々キーちゃん記事に取り掛かりました。


















ここ最近のキーちゃんは特に眩しいのです。










WS000003_20130120171417.jpg

嗚呼キレイ。

WS000004_20130120171417.jpg

キーちゃんは女子だと何度も思いましたが(これからも幾度となくそう思うと思いますが)

WS000005_20130120171418.jpg

しっかりナムジャです。しかも美しい。

WS000006_20130120171418.jpg

キーちゃんに性別などない。

WS000007_20130120171419.jpg

キーちゃんの性別はキーちゃん。と常々申しておりますが

WS000008_20130120171544.jpg

でもしっかりナムジャです。そして突然ですが

WS000009_20130120171545.jpg

おしゃいにの中で一番芸能人らしいのはキーちゃんであるとワタクシは勝手に感じております。

基本おしゃいにのファンサはそれはそれは皆とてつもなくお素晴らしいのですけれども、
中でもキーちゃんのファンサは群を抜いていると思うのです。

WS000010_20130120171545.jpg

マスターちゃん達に目線をあげるのは日常。

WS000011_20130120171546.jpg

毎回このようなサジンが必ずと言っていい程上がります。

WS000012_20130120171546.jpg

この無防備な笑顔と手の振り方がヨジャだと錯覚してしまう要因の一部である事は間違いない。
(そして若干肩が上がるので更にアイドルヨジャ化するのですね)


http://youtu.be/gFkTwU6mY6g

マスターさんを発見してブイするキーちゃん。ちゃんとファンを見てくれている証拠です。
※この日ワタクシは仕事仲間に「明日東方神起の弟分観てくるね~」っつって暢気に構えていたのですがまさか翌日彼らにどハマリするとはね。

WS000013_20130120171547.jpg

空港でもファンサを忘れない。

WS000014_20130120171641.jpg

そんな空港キーちゃんの元気がないとおしゃいに全員を心配してしまうくらいです。

※ここ数日のおしゃいに空港サジンを拝見しては心を痛めております。皆眠そうですし元気が御座いません。キーちゃんもそうですが普段は元気そうなジョンさんまでもがとてもお疲れです。そしていつも安定のおっとこ前なミンホぅまでもがお疲れ感半端ないです。オニュはいつもお顔があまり見えないので恐らくですが疲れていない訳が御座んせん(それでもシュキラでは元気にしててそれがイジラシイ)。おテムちゃんに至っては真顔過ぎて怖いくらいです。サングラスとマスクでガッチリガードでしたが目に生気が無テミン。いづれに致しましても皆お疲れです。こうなるともう一日二日くらいお仕事ずらしてあげて下さいよと言いたくなります。これはおしゃいにに限った事では御座いません。ファンは彼らが元気で活き活きとしてくれれば一日二日、いえ、いつまでも待ちますのに。





嗚呼申し訳御座いません愚痴ってしまいました。キーちゃん記事に戻ります。





WS000015_20130120171641.jpg

お疲れでもファンにはちゃんと手を振ってくれるキーちゃん。

WS000016_20130120171642.jpg

前髪上げたらナムジャ度UP。

WS000017_20130120171642.jpg

最初プレスサジン拝見した時は若干ど肝でしたけれども、

相変わらず愛あるマスターさんのサジンで

WS000018_20130120171643.jpg

「キーちゃん♥」

となりました。

WS000019_20130120171643.jpg

左からお豆腐、わんこ、有閑マダム。

WS000020_20130120171736.jpg

「皆様、本日は『オトコとオトメを共存させる方法』講演会にお越し下さって有難う」←ご存知ウソです

有閑マダムなキーちゃんが

WS000021_20130120171736.jpg

こんなドレスに

WS000022_20130120171737.jpg

おモリとお揃いのゴールドなパーティバッグで

WS000023_20130120171737.jpg

ステージに立っていたとしても恐らく違和感無しかと思われます(話始めたらバレますが)。





だってですよ。





WS000024_20130120171738.jpg

ルージュ引いても違和感なし。





いやーコレ本当に違和感御座んせんよ奥さん。
思わずスルーしそうになりましたよ何がスルーかって「オトコが紅引いてる」画ですよ。
本当にキーちゃんの性別は無くてもいいんじゃないかと思います。見事な中世分子。

因みにお母さんは我が子にも紅を引いてあげております。

WS000025_20130120171738.jpg

おテムちゃんも違和感ないですけどね、キーちゃんのような「女子かー」な錯覚には陥りませんよえぇ。
おテムちゃんの場合は「可愛い息子がお母さんに紅塗られてる」ですね。
お母さんは息子を女の子にしたいのですねしかしそうはいきませんよ、おきぃママ。
おテムちゃんはお顔は可愛いですが性格的にヨジャになり切れる素質が御座んせん。残念。











あ。イケナイ。










しっかりナムジャです。 とか言いながらいつの間にかお母さんにしてしまっておる。










しっかりナムジャな美しいキーちゃんシリーズにしたかったのにワタクシったら失態。

という事でしっかりナムジャダンスなキーちゃん動画をお借りしましょう。


http://youtu.be/38qdm_rCYnQ

まぁ、 レディ ・Gaga ですけれどね。





ワタクシおテムちゃんのしなやかなダンスを溺愛しておりますが

WS000026_20130120171754.jpg

キーちゃんの力強く男性的なダンスも結構もっほです。

というご報告にて今回はこの辺で。では、また。



2013.01.20 


Secret