WS000025_20130115232803.jpg


どうもです。

















えーと。










WS000003_20130115232803.jpg

行きのゆとん。

WS000004_20130115232803.jpg

帰りのゆとん。










WS000005_20130115232804.jpg

行きの方が断然もっほる。 










WS000006_20130115232804.jpg

シャンプーが合わなかったのかいゆとん。










WS000007_20130115232805.jpg

乱暴に巻いた微もっほ巻きがこんなにおされになるユチョマジック。微毛流れも良い感じで御座います。

WS000008_20130115232847.jpg

どうしてこの子はこの角度が異常にお似合いなのでせうか。欲を申せば左からゆとん希望。










WS000009_20130115232848.jpg

北京のユチョン。





WS000010_20130115232848.jpg

取り敢えずユチョンの指ってこんなに長かったっけとか

WS000011_20130115232849.jpg

え、本当にこんなに長かったっけ何か怖ぇとか若干ビビっておりますけれども

WS000012_20130115232849.jpg

エロいので良しとします。










WS000013_20130115232850.jpg

これはアレですね、例えば娘が母上に「今彼。」と言いながらこのユチョンの待ち受け見せたとしたらきっと「すぐ結婚しなさい」言うでしょうね。





で、お家に連れて来ますよね。





WS000014_20130115232953.jpg

緊張してますよね。

WS000015_20130115232954.jpg

緊張し過ぎて靴脱ぐの忘れてますよね。

WS000016_20130115232954.jpg

父上が居間に来るのを待ってますよね。ここで母上が若干「」となりますよね娘は嫌な予感ですよね。





父上が登場しますよね。




WS000018_20130115232955.jpg

「君が朴くんかね。まぁ座りなさい。で、今日は何の用だね。」





WS000017_20130115232955.jpg

「お父さん、娘さんを僕に下さい。」










どうぞ♥










えー。ワタクシは一体何を。




最後の「どうぞ♥」とか自分目線で書いてもうたのですがワタクシはお父さんですか。










いつも通りイジってしまいましたが何やかんやで撮影が終わるまで

WS000019_20130115232956.jpg

珍しく痩せなかったユチョンに安心致しました。という事が言いたかったのです。
毎回ドラマの度に痩せてましたからね。今回は体調管理が良かったのでしょう。









このMedia Dayインタビューでですね、ユチョンは映画をやるならホラー映画だとか、撮影が終わったら休暇でキューバに行きたいだとか仰ってたようですよ奥さん。
※因みにホラー映画は「怖過ぎたら諦める」んですってよ奥さん。ユチョン。ホラー映画は怖過ぎてナンボですよ。果たして怖がりユチョンにオファーは来るのかそして受けるのか。ああでも怖過ぎて鼻穴が満開になるゆとんを観てみたい気もする。





他にも色々な質問に答えていらっさいましたが、ワタクシが注目したのがこのユチョンの発言。

WS000020_20130115233051.jpg

良いドラマを選ぶ方法が分からなかったので成均館は周りに意見を求めて決めた。
オクセジャとボゴシプタは台本を読み感動したので自分で決めた。











WS000021_20130115233051.jpg

無かった事になっておる。










どうしたゆとん。










WS000022_20130115233051.jpg

頑張って脱いだではないか。










WS000023_20130115233052.jpg

眉毛うっすーで頑張ったではないか。










まぁ・・・アレですよ・・・ゆとんが触れないのでしたらワタクシもHDDに録画されっぱで未だ「NEW!」マークがついてるリプリは当分観ない事にしておきますよ。
と言いましてもこの会見の動画インタビューは未だ観ておらず、本当にリプリがスルーなのかはちゃんと確認した訳ではないのですが。
という事でユチョンが「リプリ」と言っているのか否かをこれから確認しに行って参りますので今回はこの辺で。
では、また。










P.S 

Q.ユチョンはこの中に何が入っていると思って開けたでしょうか。

WS000024_20130115233052.jpg

①ジェジュンヒョンのソロアルバム
②ジュンス
③毛流れ

答えは今度ユチョンに逢った時に聞いておきます(一体いつ)。



2013.01.15 


Secret