WS000052_20130112232407.jpg


どうもです。
















えー。










ワタクシ、前回記事にておテムちゃんに骨抜きにされたと申し上げましたけれども。










WS000053_20130112232408.jpg

オンキーにも骨抜きになりました。










WS000054_20130112232408.jpg

このお二方がワタクシの体内に僅かに残っていた小骨を見事に抜かれました。










思えばワタクシ約4年前にはユチョンに心臓を持って行かれ、昨年からはおテムちゃんに骨抜きにされ。
オンキーに小骨まで持って行かれた今、ユノ腕に掴まっていなければもうこのぐにゃぐにゃのカラダはモチマセン。










WS000050_20130112232409.jpg

年末に新羅でユノ腕に掴まってて良かった。備えあれば憂いなし。

WS000051_20130112232409.jpg

因みに同行neneちゃんはちぇがん様に無事摘まれました。ご利益ご利益。
いやーまさかオンキー記事でこのサジンが登場するとはneneちゃんは思いもよらなかったに違いない。
ちぇがん様に摘まれる体で一生懸命位置確認とポージングをするneneちゃんがワタクシには非常に幸せそうに映りましたよ恋ってやっぱりいいですね。










WS000055_20130112232409.jpg

で、オンキーに戻りますけれどね。





SJソンミンくんとリョウクちゃん(まさかのちゃん付け)の代打で

WS000063_20130112232533.jpg

火曜日にオニュと天上智喜のダナさん、

WS000064_20130112232533.jpg

水曜日にオンキーが務められた訳なのですけれどね。

先ずは火曜日のオニュから行きますね。

WS000065_20130112232534.jpg

ハイ可愛ぇですね。

WS000066_20130112232534.jpg

当たり前のように可愛ぇオニュがそこにおりますね。ポージングにそう変化御座んせんがね。

WS000067_20130112232535.jpg

ハンチングが似合い過ぎるオニュにもほもほですね。

WS000068_20130112232535.jpg

このウサギのお洋服はペンちゃんからのソンムルだそうですよお似合いですね。

WS000069_20130112232628.jpg

ペロジンギちゃんが恐ろしく可愛ぇですね。

WS000070_20130112232628.jpg

それに加えて温流スマイルですよ最終兵器出して来ましたよ彼は。





WS000071_20130112232628.jpg

この子は自分で自分の笑顔が最終兵器だと思っていないところがこれまた可愛ぇのですね。

WS000072_20130112232629.jpg

ボラでこの様子を拝見しておりましたが左から2番目のこのオニュの仕草。





【0:27頃からのオニュの仕草】


http://youtu.be/35LzOqGNNPA





WS000073_20130112232629.jpg

おっほっほ。ど可愛ぇ。 
0:50頃からのウナヅキ豆腐さんもど可愛ぇですそしてずっとお辞儀してるおジンギさんもツマヅキ豆腐さんもど可愛ぇです結果全てがど可愛ぇです





WS000074_20130112232630.jpg

最近この子の独特のひとり遊びから目が離せまてん。





例えばおテムちゃんがひとり遊びしていたならばすぐさま駆けつけ後ろから抱きしめると思うのですが、

WS000075_20130112232728.jpg

オニュの場合はちょっと離れたところから、そのひとり遊びをニコニコしながら見守っていたい。
※このサジンは水曜オニュで御座います

WS000076_20130112232729.jpg

ひとり遊びでも癒しをくれるイジンギさん。マイナスイオンユ放出中。




WS000077_20130112232729.jpg

そんなイジンギさんはお風邪をお引きになっておりました。

WS000078_20130112232730.jpg

それでも笑顔は絶やさぬイジンギさん。





オニュがお風邪を引いていらっさったからなのか、水曜は急遽(という事になっております)

WS000079_20130112232730.jpg

キーちゃんが助っ人に。おおこれは頼もしいHOMEBOY。

WS000080_20130112232731.jpg

そう言えばキーちゃんのおモリってこんなに黄ーちゃんでしたっけ奥さん。

WS000081_20130112232812.jpg

家男(直訳)なんて大黒柱みたいになってますけど家女でもきっと違和感なかったに違いない。

WS000082_20130112232812.jpg

家政婦は見た。←飛躍し過ぎてちょっと意味分からないでしょうそうでしょう





WS000083_20130112232813.jpg

キーちゃん助っ人で心強いオニュヒョン。

WS000084_20130112232813.jpg

ペンちゃん達からの差し入れ柚子茶で更にお元気に。

WS000085_20130112232814.jpg

柚子茶以外にも沢山の差し入れが。

WS000086_20130112232814.jpg

オニュペンちゃんは差し入れをこんなにも大事に抱きしめてくれるオニュを抱きしめたいに違いない。

WS000087_20130112232912.jpg

しかしこの日、助っ人キーちゃんもお風邪をお引きになっていらした模様(Oh!ペロンKey!)。
同じ寄宿舎ですからね。ひとり引くとうつり易いのでしょう。トンもそうでしたしね。

WS000088_20130112232913.jpg

この手の伊達眼鏡が似合う子ってそうそうおりませんよ奥さん(でも実はユノも似合うと思っている)。

WS000089_20130112232913.jpg

キャップのツバを立ててもおっされーに見えるのもキーちゃんだからですよ。

WS000090_20130112232914.jpg

もう表情がいちいち女子で可愛過ぎてどうしますか。

WS000109_20130112232914.jpg

例えばキーちゃんが同じ年のチングだとしたら色んな意味で自信を無くしてしまう気がしてならない。
良かった。同じ年でもチングでもなくて。←強がり甚だしいことこの上ない





それではここから暫く、それはそれは可愛らしい

WS000091_20130112232915.jpg

鼻声ブラザーズことオンキーのジンギボム(この日のオンキーのDJ名)劇場をご覧下さいませ。





※恐らくコメントが「ぎゃーぐへー萌へー」しか言えなくなると踏んだワタクシはオンキーが食している果物を韓国語で記述し努めて冷静になってみる事に致しました。





WS000092_20130112233005.jpg

포도(podo:葡萄)。

WS000093_20130112233006.jpg

だから포도(podo:葡萄)。 え、でも長くないですかこのブドウ

WS000094_20130112233007.jpg

いや間違えた백포도(baegpodo:白葡萄)。 調べてみたらピッテロビアンコという種類に近かったんですがどうでしょう

WS000095_20130112233007.jpg

파인애플(pain-aepeul:パイナップル)。

WS000096_20130112233008.jpg

파인애플(pain-aepeul:パイナップル)。 イケナイそろそろ悶え始めて来た

WS000097_20130112233008.jpg

이쑤시개(issusigae:爪楊枝)。もうパインエプルはいいでしょうから番外編

WS000098_20130112233126.jpg

딸기(ttalgi:苺)。 嗚呼イケナイおにゅが可愛くてイケナイ

WS000099_20130112233126.jpg

딸기(ttalgi:苺)。 嗚呼イケナイきーちゃんがエロくてイケナイ

WS000100_20130112233127.jpg

딸기(ttalgi:苺)。 嗚呼イケナイちょっと冷静になろう

WS000101_20130112233127.jpg

딸기맛 우유(ttalgimas uyu:苺味の牛乳)。おテムちゃんの大好物。
T-moneyカードにおテムちゃんのSM公式シールを貼ってみました。オニュペンチングのお素晴らしい発案。





以上、果物韓国講座を開こうかと思い書き始めましたが3種類しかなかった事に気付いてどうしようかと思った結果、まさかのおテムちゃんを引っ張り出すという暴挙に出てみましたが決して確信犯では御座んせん。





WS000102_20130112233128.jpg

キーちゃんのバッグの持ち方とかオニュのフルーツの持ち方とか。

WS000104_20130112233128.jpg

うぉー堪りませぬお代官様堪りませぬ助けてくだせぇ。





WS000105_20130112233213.jpg

二人ともそりゃもう可愛くて堪らなかったのですけれどね奥さん。










ワタクシはこのサジンで一番もっほりましたのよ。










WS000106_20130112233213.jpg

おぬぉーーーーーーーーーーーーーー。










おテムちゃんもユチョンもユノも差し置いてマウスを持つ右中指が指令を出しましたよえぇ。
※マウスを持つ右中指の指令=「デスクトップの背景として設定(K)」

上位3名には勝りませんでしたけれども非常に危なかったです(別にいいと思いますけどね)。

今回のシュキラ代打のオンキーはキーちゃんよりオニュの方が女子に見えました。
いや、というよりも最近のキーちゃんのナムジャ度が大変な事になっているのかも知れません。

WS000107_20130112233214.jpg

美しい男子。





という、最後にシュキラとは全く関係無いサジンで終わります事をここにお詫び申し上げます。では、また。










WS000108_20130112233214.jpg

あ、やはり女子だった。



2013.01.12 


Secret