WS000021_20120825003736.jpg



どうもです。




















奥さん。あれですよ。




















WS000023_20120809001950.jpg


「 お母さんが妹のワンピの余り布でついでに縫ってくれた寝巻き用短パン 」










とか、










WS000051_20120825003738.jpg


「 オンマに妹のワンピの余り布でシャツ作ってもらってます 」










なんぞとはもう恐れ多くて発言出来ないレベルな気がして参りましたのよワタクシ。




















WS000022_20120825003739.jpg


ちぇがん様はやっぱり花柄がお好き ( なんだこのおっとこ前っぷりは )










寝巻き用短パンにはど肝過ぎて言葉を失いましたけれども










WS000023_20120825003741.jpg


この花柄ネクタイはなかなかお似合いかと存じます。


チェックと花柄をこんなに素敵に着こなすチャンミン。やはりチェガン。










WS000024_20120825003742.jpg


おっとこ前だなぁ。しっかしおっとこ前だなぁ。










相変わらずそんな言葉しか出て来ないおサジンの数々に溜息の連続で御座います。










WS000025_20120825003856.jpg


遠くても映えるお顔 。










WS000026_20120825003857.jpg


後光が射して更に映える ちぇ顔。神ですよもう。東の方から神が起き過ぎてますよ。




















WS000027_20120825003858.jpg


で、いてみん子ちゃんばかり焦点を当てておりました Just The Way You are サジン。

キュヒョンさーん。上手く隠してらっさるー。その立ち位置は計算ですかー。




















チャンミンフォーカスでちぇがん様のちぇ顔も確認しておきませう。




















WS000028_20120825003859.jpg


恍惚 de MAX。

※ 恍惚とは・・・物事に心を奪われ、惚けてしまうこと。by ウィキ




















WS000029_20120825003900.jpg


そりゃこんな風にいてみん子ちゃんに優しく撫でられたらもう恍惚にもなりますって奥さん。


いくらちぇがん様とはいえ。




















WS000030_20120825003901.jpg


過去の Just The Way You are でこんなにもエロっぽいちぇがん様がいらっさいましたでしょうか。






















WS000031_20120825004011.jpg


このサジン拝見したら いてみん子ちゃんになりたいのか ちぇがん様になりたいのか分からなくなって参りました。


いえ、この場合はどちらにもならずひたすらステージ最前列で指くわえてもほもほ眺める妄想してればいいのです。



















WS000032_20120825004012.jpg


艶っぺぇ。非常に艶っぺぇので御座います。




















WS000033_20120825004013.jpg


更に艶っぺぇので御座います。だってナニか出てるから。出まっくすですから。


恐らく右ダンサーさんが念力でちぇがん様のナニかを見せびらかしてくれたのだと思います。 ← 違




















WS000034_20120825004014.jpg


艶っぺ過ぎるちぇがん様ですが、こんな表情も勿論出来る子で御座います。


WS000035_20120825004015.jpg


楽しッソヨ~。


WS000036_20120825004016.jpg


可愛ッソヨ~。










WS000037_20120825004052.jpg


「 ちぇがん様とハグるのは自分 」 妄想完了。


右側のおサジン。踵を上げなければハグ出来ない身長差。素敵ですね。憧れますね奥さん。




















そして最初に登場した花柄ちぇがん様のおサジン再び。




















WS000038_20120825004053.jpg


嗚呼ワタクシはやはりちぇがん様の指使いがもっほで御座います。


WS000039_20120825004054.jpg


ブレてるのにキレイ。




















WS000040_20120825004055.jpg


雨さえも演出の一部に見せてくれるシム・チャンミン。




















201208251.jpg


これからも水も滴る良いおっとこ前であれ。










では、また。 次回 「 ユノ腕が呼んでいる。 」 でお逢いいたしませう ( 予定 ) 。



2012.08.25 


Secret