WS000087_20130110002638.jpg

どうもです。

















えー。










ワタクシ、年末からずーーっと骨抜きで御座います。










おテムやんに骨抜きなので御座いまする。ワタクシこのままではスライム化してしまいます。











http://youtu.be/uzZr2AL2tR4










WS000049_20130110002639.jpg

弾くテムがワタクシを惑わせる。

WS000050_20130110002639.jpg

何と妖艶な。

WS000051_20130110002640.jpg

可愛いのかカッコ良いのかどう悶えていいのかリアクションに困るぜ助けてお母さーん。

WS000052_20130110002640.jpg

弾ける男に魅了され、翻弄されるワタクシなので御座います。
※念の為ですがおテムちゃんはちゃんと弾いております。上から動画はコチラ(←クリック)からご覧頂けます。

WS000054_20130110002641.jpg

すっかりクセづいてしまったこの仕草がこれまた可愛い。










WS000053_20130110002751.jpg

カッコつけテムでもワタクシにとっては可愛いおテムちゃん。










でも、










WS000088_20130110002751.jpg

踊るイテミンは最高にカッコいいナムジャ。











http://youtu.be/TCf2QIERrpg

このしなやかな動き。神様、おテムちゃんにダンスの才能を与えて下すって有難う御座います。
おテムちゃんは神様の期待を裏切りません。素晴らしいダンスチャンです。
※ダンスチャン(댄스짱)・・・ダンスが優れていること


http://youtu.be/5Cgb4e_61AY










WS000055_20130110002752.jpg

イテミンのダンスを見ていると溜息を出す事も忘れてしまうのです。










WS000063_20130110002752.jpg

指先までちゃんと踊るイテミンが好き。










WS000064_20130110002753.jpg

ワタクシにはイテミンが輝き過ぎて眩し過ぎるのです。過ぎちゃんです。

WS000065_20130110002753.jpg

でも何故だろう。

WS000066_20130110002902.jpg

何故なのだろう。

WS000089_20130110002902.jpg

曲が流れている間はこんなにもナムジャなのに。

WS000067_20130110002903.jpg

全神経を歌とダンスに捧げるイテミンがそこにいるのに。

WS000069_20130110002903.jpg

それだけでもワタクシは十分幸せですのに。










WS000068_20130110002904.jpg

おテムちゃん。









WS000070_20130110002904.jpg

まだワタクシを骨抜きにさせたいか。










WS000071_20130110003017.jpg

おテムちゃんのおモリに突き刺さるひとひらの紙吹雪になりたい。

WS000090_20130110003128.jpg

いいですかワタクシこれから暫く可愛い♥しか言いませんよ

WS000072_20130110003129.jpg

可愛い♥

WS000073_20130110003129.jpg

可愛い♥

WS000074_20130110003130.jpg

テミンが手ミン見てる可愛い♥

WS000075_20130110003130.jpg

ヨジャと変わらぬちっちゃい手ミンが可愛い♥

WS000076_20130110003131.jpg

ペロてむが可愛い♥

WS000078_20130110003253.jpg

可愛い♥

WS000079_20130110003253.jpg

キレイ♥ ←飽きられるとアレなので違うの入れてみました

WS000080_20130110003254.jpg

可愛い♥

WS000081_20130110003254.jpg

可愛い♥

WS000082_20130110003255.jpg

あ゛ーーーーーーー可愛ぇーーーー♥










WS000022_20130110003255.jpg

ちっちゃい手ミンで一生懸命手を振るおテムちゃんが可愛くて仕方ない。










↓ おテムちゃんがちっちゃい手ミンで一生懸命手を振る相手 ↓

WS000048_20130110003504.jpg










WS000047_20130110003505.jpg

マンネを心配そうに見守るヒョン達も可愛くて仕方ない。

【溺愛マンネを見守る温かいヒョン劇場】 


http://youtu.be/E9GGe-aVztA









WS000083_20130110003505.jpg

おテムちゃん。これからも弟思いの素敵なヒョン達に囲まれて幸せに過ごしてね。
※話は逸れますがおしゃいにはマスターちゃん達に目線をあげる確率が高いです。感心です。

WS000086_20130110003506.jpg

沢山の年末コラボ、お疲れ様でした。欠伸が止まらずミノヒョンにお口押さえられてたおテムちゃん。
しっかり食べてしっかり寝なきゃ駄目ですよー。










以上、またしても可愛いばっかり言ってしまったおテム溺愛記事を

WS000084_20130110003506.jpg

シュキラ臨時DJのオンキーをスマホで眺めながら書いてみました。

というご報告にて今回は失礼致します。

WS000085_20130110003507.jpg

二人とも可愛かったです。というご報告も添えておきます。オニュが風邪っぽくて心配です。

これからそろそろ上がってくるであろうユチョドラマを観て眠りに就きますので今回はこの辺で。

では、また。



2013.01.10 


Secret