WS000030_20130106224101.jpg

どうもです。

年末の歌謡祭のサジンやら動画やらをボッケーと観過ぎて気付けばこんなお時間で御座います。
このままではいつまで経っても記事が書けませんので一旦止めておきます。という宣言です。

















ワタクシ、大晦日のMBC歌謡大祭のオープニングをホテルで観ながら

WS000023_20130106224101.jpg

ムキーーーーーッ

となり、

WS000022_20130106224102.jpg

おテムコノヤローーーーーッ ←おテムを責めてみる

と暴れまくり、

WS000024_20130106224102.jpg

でも可愛いから許す♥

となった訳ですけれども。
※ワタクシ何故だかおテムちゃんのヨジャ絡みはとてつもない拒否反応が出ます(f(x)単体だと可愛くてとても好きなのですが)。ですのでETUDEおしゃいにのお相手が2NE1のダラちゃんからクリスタルちゃんとソルリちゃんにチェンジされた事にもソワソワしております(あ、ダラちゃんは平気でしたね何故か)。おテムちゃんが絡んで良いヨジャはキーちゃんだけです(コラ)。





エンディングにてそれはそれはお素晴らしい瞬間を見届ける事が出来て幸せで御座いました。
ホテルのベッドの上で悶えまくりましたよえぇ。←独りでね





WS000021_20130106224103.jpg

ありがとう、ユンテム。





WS000025_20130106224104.jpg

あああああああああああああああああああああああああああ





WS000026_20130106224226.jpg

ユノありがとう。おテムちゃんを優しく包んでくれてありがとう。





※ワタクシ只今悶えを通り過ぎて泣いております。





WS000027_20130106224226.jpg

おテムちゃんの左脇付近に優しく左手を添えるユノヒョンの手は温かいに違いない。
嬉しすぎて幸せ過ぎておテムちゃんの虫柄衣装なんてもうどうでも良い。





この時のファンカム動画をお借り致しました。





【色んないちゃこらが確認できるお素晴らしい動画】 有難う御座います。


http://youtu.be/9sApuF4TTuA

控えめに後ろでニコニコしているちぇがん様。その横でほぼ真顔なキーちゃん。眠かったのですか。
当時、各々の部屋でこの祭りを観ていたワタクシ達4人はLINEでもほもほしていたのですが、
最初トンが見当たらなくてですね。皆でイナイイナイと騒いでおったのですよ。
で、ユノがチラっと映った瞬間皆が「ゆの」「ゆの」ですよ。この2文字LINEが飛び交っておりましたよ。
(この時のLINEを読み返してみたら「ゆのー」「おてむ」「みの」「ゆんてむ」「貝(まさかの)」なんてほぼ映った子達の名前だけ呼んでるLINEで読んだだけでは意味が分かりませんがそこそこ面白いです)

しかしちぇがん様が映らない。チャミペンちゃんはもう不安ですよ。
帰国後この動画観てちゃんとちぇがん様もいらっさった事を確認し安堵した次第です。
その控えめなちぇがん様と相対してガンガン前に出てくるユノが最高ですね奥さん。
そのお蔭でユンテム劇場を観る事が出来たのですからユノにかむさはむにーだなので御座います。
やっと前に出てきたちぇがん様の横をちゃっかりキープするミンホぅ。可愛い。
そしてジョンさんがちぇがん様の手をちょんちょんってしてるのに一瞬チラっと見るだけのちぇがん様。
ちぇがん様はソヒョンちゃんとのおしゃべりに夢中。若干切ないですがすぐ他の子のところへ向かうジョンさんの切り替えの早さマンセー。
そしてちぇがん様とソヒョンちゃんのおしゃべり劇場に近寄るも軽くあしらわれるオニュ。抱きしめてあげたい。
その後のホニュ劇場。

WS000028_20130106224227.jpg

このシーンですがね、恐らく「ヒョン、あの辺に僕らのマスターちゃん達がいるよ」と教えていたと思われます。
しかしミンホぅは本当にファンサがお素晴らしい。ああやっていつも最後の最後までファンに手を振るミンホぅが素敵。

なんやかんやでユンテム祭りで激もっほったワタクシでは御座いますが、その他にもエクソ陣とわちゃわちゃするトン(というかユノ)とおしゃいにも可愛かったです。

WS000029_20130106224228.jpg

おテムちゃんのところまで貝くんを連れてくる、気の利くカリスマ。

WS000031_20130106224228.jpg

えー。ワタクシこの子がわかりません。指輪からしてエクソっぽいですが曖昧ですごめんなさい。
エクソだった場合、消去法で行くとベッキョンくんなのですが「お顔は一番好み」と思っているチャニョルくんだったりとかしたら自分を笑います。
気になるんだったら調べなさいよと思われるかも知れませんがそこまでの余裕が御座んせんごめんなさい。
ですがジョンさんの無邪気さは伝わりますし若い子を狙うハンター加減のユノでもっほったのでもう良しとします。

WS000032_20130106224326.jpg

ワタクシこのディオくんが若干気になっております。好みではないですが何か可愛くて気になります。
ユノの後ろの貝くんが一瞬おテムちゃんかと思いましたよたまに似てるんですこの二人。

WS000033_20130106224326.jpg

恐らくセフンくんだと思いますが(だから調べろ)セフンくんの両手を片手で包み込めるミンホぅの手が男らしくてイイ。
そして後ろのユノワールドが可愛くて仕方がない。
他にもまだ沢山の「男同士のいちゃこらサジン」がわんさか上がって来ておりますが止まらなくなるのでこの辺で止めておきまっくす。
あ、因みにですが前回記事の「ジュンス隊」くん達もちょいちょい映ってらっさいますよ。是非探してみて下さい。





今回この記事はユンテムサジンでもっほる為に書き始めましたが、長々ともっほってしまいました。
気付けばもうこんな時間。次のもっほに行かなければトンもおしゃいにもJYJもまた情報が上がって来ております。
という事で今回はこの辺で。では、また。





P.S.シムテム劇場も御座いますのよ奥さん。

【カウンドダウン時のシムテム劇場】

WS000034_20130106224327.jpg

お口尖らせて一生懸命ヒョンに何かを伝えるおテムちゃんと子供の話を聞くように腰を屈めて耳を近づけてあげるちぇがん様。

WS000035_20130106224327.jpg

おテムちゃんは手フェチですね。と思うワタクシはおテムの手ミンフェチ。

WS000036_20130106224328.jpg

ちぇがん様が小悪魔テムテムに狙われています。おテムちゃんは欲しがりです。
こんな表情を見せられたら溺愛超えてまうがな。そのお蔭でオスギさんのような衣装が気にならなくなりました。



2013.01.06 


Secret