JYJ
WS000047_20130106021335.jpg

明けましてどうもです。皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します。












えー。










皆様、初日の出は見られましたでしょうか。










ワタクシ、なななんと





年が明ける前に初日の出を見る





という奇跡に遭遇致しました。










↓↓↓年明け前の初日の出↓↓↓ 

WS000019_20130106021335.jpg










それはそれは眩しくも美しい日の出で御座いました。










↓↓↓引き画像↓↓↓

WS000020_20130106021336.jpg

※撮影:大晦日・ホテルの一室にて










という訳で

WS000021_20130106021336.jpg

デコんちょ、おめでちょん!!! ←名前呼べ










WS000022_20130106021337.jpg

2012年SBS演技大賞4冠。お素晴らしい。

WS000023_20130106021337.jpg

ほんにこの子の横顔は端正ですこと。

WS000049_20130106030546.jpg

4冠って素晴らしいですよ奥さん。もはや俳優ですよ彼は。
人気があるだけでは獲れないであろう賞まで頂いて。
辛い事があった中でのドラマです。ユチョンにとって色んな思いが詰っているドラマです。

WS000024_20130106030632.jpg

頑張って乗り越えて来て良かったねユチョン。










WS000025_20130106021646.jpg

そんな俳優パク・ユチョンさんはMBCでも受賞されました。

WS000026_20130106030659.jpg

ちょいと奥さんアヒルんちょ爆裂ですよどうしますか。

WS000027_20130106021646.jpg

ソン・オクスクさんのユチョンを見つめる瞳が熱い。

WS000028_20130106021647.jpg

ユチョンの眼差しが心を許しているようでオクスクさんが羨ましい。
そしてカメラマンさんはきっと「この子端正な横顔してんな」と思っているに違いない。










WS000029_20130106021747.jpg

そのMBCではジェジュンも受賞されましたね。おめでとンジェ。

WS000030_20130106021748.jpg

まぁ何というアンニュイな。
ワタクシこのおモリもっほです。やはりジェジュンにはふんわりんジェがお似合い。

WS000031_20130106021748.jpg

お隣の豊満なヨジャさんよりも何故かヨジャらしく見えてしまう、それがジェジュマジック。
(ヨジャさんって何か変ですね日本語にしたら「女さん」てね)

WS000032_20130106021749.jpg

楽しそうなチョンジェ。

WS000033_20130106021749.jpg

奇跡の頭上ライト。多分ライトなくてもその辺はいずれ光を放つようになると思います。
そんな失礼極まりない発言をしているのはご存知ユチョペンです。
それよりジェジュンはもう少しおヒップにお肉を盛られた方が宜しいかと思われます。
ちょいと心配です。何が心配かって比べた時に間違いなくワタクシのおヒップの方が盛っているからです。
しかし比べる機会なんぞ一生御座いませんのでこの発言は撤回致しますじゃあ書くなよみたいな。

WS000034_20130106021750.jpg

ユチョンはきっとジェジュンのブラ線確認をしていると思いますしジェジュンはきっとユチョンの脇で暖をとっていると思います。
物凄く寒かったですからねソウル。ワタクシ達の滞在5日間全て気温マイナス2桁でしたからね。
ワタクシも欲しかったユチョ脇カイロ(USB電源)。

WS000035_20130106021902.jpg

壇上でもチョンジェの世界は曲げない。

WS000036_20130106021902.jpg

若干引くジェジュン。「俺とのハグより嬉しそうじゃないか」みたいな。

WS000037_20130106021902.jpg

先程の壇上でのチョンジェの世界と打って変わってのこのジェジュンの表情。ワタクシ、ツボに入りましてよ奥さん。

WS000038_20130106021903.jpg

壇上でも欠伸をするこの男の度胸マンセー。ユチョン・イズ・フリーダム。
しかしユチョンのお隣のジングくんが先程からオザキに見えて仕方ないのですけれども。自由になれる気がした15の夜ですよ。
あ、そうかこの子ポゴシポでは15歳のジョンウ役でしたね。納得。だから大人になって自由になったジョンウは欠伸してるのですね。
ちょっと意味分かりませんね申し訳ないです何せ眠くてですねでもそろそろ記事書いておかないと10人追うとなると何かと忙しいもので。

WS000039_20130106021903.jpg

兎にも角にもおめでとう、ジェジュン、ユチョン。









でですよ奥さん。










JYJの残るお一方ですよ。










WS000042_20130106021904.jpg

てんす師匠。

WS000041_20130106022033.jpg

大盛況だったようで。とても良かったようで。

WS000040_20130106022034.jpg

嗚呼。ピアノ弾いたのですねジュンス。


http://youtu.be/Et-UXdbKpDU

WS000043_20130106022034.jpg

そして日本の歌まで。


http://youtu.be/QoJrZzPmfhM

やっぱりジュンスの歌は涙腺を刺激します。心にズン。と来ます。心にズンす。そして何故かミワさん思い出します。
どうしてミワさんを思い出すのかと申しまするにそれはやはり心で歌っているからだと思います。

WS000044_20130106022035.jpg

楽しそう。良かったねジュンス。





あー。行きたかったなー。





やはりCOEX Dホール前まで行けば良かったなー。





師匠、すみません。





ワタクシとした事が





大晦日に行こうと思っておりましたところ、





SBSのユチョンとMBCのトンとおしゃいにでもほもほしている最中に





「あ゛ーーーーーっ!!!!!」





となりまして。





うっかりンスしてしまいました。





30日、ソウルへ着いた際に「明日まであるから明日行こう。ラストだし。」と思ったのがそもそもの間違いでした。
皆様、何事も即行動です。ワタクシ勉強になりました。いい歳して今更ですけれども。





何事も即行動ですよ奥さん。




でないと





WS000045_20130106022035.jpg

ここにも行けなくなりますよ。





「5日間あるから」と暢気にしてる場合じゃなかったですよ気付けば行かず仕舞いですよ近くにはアホ程行きましたのに。





ごめんねジェジュン。お詫びに今からフォローしときますね。ツイはやってないから別のフォローね。










WS000046_20130106022036.jpg

キレイ♥










フォ・・・フォローになっておりませんでしょうか・・・。ですがこの一言に尽きるのですよ奥さん。
見た瞬間うゎー言いましたよえぇ。だってこんなに濃いアイシャドゥが似合うナムジャがこの世におりまするか。
このマツゲちゃん付けるジェジュペンさん激増でしょうね特にソロコンで。
コピコジは次回また訪韓したら行けますから特に落ち込みは激しくはなかったのですが問題はシアコンですよ。
4人もいて誰も気付かなかったという。これはもう本当にショックでしたよえぇ。特に同行したneneちゃんと大後悔ですよ。寒さのせいにしておいてもいいですか。寒過ぎて脳がオカシクなったという事にしても宜しいですか。
入れるとは思っておりませんでしたが必ず匂いは嗅ぎに行こうと思っておりましたのに。
今年のモットーは「思い立ったら即行動」で決定。後悔しない為にも。
という事で早速後悔しないよう「年末年始の10人を追う休日」を満喫する為にそろそろ床に就きたいと思いますので今回はこの辺で。
改めてジェジュン、ユチョン受賞おめでとう!そしてシアコン大成功おめでとう!

WS000048_20130106022049.jpg

今年はもっともっと彼らに福が来ますように。では、また。










P.S.そう言えば年末のMBC歌謡祭をホテルで堪能しておりましたらあるグループに遭遇し思わずど肝を抜かれましたのでご報告しておきます↓










【ジュンス隊】 ←勝手に名付けております


http://youtu.be/UC_aZqo9XU8

ビエイピさんビエイピペンさん大変申し訳御座いません。ですがワタクシ初見でど肝過ぎてもうジュンス隊にしか見えません。
※今プロフィール確認致しましたところユノセンイルと同じ方やおテムちゃんより若いお方(16歳!)がいらっさって更にど肝です。

【追記】
MBCさんのお仕事が早過ぎて削除されております。BAPさんの他の動画でも貼らせて頂こうかと思ったのですが、
ぴったりなジュンス隊動画が見つかりません。MBCのあのおモリと衣装でなければジュンス隊ではないのだと気付きました。また見つかれば載せさせて頂ききます。


2013.01.06 


Secret