WS000007_20121229203821.jpg
やはり締め括りTOPサジンはこのお方で。


どうもです。















28日放送のKBS歌謡大祝祭。





トン兄さん。

HumanoidsとのメドレーとかMIXとかやってくれたらなーと淡い期待をしておりましたがキャッチミだけだったようで。


http://www.youtube.com/watch?v=0eLP4Li3atc&feature=share&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q

この貫禄。そして安定のカッコ良さ。

WS000000_20121229203821.jpg

相変わらず素敵なお背中。

しかしこの手の衣装の時いつも思うのですが、チャンミンは

WS000001_20121229203822.jpg

「背中冷っ!!!」ってならないのでせうか。

今回ユノの表情がとても艶っぽく感じ、チャンミンが若干スリムになった気がしました。





そんな男らしい兄さん方を熱い眼差しで見つめる

WS000004_20121229203822.jpg

炎のカリスマが所属しておりますは、




弟おしゃいに。

Clue Ver.来るとは思っておりましたが先日のMAMAを遥かに超える出来の良さったら奥さん。


http://www.youtube.com/watch?v=KdFsbXtowNM&feature=share&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q

出だしがNoteでまさに「Sherlock (Clue + Note)」でした。

※このブログにはおしゃいにペンさん以外のお客様もいらっさって下さっておりますので、念の為Clue Ver.Note Ver.を載せさせて頂きます。←「〇〇Ver.」のところをクリックすると視聴頂けます。

ジョンさんがうぉーうぉー吠える歌うソロ部分も最高ですしその時の4人のダンスも素敵です。










ただ。










この曲の終盤でまさかの事件が起きました。おしゃいにペンさんの間では既に大盛り上がりですけれども。










↓ヌナ、事件です↓

WS000002_20121229203823.jpg

最後の「とぅな~いっ」で

WS000003_20121229203823.jpg

裂けテム。










嗚呼・・・ほんのちょっと前までは

WS000006_20121229204103.jpg

こんなにアンニュイに弾くテムっておりましたのに(素敵)。

おテムちゃん落ち込んでるだろなー(切り替えは早そうですが)。せめてジョンさんのように黒ければ・・・

WS000005_20121229204103.jpg

ユノ兄、慰めてあげて下せぇ。

恐らく本人は気付いたでしょうけれど、それでも堂々と踊りきったおテムちゃんグッジョブ。










で、あれですよ。本日はあのコラボですよ。

「カイとユンホは、バックダンサーの様に、テミンにジャケットを着させようとした」

あのコラボですよ。
ユノはジャケットを着させようとしただけでなく「僕ら(みんな?)の末っ子テミンでーす!」と仰ったとか。
独り占めしないユノの大人の対応。素敵。

ワタクシ只今自宅なのですが自宅にいるにもかかわらず本日は生中継を観る事が出来ません。
観る事が出来ないといいますか観てる暇がないというのが本音です。

ワタクシ明日から1/3までソウルなのですが、その準備を例に漏れず何もしちゃおりません。
本日は仕事納めで昼過ぎには帰宅出来たのですが、先週しきれなかった大掃除の残りをして気付けば18:00過ぎ。
さてそろそろ旅支度をと思った矢先、「あら?そう言えば・・・」とふと思いPCで10人が元気か確認。










嗚呼。やはりそうだった。もしやと思っていたけれどやはりそうだった。










2012 MBC歌謡大祭典 12月31日(月) 午後8時50分~2時。

トンとおしゃいに出演。

2012 SBS演技大賞 12月31日(月) 午後8時50分~12時40分。

ユチョン出席(花ざかったミンホぅもノミネートされておりますよ)。










WS000008_20121229204104.jpg

ザッピング年越し確定。
※ザッピング(zapping)とは、テレビ視聴において、リモコンでチャンネルを頻繁に切り替えながら視聴する行為のことである。Byウィキ










でですよ奥さん。31日も大変なのですけれどね。










2012 MBC演技大賞 12/30(日)後8時40分~2時。

ユチョンとジェジュン出席。










ホテルで缶詰しろと。










そう言われている気がしてならないのですがまぁそれは気のせいでしょう。
しかし3人のうち2人が同じ賞の席に立てるなんてこんなに喜ばしい事は御座いません。
ジュンスはそのころライブで頑張っておりますし、JYJにとって思い出深い日になる事は間違いないでしょう。
ジェジュンとユチョンが賞を獲れたら翌日にでもコピコジ行ってお祝いして来ようと思っております。
といいますか確実に何かしらの賞は獲れると確信しておりますので間違いなくコピコジ行って来ます。
といいますか「授賞式出ますよ連絡」が公式発表される前から行く気マンマンです。

ですから、

こぴこじ ←こんなん作った訳です(クリックで拡大します)。

もう特にこの辺りの地図は作る必要ないかと思ったのですが念の為。
あ、でもコピコジの上にレカがありますから授賞式の日に行った方がいいのかも知れぬ。

トンとおしゃいに所属の事務所が近所に御座いますが、新事務所が出来たという事で調べてみました。

SMじむしょ ←こちらです(クリックで拡大します)。

新事務所の地図があまり上がっておりませんでしたのでボンヤリとしております。

今回も(前ブログでもちょいちょい作っては載せさせて頂いておりました)地図を作らねばと思ったのには訳が御座います。
トンやJYJのゆかりの地については大体行っており新たに作成する必要は今のところコピコジ以外ないのですが、
この度はSJペン(トンペンでもあります)さんもいらっさる為に、迷子にならないよう作ってみようと思い立ちまして。

そのSJゆかりの地が

うにょパン屋さん ←こちらです(クリックで拡大します)。

ウニョク氏のお母様のパン屋さんです。朝食用に購入しようと企んでおります。

続きまして

いぇそんカペとボウリング ←こちらです(クリックで拡大します)。

イェソンさんのおカフェで御座います。HP拝見したら物凄いおされでした。
偶然近くにあのボウリング場が御座いますので勿論そちらにも参ります。
去年の夏に行った時はユノピンとチャミピンしか目に入っておりませんでしたので今回は必ずやミノピンのアップを撮影して参ります。

で、この辺りで「トンも何かないかなー」と思ったのですが過去に作っておりますのでなかなか思いつかない。
という事で以前も作成したにもかかわらず「衣装チェンジされてるから」というゴリ押しな理由にて

トンシーラ ←作りました(クリックで拡大します)。

スーツ神起もマフラー神起も最高ですね。パネル撮りまくって参ります。
てかあのマフラーだけ本物でユノ、チャミそれぞれと巻いてもっほれるシステム的なパネルがあればなと思うのですが。
そうなると実物大パネルですからユノの首から伸びたマフラーはワタクシの頭のテッペンにトグロを巻いた状態で落ち着く事になります。
それは流石にちょっと・・・と思うので、そのマフラーを首ではなくユノ腕に巻き付けてみる事にします。
するとどうでしょう。ピッタリとワタクシの首に巻き付けられるのです。よし、この作戦で行こう。という妄想。

そして最後はおしゃいにのゆかりの地です。今回がお初ですので非常に楽しみです。

おしゃいにカレーとやきにく ←先ずはこちらです(クリックで拡大します)。

どちらのお店も支店が多くてどこに一番出没するのか迷いましたがやはりアックジョンで決定。
あびこはつい最近もオニュが行ったようで店内にいらっさった方が撮られたサジンが上がっておりました。
普段着姿がフツーのお兄ちゃん過ぎておにゅぺんチングと悶えたのは言うまでも御座いません。

まぐまぐ ←続きましてこちらです(クリックで拡大します)。

おしゃいに(特にキーちゃん)常連の雑貨屋さんです。とてもおされですのでフツーにショッピングすると思います。

めいぽーる ←そしてお次はこちらです(クリックで拡大します)。

このブランドも数店舗御座いますが一番規模が大きいらしいのでここへ行くつもりです。
そしてこのモール内で迷子になる可能性大な予感満載です。

おてむケーキ ←こちらは恐らく店外から眺めるだけになりそうですが一応(クリックで拡大します)。

おテムちゃんとユグンのおデート。

その近くがいよいよ

はろべび ←こちらですね(クリックで拡大します)。

ちょっと調子に乗り過ぎたと申しますかテンチョンが上がり過ぎた結果、目的地が見えづらいみたいな仕上がりに。
しかしおしゃいにが可愛いのは勿論ですがユグンが可愛いったらないですね。

ユグンで思い出したのでついでに載せさせて頂きます。


http://www.youtube.com/watch?v=wUcuG9LTuH8&feature=share&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q

確実にワタクシより踊れているユグン。可愛い。

そしてこれ発見した時に関連動画にあったのでこちらもついで載せさせて頂きます。


http://www.youtube.com/watch?v=2P-3JZyFp0I&feature=share&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q

ヒチョルさんのテンチョン。ありがたや。しかしこう見るとやはりおキレイですね。










あら。










やべぇ。










今回が今年最後の記事ですのにまたしても寄り道を。申し訳御座んせん。
旅支度をしなければならない、SBS歌謡大祭典見てる暇ないと言っておきながら気付けばもうすぐ放送開始ではないですか。
でも本日は我慢我慢。いつ登場するか分からないので放送終了までPC前から動けなくなってしまいます。
それは流石にマズイのでそろそろ旅支度を始めながら直後に上げて下さるであろうトンとおしゃいにカットの動画を拝見させて頂く事に致します。



前ブログで3年間トンのことばかり書いて来たあの場所でご贔屓下さったトンペンの皆様。
最近はおしゃいに記事も多くなって来ており、トンやJYJについて書く比率が少なくなっております。
その点に関しましては申し訳ないなと思っています。
そんな中でもお越し下さって、コメントやメールでコンタクトを取らせて頂いている事にはとても感謝しております。
今年はトンツアで初めてお会い出来た方々もいて(今年とは思えませんが)、ワタクシはとても充実した1年でした。
このご縁を与えてくれたのはユノ・チャンミン・ジェジュン・ユチョン・ジュンスのお蔭です。
ワタクシの中では東方神起はずっと応援していくという気持ちで溢れておりますし、JYJもそっと見守っていくと決心しております。
来年早々にトンドームの結果発表も御座いますので、また沢山の喜びと幸せを分かち合えたらこれ幸いで御座います。

このブログからお越し下さっている皆様。
トンもJYJもおしゃいにも好きだと仰って下さる方が多くてワタクシとても嬉しく思っております。
ワタクシは今年のSWⅡコンでおしゃいににハマりました。ですのでテンチョンが高めなまま今に至ります。
ここはまだ始めたばかりですのに辿り着いて下さって有難う御座います。そしてご愁傷さまです。
ワタクシ、以前からイジってなんぼのイジり愛が激しいのでおしゃいにも徐々にイジり始めておりますが、愛でるが故という事でご容赦頂けると幸いです(行き過ぎの場合はご遠慮なく注意して下さいませね)。



それでは皆様、今年も有難う御座いました。そして来年も宜しくお願い致します。
よい年越しをお迎え下さいね。では、また来年。



2012.12.29 


Secret