WS000018_20121228004036.jpg
※このちぇがん様が素敵過ぎてソロ記事で上げたかったのですが今年中に書けそうに御座んせんので思わず載せさせて頂きました。


どうもです。

いよいよ年の瀬で御座いますね奥さん。
ワタクシ今のところ、ど忙しくて全く年末気分を味わっておりません。
明日までそんな感じで御座います。














年末までにもう一記事上げておきたいので、今回は

「掘り下げる程の事でもないけど是非書いておきたいこと」

を書かせて頂きます。本来は「掘り下げる程の事」なのですが何せお時間が御座んせんので。










では参ります。端的に、参ります。











【家電マニア俳優】

WS000000_20121228004036.jpg

本物(細川さん)かと思われるのもアレですので正直に申し上げますがミンホぅです。





【ホテルはリバーサイド】

WS000002_20121228004036.jpg

本物(井上さん)かと思われるのもアレですので正直に申し上げますがオニュです。





【魔女の宅急便】

WS000013_20121228004037.jpg

本物(トンボさん)かと思われるのもアレですので正直に申し上げますがおテムです。





【パラダイス銀河】

WS000012_20121228004037.jpg

「ようこそここへ」と言われてもSM公式のこのカレンダーは購入しないと固く誓った瞬間。





【女子】

WS000009_20121228004038.jpg

【更に女子】

WS000010_20121228004117.jpg

勝てっこない。





【シャヲルちゃんのプレッシャー】

WS000003_20121228004118.jpg
WS000004_20121228004118.jpg
WS000005_20121228004119.jpg
WS000006_20121228004119.jpg
WS000007_20121228004120.jpg

いつまたツイで「ください~♥」言われるか分からない重圧(という名の幸福)。




【1988年2月18日生まれのおっとこ前】

WS000001_20121228004237.jpg

【1989年12月14日生まれのカワイコちゃん】

WS000011_20121228004237.jpg

【チャンミン中3の時オニュ中1】

cmoy.jpg

なぜ中学生で例えたのかは気になさらないで下さい。





【目の肥やし】

WS000008_20121228004238.jpg

どうしよう眠れない










いや。眠れないのはユノだけのせいじゃない。










KBS歌謡大祝祭(28日午後8時50分~)。

ジョンさんとおテムちゃんが、「アイドルスーパーバンド」に参加。

WS000014_20121228004239.jpg

ジョンさん、ボーカル。

WS000015_20121228004239.jpg

おテムちゃん、キーボード。

WS000016_20121228004424.jpg

弾くテムが楽しみ過ぎて眠れない。





SBS歌謡大祭典(29日午後8時45分~)。 

SMTownコラボステージ。

メンバー/ユノ(TVXQ)、ドンヘ・ウニョク(SJ)、ミノ・テミン(SHINee)、カイ・レイ(EXO)。

WS000021_20121228004424.jpg

カイテム大祭典。

及び

WS000020_20121228004425.jpg

ユンテム大祭典。










WS000019_20121228004516.jpg

わっしょーいっ!!!!!










↓SBS歌謡大祭典収録ツイレポより↓

「カイとユンホは、バックダンサーの様に、テミンにジャケットを着させようとした」










WS000022_20121228004517.jpg

カイとユンホは

WS000023_20121228004517.jpg

テミンにジャケットを着させようとした。










見たい見たい見たい見たい早く見たい見たいワタクシも着させようとしたい見たい見たいこれは放送されるのか見たい見たい








想像するだけで眠れないのですがどうすれば。











WS000017_20121228004518.jpg

ちぇがん様助けてー










あ。もうこんな時間。










眠れないっつってますが実はそこそこ眠いのですワタクシ嘘つきましたすみません。










年末の歌謡祭。トンもおしゃいにも大忙しで御座います。
31日のMBC歌謡大祭典(生放送)はソウルにおりますので入る事は出来ないでしょうけれど、
出来れば会場入りするトンとおしゃいにを見れたらいいなと思いながら、
何時頃に会場入りするのか皆目検討もつきませんし何せ寒いだろうし、
ホテルでもっほ鑑賞会するのが無難だなイヤでも折角だから生トン生おしゃいに見たいなと思いながら、
放送終了時間が午前2時なのを確認して「(苦笑)」となりました。恐らくホテルで鑑賞会だなこれは。
今回のソウル旅行のメンバーはトンペンスジュペンおしゃいにペンの三つ巴ですので盛り上がること間違いなしです。
というところで「ホテルでもっほ鑑賞会」を想像したらまたしても目が冴えて来ましたが、
明日もど忙しいので今回はこの辺で。では、また。



2012.12.28 


Secret