WS000003_20121224193833.jpg

おテムちゃん、旅人になる。

















さぁ始まりました。シャイニによるシャヲルの為の旅番組、「旅しゃる」。

司会はワタクシ、来年からバラエティ番組の司会も務めさせて頂く事になりました

WS000028_20121224193833.jpg

卓越したボキャブラリーセンスでお馴染み、チェガン・チャンミンです。

この番組はプライベートでも仲が良いおしゃいにが海外旅行でわちゃわちゃする様子を撮影した番組。

なのですがー。

今回は末っ子テミンくんがひとりでスイスに行ってくれました。
通常2人以上で旅する事が多いこの番組、今回はまさかのテミンくん一人旅です。
兄さん達がいないと途端に大人しくなるテミンくん。ちょっと心配ですがちゃんと旅を満喫しているのでしょうか。





スタジオにはテミンくんを愛してやまない4人の兄さん達にお越し頂いております。

WS000000_20121224193834.jpg

「テミニひとりぼっちだってさー心配だねー何するか分かんないからねーイチゴウユ持ってたのかなアイツ」





さて、それでは早速スイスのテミンくんを呼んでみましょう。










スイスのテミンくーーーん。










WS000005_20121224193834.jpg

「ハーイ!魅惑の天使イテミンでーす♥ ぼくは今、スイスのユングフラウというところに来ています」

WS000006_20121224193835.jpg

「これからスカイダイビンに挑戦したいと思います。アジョッシがサポートしてくれるので心配ないですネ」

WS000007_20121224193835.jpg

「ぅおー。結構高くまで上がりますねー。でもボクはこういうの大好きですぅー胸がトキトキですぅー♥」

WS000008_20121224193954.jpg

「ボクの魅力に気付いた後ろのアジョッシに狙われてる感が否めないので早くダイビンしましょー」

WS000009_20121224193955.jpg

「ボク的にはもうちょっと上がってもいいですけどぉ、アジョッシの鼻息が荒いのでそろそろダイビンしましょー」

WS000010_20121224193955.jpg

「頬にゴーグルがめり込んで痛いのでさっさと行きましょー。あ、このゴーグルは視聴者プレゼントになりますよぅ。詳細は番組の最後に。それではいよいよ飛びますよーぅ!ワクワク」










「せーーーーーのっ!!!!!」










WS000011_20121224193956.jpg

誰。









WS000002_20121224193956.jpg










WS000012_20121224193957.jpg

だから誰。










WS000001_20121224194045.jpg










WS000013_20121224194045.jpg

「おテムちゃんと同じ服着た人がヘリに乗っていたんだな」という視聴者テミペンの現実逃避

WS000014_20121224194045.jpg

そろそろ認めざるを得ない視聴者テミペン

WS000015_20121224194046.jpg

だんだん慣れてくる視聴者テミペン

WS000016_20121224194046.jpg

だんだん生え際が愛おしくなって来た視聴者テミペン

WS000017_20121224194047.jpg

頬に食い込むゴーグルの跡さえも愛おしい視聴者テミペンそしてアジョッシが羨ましい視聴者テミペン










WS000018_20121224194137.jpg

「あーん、もう終わっちゃいましたーボクもう一回やりたいですぅ♥」










WS000020_20121224194137.jpg

もう一回・・・・・










WS000021_20121224194137.jpg

もう一回・・・・・










WS000022_20121224194138.jpg

もう一回。










あーでもあれだなー。










なんやかんやで










WS000024_20121224194138.jpg

ダイビン後のこの少年らしい表情はもう一回見たい気もするしなー。










と悩んでいるうちに番組終了間近になりました。

WS000023_20121224194139.jpg

「シャヲルのみなさーん、スイスおすすめですよー。一人だったけど楽しかったでーす♥」










WS000025_20121224194209.jpg

可愛い♥










えー。旅番組風に仕上げてみたものの、グダグダな感じで終わります事をお詫び申し上げます。










WS000026_20121224194210.jpg

雪のトンネルできゃっきゃするおテムちゃんや(グーが可愛い過ぎる)、

WS000027_20121224194210.jpg

運動神経皆無なモコてむちゃんの滑りを早く観たいのですがこれがどう世に出るのか未だ謎な件。





お疲れ度が最近ハンパない気がしてならないおしゃいにが心配なワタクシでは御座いますけれども、
明日から週末まで確実にハードであろうお仕事に専念しながらヲタりにも力を入れながら日々頑張ろうと思います。
おしゃいにもトンもJYJも頑張っております。残り少ない2012年が充実した日々でありますように。では、また。



2012.12.24 


Secret