WS000000_20121223032302.jpg


どうもです。

前回記事の最後に書かせて頂きました宿題を今回は書かせて頂きたいと思います。
出来る限り「纏まった風」に仕上げたつもりですが読みにくく分かりづらかったら申し訳御座んせん。















【ジョンキー祭り~やはりあなた方は立派な相思相愛夫婦です~】 

WS000001_20121223032303.jpg

これですね、もうジョンキーペンさんにとっては至福のひとときだったと思われます。
このかっぽーは「ジョンさん→旦那」「キーちゃん→女房」で成立しておりますが、
「自分が女だったらメンバーの誰と付き合いたいか」でお互いを選ぶジョンキー。
キーちゃんがジョンさん選ぶのは分かりますが、
「ジョンさんは自分が女でもやはりキーちゃんを選ぶんだ」
と感心しましたよえぇ。
因みにジョンさんはオニュからも選ばれておりました。「優しいから」みたいな事言っておりましたよオニュは。
その時のジョンさんの照れ具合がワタクシのもっほアンテナを刺激致しました。

何て言えばいいのでしょう。強いて言うなれば

WS000002_20121223032303.jpg

喧嘩上等な硬派な男が

WS000003_20121223032304.jpg

ケガレを知らないお嬢様に告白された ※オニュです

みたいな。





げ。全然伝わる気配がねぇ。





その時のキーちゃんは一体・・・と思い、キーちゃんの方に目をやると。

WS000004_20121223032304.jpg

「ウチの旦那に手を出すな」 

的な。

ファンを一切見ずにオニュとジョンさんの方を向いてじーーっと。
オニュが一体どんな理由でジョンさんを選んだのか興味津々なご様子でした。かわぇー
しかも「好きなメンバーを一人選んで愛の告白を」的なコーナーでもジョンさんはキーちゃんを選ぶという。
キーちゃんはもう選ばれるぞ感満載だったという。ファンもキーちゃん選ぶぞ感満載だったという。
他の3人は「好きにやっとくれ状態(ニヤニヤ)」だったという。ワタクシも若干そんな状態(ニヤニヤ)だったという。
この時おテムちゃんは「キボムヒョン選べ」的な合図をジョンさんに送っておりました。空気の読める男。
ジョンさんがキーちゃんに愛の告白を照れながらしている最中、外野3名はずっとニヤニヤしておりました。
ひゅーひゅー言いながらジョンキーを冷やかしておりました。
その外野3名がど可愛過ぎて・・・3名が3名ともお口すぼめて「ひゅーひゅーうーうー」言っているのがど可愛過ぎて・・・
そればっかり見てしまい・・ごめんなさい、ジョンキーの愛の世界を堪能しておりませぬ。
ただキーちゃんに、一歩間違えばチャラ男になってしまう衣装を見事におされに着こなしているノンチャラ男キーちゃんに「女子に見えてしまう魔法」をかけているのがジョンさんであると言う率はかなり高いという事は分かりました。

因みに「自分が女だったらメンバーの誰と付き合いたいか」の質問の残り2名は以下の通りです。

WS000005_20121223032305.jpg

ミノ



WS000006_20121223032352.jpg

おテムちゃん

理由は忘れました。失態。おテムちゃんの笑顔は覚えておりますが。

WS000007_20121223032352.jpg

おテムちゃん



WS000006_20121223032353.jpg

おテムちゃん

この子は自分のポジを良く理解しておる。「鏡見てイイナと思う」んだそうですよ。ぐうの音も出ませんね。





【オニュ祭り及びオニュサンテ祭り~ワタクシのツボにハマりまくる事件~】

・ロシアンたこ焼きルーレットにて見事ワサビ入りのたこ焼きに当たるオニュさん。
 明らかにひとつだけ大きさが違う、ラス1のたこ焼きを食すオニュさん。
 食す前から自分の所に吐出し用のバケツが用意されてるにも拘わらず美味そうな演技を頑張ってするオニュさん。
 案の定バレるオニュさん。
 両目から涙をポロポロ零すオニュさん。ワタクシの隣で身悶えるオニュペンチング。

・負けた罰として愛を囁く事になったオニュさん。ファンにとっては罰でも何でもない有り難い罰ゲーム。
 スタンドマイクに取り付けられたカメラに向かって

WS000008_20121223032353.jpg

「アンタ・・・オメェ・・・」

 「キミ」と言いたかったオニュさんの思いがけない男らしさを垣間見て悶える。
 そしてカメラに向かってポッポするオニュさん。ポッポしながらカメラに近づくオニュさん。身悶えるオニュペンさん。

・カプセルの中にある質問の紙を取り出す際、手に持っているマイクの置き所に困ったオニュさん。
 ワキに挟もうか太腿に挟もうか・・・迷うオニュさん。最終的に

WS000009_20121223032354.jpg

 ココに落ち着くオニュさん。 ※旗がマイクだと思って頂きたい
 ワタクシにはとても艶っぽく映りましたが彼は無意識に取った行動だと思われます(彼に計算という言葉はない)。





WS000010_20121223032354.jpg

テミペンを惑わすイジンギさん(23)。





終始「顔から溢れ出るんじゃないのか」と思う程の愛くるしい笑顔のオニュでしたが(その笑顔テイクアウト)、
司会者さんの「お願いシャイニー!」の掛け声の後、「おにぎりしゃいにー!!!」とテンチョン高めに叫んだり、
好きな人にあげるクリスマスプレゼントは?との質問に「寝袋」と答え、
その理由が寝袋の形が虫みたいだみたいな事を仰るそれはそれはオニュサンテ炸裂なオニュでもありました。

そんなオニュサンテ祭りの中でもワタクシが「イケナイ、コノママデハシンデシマウ」と笑い転げたのがオフショムービーでのオニュでした。

特に

WS000011_20121223032444.jpg

①ジーンズのポケットから手が抜けなくなるオニュ

WS000012_20121223032444.jpg

②「うーうーうーうーうーうーうーうー」 

この一連の流れが最高です。いやぁ。もう涙が出ました。笑い過ぎて。これぞオニュサンテだと。もう可愛過ぎて仕方がないよと。
①のジーパンから手が抜けなくなるオニュは傑作です。

WS000013_20121223032444.jpg

まぁ彼はこのようなオニュ腿をお持ちですから。しかしあんなに手が出なくなる事があるのでせうか。
てか入れる時は手こずらなかったのですかオニュさん。

②の「うーうーうーうー」は文章にすると全く意味が分かりませんがこれがもうワタクシのツボを見事に刺激。
他のメンバーは慣れてらっしゃるのでこの一連のオニュサンテ祭りに触れるでもなく。
オニュ自身もメンバーに見て欲しいとも気付いて欲しいとも構って欲しいとも思っている風でもなく。
ずっと「うーうーうーうー」言ってらっさる。真顔で。これがまたワタクシのツボをさらにグリグリと。
暫く笑いが止まらず次のシーンに移っても止まらず、いい加減こんなに笑ってたら近所迷惑なんじゃないかと思いながらも笑いが止まらずもう誰か助けてとさえ思いました。
今でも思い出すと頬が上がります。そして「フフフ・・・」と声が出てしまいます。鼻も膨らんでしまいます。

今回のファンミでほぼおテムちゃんしか見てないと思っていたワタクシですがそこそこオニュチェックも忘れていない事に今、気付いています。
オニュありがとう。これからもそのままでいてくだしゃいに。





【2minもっほ~密かなもっほ~】 

ロシアンたこ焼きルーレットの際に司会者さんがルール説明され、通訳さんが一生懸命通訳して下さっているにもかかわらず、

WS000014_20121223032445.jpg

この兄弟なんだか恋人同士なんだかよく分からないけどじんわり悶える2minかっぽーが

ソースがお鼻につくんじゃないかくらいまでたこ焼きに近づいてワサビ入りのたこ焼きを探している姿が非常にもっほでした。
ヒョン達に「ダメ!!!」と言われながらも笑顔でワサビ入りを探している2人がそれはそれはもう可愛らしくて。

そして先程のジョンキー愛の告白の「ひゅーひゅー」の際、

WS000015_20121223032445.jpg

ミンホぅがさり気無くおテムちゃんの腰に手を回し、自分の方へ引き寄せている

のを見た瞬間、ワタクシ「きゃっ」となりました。いや、「ぎゃっ」かも知れない。どっちでもいい。

それからおしゃいには自分達のシャヲルJの会員証を持って来てくれていたのですが(会員番号1番オニュ2番ジョンさん3番キーちゃん4番ミンホぅ5番おテムちゃん)、
しばらくしてミノくんが会場に視線を向けたまま横にいるおテムちゃんに会員証を渡す仕草を始めました。
会員証を掴んだ右手でおテムちゃんの左手辺りを ちょちょん と突きながら。
それに暫くして気付いた若干鈍感なおテムちゃんはこれまた視線を会場に向けたまま左手で受け取り、自分のポケットに仕舞い込みました。
他のメンバーも司会者さんも通訳さんも気付いておりません。
まるで「コンパ中に自分の携帯番号書いたコースターをこっそりお目当ての子に渡す」みたいなミンホぅ。
一瞬ビクっとなるものの、ミノくんを見る訳でもなく周りに気付かれないように素早くポケットに仕舞い込むいてみん子ちゃん。






WS000016_20121223032446.jpg

ふふ。ふふふふふふふふふふふふふふ。





ワタクシひっそりともっほりと悶えさせて頂きましたごっつぁんです。





【おテムちゃんのこと~メイン~】 

WS000017_20121223032535.jpg

ワタクシ、おしゃいにが登場してからほぼおテムちゃんばかり見ておりました。
ライブやファンミなんかは基本全体を見たいタイプの人間ですが今回はほぼおテムちゃんしか見ていなかった気がします。

登場して暫く左太腿をカキカキしているおテムちゃん。
お肌が荒れ気味だったおテムちゃん。
ちょっとお疲れなのかお顔が冴えないなーと思った瞬間笑顔になるおテムちゃん。
ヒョン達がノリノリな時は一歩引いて穏やかな笑顔で見守る末っ子おテムちゃん。
ゲームにちょっと飽きてくるとステージをふらふら歩き回るおテムちゃん。
スタンドマイクのカメラに向かって「ワカメスープ作ってくだしゃい~」と天使のお顔でお願いするおテムちゃん。
オニュが恋人にするなら・・・を選ぶ時、会場からの「テミンコール」を受けて嬉しそうにハニカムおテムちゃん。
好きな人にあげるクリスマスプレゼントを

WS000018_20121223032535.jpg

「キス」 

と答えたおテムちゃん。照れながら「だって好きなオンナだから・・・」その言い方がてむ男過ぎるおテムちゃん。

WS000019_20121223032536.jpg

相変わらずお口につけずにペットボトルの水を飲むおテムちゃん。それをオニュに渡すおテムちゃん。

WS000020_20121223032536.jpg

含んだお水を暫くプクプクするおテムちゃん。

最後の挨拶で「しゃいにわーるどじぇいのみなさんはとてもかがやい・・・カガ・・・モゴモゴ・・・」安定のカミカミ王子。
諦めかけてヒョン達に助けを求めるおテムちゃん。でもちゃんと「輝いてます!」と言えたおテムちゃん。

トークはあれでも全体を見たつもりですが歌に至ってはおテムちゃんのダンスから目が離せなかったので御座います。
オニュやジョンさんやミンホぅやキーちゃんがどうのこうのではなく、おテムちゃんにしか目が行かないのです。
こんな事は初めてなので御座います。
おテムちゃんはヘッドセットとの相性が良くないようで、よく取れそうになるのを直したりしておりますが、
RDDでもその現象が起きておりました。どなたかおテムちゃんに相性の良いヘッドセットを。
それでもおテムちゃんのしなやかで柔軟な、それでいてキレッキレなダンスは素晴らしく。
ダズカを笑顔で踊るおテムちゃん。JoJoでのおテムちゃんの軽やかな脚の動き。
1000年はスタンドマイクでバラードなのにどうしても身体が動いてしまうのか、ちょいちょい手をヒラヒラさせるおテムちゃん。

WS000021_20121223032537.jpg

その手ミンから天使の粉が舞散るのではないかと思わせる程、しなやかな動きにワタクシ終始見惚れておりました。

WS000022_20121223032537.jpg

シャーロックの時にはやっぱり親指がこうなるおテムちゃん(最初の一回はグーでしたが)。
(それでも何やかんやでシャーロックは全体を見たつもりです。真正面で見たシャーロックは迫力が凄かったです。SWコンの時は右側から、SMたうーんの時は左側からでしたので。個人的にキーちゃんラップのところが好きなのですがその後のミンホぅジャンプが軽やかでビックリでした。もっと力強く飛んで来ると思っておりましたので。)










おしゃいには、おテムちゃんはワタクシの心のビタミン剤です。










その「心のビタミン剤ちゃん」の










モコてむちゃんはとてもご立派でした。










【重要】 

WS000023_20121223032626.jpg

今回のおテムちゃんの衣装イメージはコチラです。
(インナーも違いますしストールもなかったですがジャケットはコレと同じだったと思います)










WS000024_20121223032626.jpg

通常ワタクシが悶えておりますモコてむちゃんはコチラです。










【再・重要】 

WS000023_20121223032627.jpg

今回のおテムちゃんの衣装はコチラです(同じではないですが黒スキニーでした)。










これ以上は申し上げる事が出来かねますお察し下さい。










嗚呼ワタクシはいつからおテムちゃんをこのような眼差しで見るようになってしまったのだろう。
堕ちた時には「彼らにはこんな妄想してはイケナイ」と思っておりましたのに。
いや、今回は妄想では御座いません。事実です事実。5列目からじっくり確認した事実です。
おテムちゃんが登場してからしばらく釘付けになった事実です。
ワタクシが思っていた通り、おテムちゃんは乙女ではなく完全たるテム男さんでした。
恐らく5人の中で一番のテム男さんでしょう一番のモコてむ男さんでしょうそろそろ怒られそうなので止めときます。










因みにですがモコてむ男さんは でした。 















WS000025_20121223032627.jpg

可愛い♥















必死に軌道修正してみましたので何卒ご勘弁下さいまし。










本日は代々木ライブなおしゃいに。そして翌日は幕張なおしゃいに。沢山楽しんで下さいね。
そして参戦される皆様もおしゃいにに沢山の愛を。
ワタクシは自宅にてヲタりの2日間ですが何と言っても来春の一大イベントでありますトンドームツアの申し込みをしなければ。ドームツアですからね。物凄く悩み中です。P席狙いか皆でわちゃわちゃか。
参戦場所はほぼ決めておりますが(当たってもないのに)まだちょっと欲が出て来ておりますので。
その欲のせいで遠征費の計算が狂っております(だからまだ当たってもない)。
本日中には申し込み完了予定ですのでこれからもういっちょ悩む事に致します(あらもうこんな時間)。
それでは今回はこの辺で。では、また。





P.S. キーちゃんが「あたりまえ体操」やってくれました(日本の芸人さんのギャグやって!というリクエストで)。
   「右足出して左足だすと・・・歩けるっ」は王道ですが、その次に
   「あーいーうえおーかーきーくーけこっ」をやってくれたのには感激でした。
   マニアだじぇキーちゃん!グッジョブ!ミュージカル大変でしょうけどファイティン!



2012.12.23 


Secret