WS000032_20121222003342.jpg


どうもです。

おしゃいに大阪ファンミ、参戦致しました。

※ネタバレになるのか分かりませんが幕張参戦される方でそれまで楽しみにされていらっしゃる方はご注意願います。

















嗚呼。










WS000033_20121222003343.jpg

おしゃいにはやっぱり可愛過ぎました。










WS000034_20121222003343.jpg

おテムちゃんはやっぱり可愛過ぎました。










ワタクシ完全に俳人です。










WS000035_20121222003344.jpg

【おテムちゃん どうしてそんなに 惑わすの】










じゅじゅみん心の俳句。










俳人です。










「廃人」と打ち込みしようと思いましたら最初に「俳人」と出ましたので一句詠ませて頂きました。










CAZRRQQT.jpg

因みにテミうちわも廃人ならぬ廃団扇になりました。
※ファンミ前に流れていたおしゃいにMVでノリノリになり過ぎた結果片面がベロっと丸ごと剥がれました。オニュペンチングにもらったバンドエイドゥを上下に貼り補強しましたが危うく真っ黒なだけのウチワをおテムちゃんに掲げるところでした。ただの暑がりかみたいな。









アリーナ5列目どセンターで見る事が出来たおしゃいにはとてもキラキラ輝いておりました(おにゅペンチングに感謝)。取り敢えずおしゃいにが、おテムちゃんが近過ぎて記憶がアチコチに飛んでおりますので明日明後日にでも自分の思ひ出メモとしてちゃんと纏めたいと思います。で、もう、ツイなんかで上がりに上がってるかとは存じますが今回はファンミで歌ってくれた曲のみご報告させて頂きます。ワタクシが一番感動した出来事でしたので。





【ファンミで歌ってくれた曲(全5曲)】




●ダズガ

●1000年(千そば)

●シャーロック(日本語Ver.)










残りの2曲。











http://youtu.be/kxiP0n1PtN4





まさかのJoJo。





そして





まさかのRDD。





WS000029_20121222003344.jpg

生オールオリジナルりんでぃんどん。

WS000031_20121222003345.jpg

らこらこらこらこがso fantasticで

WS000030_20121222003359.jpg

らこらこおテムちゃんがso elasticで。










2曲も韓国語の曲を歌ってくれた事に感激。
シャヲルJが出来てから初めてのファンミですので日本で発売した曲のみ歌うのかと思っておりましたから。





今日はファンミの余韻に浸り過ぎて食事もままならず、今現在何だかフワフワフラフラしておりますので今回はこの辺で。では、また。





【次回までの自分への宿題】
●ジョンキー祭り(やはりあなた方は立派な相思相愛夫婦です)
●2minもっほ(密かなもっほ)
●オニュ祭り及びオニュサンテ祭り(ワタクシのツボにハマりまくる事件)
●おテムちゃんのこと(メイン)



2012.12.22 


Secret