WS000000_20121219003914.jpg


どうもです。
















WS000001_20121219003915.jpg

「あのぉ。大泉先輩。ちょっと相談があるんすけど」

WS000002_20121219003915.jpg

「ナニナニ。僕と一緒に原付韓国縦断の旅でもしたいのかな?ん?ん?」
「いや違うんすよそんなコメツキバッタみたいな態勢とるのやめてもらっていいっすか」

WS000003_20121219003916.jpg

「いやね、僕の事をいつも遠くから見守ってくれてるという人がいるんすけどね」

WS000004_20121219003916.jpg

「その人、最近僕と並行して僕より若い子に夢中みたいなんすよね」

WS000005_20121219003917.jpg

「その子、19歳っすよ。ユファンより若いんすよ」

WS000006_20121219004004.jpg

「彼女は僕の毛流れとかエロボイスがもっほもほだなんて言ってるんすけどね」

WS000007_20121219004004.jpg

「その子にはそれを求めてないみたいなんすよね」

WS000008_20121219004005.jpg

「それにですよ。僕にはイジってなんぼだイジり愛がベースだみたいな事言っててですよ」

WS000009_20121219004005.jpg

「その子には可愛い可愛いのオンパレードですよ溺愛っつってるんすよ」

WS000010_20121219004006.jpg

「哀愁漂う大人の男が好きなのかやんちゃで可愛い少年のような男が好きなのか」










WS000011_20121219004007.jpg

「大泉先輩。僕にはやっぱり女心が分かんないっすよ」










WS000012_20121219004109.jpg

「そかそか。でも無意識に女心を操るお前が分からないのに俺に分かる訳ないだろ石焼ビビンパご馳走様」

WS000013_20121219004109.jpg

「それもそうっすねー。先輩すみまちょん」
「バカヤロ冗談で言ったのに本気にして天使の笑顔見せてんじゃねぇよ惚れるだろ」

WS000014_20121219004110.jpg

「あ、俺いいこと考えたぞお前アレやってみなアレやればイチコロだぜ」
「ですからコメツキバッタやめて下さいってば」










大泉先輩と別れた後、先輩の言う「アレやってみな」の「アレ」を考えるイジってなんぼな男。

WS000015_20121219004110.jpg

「なんだろかー」

WS000016_20121219004111.jpg

「アレってなんだろかー」

WS000017_20121219004111.jpg

「イチコロ・・・・あ。」

WS000018_20121219004202.jpg

「・・・・アレ・・・・だな。」










↓↓↓↓↓ アレ ↓↓↓↓↓












WS000019_20121219004202.jpg

ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます本当にありがとうございます










WS000020_20121219004203.jpg

「ホラ。まんまともっほっておるではないか」
「腹痛ぇ腹痛ぇどうしようもないピョンテだ大泉先輩アドバイス最高っすよ」
(大泉先輩は本当はチュ・ジョンミョン役のオ・ジョンセさんと仰いますいつもすみません)










WS000021_20121219004203.jpg

鍛えてないおカラダまんせー。リアルくびれマンセー。

WS000022_20121219004205.jpg

ついでにちゅーちゅーもマンセー。










WS000023_20121219004207.jpg

ユチョン。ワタクシはあなたをイジってなんぼ。イジってこその愛。
その分あなたへの想いが削れる事はありませんのよ。

WS000024_20121219004252.jpg

ワタクシはおテムちゃんに、おしゃいにに出逢って分かった事があるのです。
おテムちゃんを溺愛する分、あなたへの想いも増して来ているという事を。

WS000025_20121219004252.jpg

あなたへの愛は「溺愛」とは違うのだけれど。
恐らくこの先もあなたへの想いを上手く伝えられないまま見守って行くのだろうけれど。





哀愁漂う大人の男が好き。やんちゃで可愛い少年のような男も好き。






WS000026_20121219004253.jpg

そんな欲張りで我が儘なワタクシですがこれからもどうぞよろしく。









で。










WS000027_20121219004253.jpg

あなたはいつソロアルバムを。










ジェジュンがいよいよソロアルバム出しますね奥さん。しかもロックナンバーだそうではないですか。
ワタクシ個人的にはジェジュンはバラードよりもロックな方が好みですので期待大ですよ。
そうなるとですよ。ジュンス、ジェジュンと来たらですよアータ。お次はアータですよ。
待ってますよ。えぇいつまでも待ちますとも。でも前にも言いましたけどなるべくお早めに。





WS000028_20121219004254.jpg

今はドラマに専念してゆっくり準備して音楽に集中出来る時間が出来たらその時にでも。





でもしつこいけどなるべくお早めに。





新しいエロボイスが無性に聴きたい今日この頃なので御座います。





木曜日のおしゃいに大阪ファンミの座席が恐らく神席であるという事実を本日知り、
フワフワとウヒョウヒョとバクバクが止まらないのでそれを抑えようとユチョンを眺め始めましたが、
くびれんちょサジンで更にウヒョウヒョウヒョウヒョしてしまったため眠気が吹っ飛びました。
でも明日もお仕事。明日もど忙しい。




という事でこれからユチョンのエロボイスを子守唄にしながら眠りに就くことに致します。


http://www.youtube.com/watch?v=IatnrjwGgT0

果たして眠れるのか。いや、寝よう。では、また。



2012.12.19 


Secret