WS000021_20120823002606.jpg



どうもです。


先日のSMたうーんソウルの上がりに上がりまくっている、


素敵なおサジンのダウンロードが止まらないワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。


















取り急ぎワタクシはサジンが上がり始めてからずーーーっと


WS000022_20120823002607.jpg


ユンテムのいちゃこらサジン


を探しているのですけれどもなっかなか見つかりません。


まぁ根詰めて探している訳ではないので ( じぇんじぇん追いつきませんし ) もしかしたら存在しているのかも知れないのですけれども。


しかしもし存在していたら確実にユノペンサイト様やテミペンサイト様には上がってくると思うのですけれども。


そもそもあのライブ中にユノとおテムちゃんのランデヴーがあったのかさえ謎では御座いますけれども。


動画も未だに


WS000023_20120823002608.jpg


いてみん子ちゃんと


WS000024_20120823002609.jpg


ダンスバトルばかり見ておりますし。


先へ進めないのですよ。沢山有り過ぎて。どこから確認して良いのやらです。


そんな先へ進めないワタクシ、やっとこさ見つけた










WS000025_20120823002611.jpg


ユンテム未遂サジン









で一先ずもっほ完了致しましたけれども ( 背後からのユンテムも宜しくてよ奥さん ) 。


右側にちゃんとカイくんも写ってらっさるところがミソですね奥さん。










カイくんは親友おテムちゃんの事が大好きなのですね。




http://www.youtube.com/watch?v=3swRlmMVykE&feature=plcp










WS000026_20120823002612.jpg


ですのでこのお二人の行く末も気にはなっております。ちぇがん様なら何か知っているハズ。










と言うより











WS000027_20120823002730.jpg


この三角関係の行く末が気にはなっております。 ちぇがん様なら確実に何か知っているハズ。










WS000028_20120823002731.jpg


おテムちゃんはお顔は可愛いけれど、決して 乙女 という訳では御座んせん ( とワタクシは思います ) 。


でも未だ オトコ と呼ぶには早い気も致します ( ぼちぼち来そうですけれどねソノ時が ) 。





WS000029_20120823002732.jpg


華奢でやんちゃな男の子。





そんな子が同性ときゃぃきゃぃしている姿はワタクシに目にはとても輝いて見えるのです。















そんな若くて眩しいおテムちゃんの、ナムジャとの絡みで ぽきゅぽきゅ♥ されてはおりますけれども、


そう言えばこんなにも 「 カップルもっほ になるのは初めてなんじゃないのか 」 につい先日気付きました。


前ブログからお越し下さっている皆様でしたらお分かりかとは存じますが、


ワタクシあまりトンに関しては数える程しかカップル記事を書いた事が御座いません ( カップル記事にもなってない仕上がり多し ) 。


彼らは基本、皆できゃっきゃ言ってるのが好きですから。


愛しのゆとんに関しては王道ユスから入りましたが、強いて言うなれば・・・みたいな感じで御座います。

( 2Uに関してはお察し下さい。かっぽー越えて切ないので。 )


更に強いて言うなれば、ジュンス経由のかっぽーが好みです。


ジェスやミンスみたく男のじゃれ合いみたいなのが好みです。










ですが、おテムちゃんに関してはお相手が誰であれ結構な確率でかっぽー萌えしております。


何故なのかは未だはっきりとは分かりませんけれども、





WS000030_20120823002733.jpg


オンテムの ほわ~ん とした感じやら


WS000031_20120823002734.jpg


テムキーの 微笑まし~い感じやら ( このかっぽーはキャッキャしてるのも好きです )


WS000032_20120823002735.jpg


ジョンテム ( ヒョンミン ) の あっは~ん な感じやら。


まぁこのサジンはジョンテムと言うより ジョンさんのジョンさんが モコずキッチン でソコばかりに目が行ってしまいますけれども。ぶりペン様モコペン様ごめんなさいごめんなさい










そんなワタクシがおシャイニ内で最近密かにもっほっているかっぽーがコチラ。










WS000033_20120823002834.jpg


ミンホテミンの 2min かっぽー。 










WS000034_20120823002835.jpg


なんでしょう。










WS000035_20120823002836.jpg


非常に萌ゆる。










皆様ご経験済みかと思われますが、ペンになりたての頃というのはそりゃもう過去のサジンがんがん集める訳ですね。


そうするとかっぽーサジンも必然的に集まりますよね。


ワタクシの場合、一通りマイピクチャに集め終わってニマニマしながら味わった後 ( 怖ぇよ ) 、


USBに移行する作業を行うのですけれども ( これ結構大変っす ) 。


その作業中にしばらくサジンを眺める時間が多いのがこの 2min かっぽーだという事に気付きました。










WS000036.jpg


原因は恐らく










201208231.jpg


身長差










だと思われるのですが、それ以外にも何か心惹かれるものがある気がして仕方御座いません。










201208232.jpg


おテムちゃんが周りの皆ときゃっきゃしているのを見ているだけでニヤけが止まらない今日この頃。










という事でこれからまた眠たくなるまで










201208233.jpg


ゆんてむサジン探索の旅










に出掛けますので今回はこの辺で。では、また。










P.S. 因みにですが 「 ユチョンとテミン 」 でググると大抵、


201208234.jpg


このサジンが出て来ます。やはり似ているのか神木テミン。



2012.08.23 


Secret