WS000035_20121216231036.jpg


どうもです。


















えー。いつもイキナリで申し訳ないのですけれども。










DVD観た方若しくはテミペン若しくはワタクシだけが悶えた(のかも知れない)










WS000036_20121216231037.jpg

おテムちゃん劇場。










参ります。










【1000年DVDメイキングより】 ※写真はイメージです。

WS000018_20121216231037.jpg

「#$%された。した。でも、それせいで・・・おーぅ・・・」

WS000019_20121216231038.jpg

「そのせいでぇ、もっと、オトコぉになりました♥」














WS000020_20121216231038.jpg

オトコぉ・・・・・・・♥










親指立ててガッツポーズするおテムちゃんはなにをされて(して)オトコぉになったのでせう。
(何度繰り返しても「#$%」部分が聞き取れませぬ)










【SWイルコンDVD アンコールMCより】 ※写真はイメージです。

その壱。

WS000021_20121216231039.jpg

「神戸きゅー♥」










ワタクシはこれから神戸牛の事を神戸きゅーと言うことにする。そんなに使う事ないけれども。









その弐。

WS000022_20121216231226.jpg

「あーん♥オニュさんのウソつき♥」










あーん♥










その参。 

おしゃいにの提案でファンが消したペンラをおしゃいにの合図で一斉に点け、メンバーが「キレーイ!」と感動した時の発言。

WS000023_20121216231226.jpg

「ポクもキレイじゃん!!!どうしたらイイ???」










WS000016_20121216231227.jpg

ネどしたらイィ~♥










嗚呼。おテムちゃんが可愛い。

WS000024_20121216231227.jpg

キーちゃんに「(テミンがキレイなのは)事実ですからしょうがないじゃん!キレイですね?」と言われて
「ハイ♥」と満面の笑みで答えるおテムちゃんがやっぱり可愛い。










WS000037_20121216233854.jpg

SWコンDVD観て改めて思いました。ワタクシはおテムちゃんが好きなのだと。
無邪気で屈託がなくてヒョン達が放っておけないくらいやんちゃで、でも人見知りな。
そんなおテムちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないのだと。

WS000025_20121216231228.jpg

そしておテムちゃんの、イ・テミンのダンスが好きなのだと。





それはユチョンに対する想いと別の場所で。




そしてそしてやっぱりワタクシの中でルシファはおしゃいに曲の中で不動の1位であると。


http://youtu.be/ovztfpWPo5M

※しつこいですがワタクシ未だにこれを1日1回かかさず観ております。最近やっとおテムちゃん以外のメンバーにも目が行くようになりました。でも気付くとやっぱりおテムちゃんに目がどうしても。おテムちゃんの魔力はルシファ。





でもおテムちゃんのダンスが活きているのはReplayなのだと。
だからワタクシの着うたがルシファでメール受信音がReplayなのだと。←今関係ナイ


http://youtu.be/1wT6YyxuL70

ガッツリダンスよりもおテムちゃんにはこういうダンスの方が似合っていると思う今日この頃(「酸素のような君」も)。
ルシファは思いっきりガッツリダンスですけれどね。でもこれは不動なり。

あ、そうそう。

Replayで思い出しましたが、おしゃいにの振り付けはどんな曲に合わせてもピッタリ動きがはまるので「魔法のダンス」と言われておりますね。


http://youtu.be/wLqrWUGzGbU

以前これ拝見して「ほほぅ」と思ったのですが、とてもよく作って下さっている動画を先日発見致しました。


http://youtu.be/bHEBSyL7mMI

最後のルシファは若干無理矢理感は否めませんが、
(ミラーになってますし。と思ったら曲がMirrorだからミラーにされてるのですね!凄い!細かい!)
Replayと酸素は本当にピッタリはまっております。しかし最初のReplayのきのこちゃんが可愛くて素晴らしいですね。





あら。DVDのおテムちゃんでもっほるハズがいつの間にやら動画祭りになりつつある。





イケナイ。戻そう。





WS000026_20121216231228.jpg

ワタクシがおしゃいににハマったSWコン。行って良かった。愛でて応援して見守る子達が増えて幸せな日々。
色んな問題色んな思いはあれど、今見ているモノをワタクシが感じたそのままを、これからも大切にして参りたいと思う所存です。
悩む時に悩めばいい。楽しめる時には楽しめばいい。





取り敢えずワタクシは今、





スイスから

WS000027_20121216231325.jpg

物凄いスイスっぽい毛布のようなマフラーを巻いて帰って来た

WS000028_20121216231325.jpg

笑顔いっぱいなおテムちゃんを見る事が出来て幸せです。

WS000029_20121216231326.jpg

おテムちゃんはやっぱりスッピンがイイ。
SWイルコンDVDメイキングで大阪の街をキーちゃんと探索してる時のスッピンおテムちゃんがイイ。

WS000030_20121216231326.jpg

可愛いなぁしかし(お顔あんまり見えてないけども)。

WS000031_20121216231327.jpg

おテムちゃん何見てるのだろう。










あ。










WS000032_20121216231327.jpg

もしやこれ?





WS000033_20121216231413.jpg

ジョン兄(ジョンヒョンとお読み下さい)のファンサ。お素晴らしい。一瞬惚れるかと思いましたよえぇ。





おテムちゃんは出来ないだろうなー。ライブ以外では。
まぁ寄宿舎で被ってると思いますけどね。てか皆被ったでしょうけどね。被り合いこして大爆笑したでしょうね。
そんな妄想してるだけで幸せですよえぇ。

WS000034_20121216231413.jpg

ジョンさんは間違いなくこれ被って寄宿舎帰ったでしょうね皆爆笑ですね。
そこから争奪戦ですね勝利者ミノくんが被ってはしゃいでるの見ておテムちゃんきゃっきゃしたでしょうね。
自分も被ってきゃっきゃしてたらキーちゃんに「早くお風呂入れ」みたいな事言われるんでしょうね。
んでお風呂から出てきたらもう飽きてゲーム始めちゃったりするんでしょうね。
そんな事に気付かないオニュが横で被って遊んでるんでしょうね。ニコニコしながら。ザ・オニュサンテ。
(1000年DVDの最後もオニュサンテ出て来ますねワタクシそんなオニュがとても愛おしいです)

※「オニュサンテ(온유 상태)」とは「オニュ状態」を意味し、オニュ独特の世界の事を指します。
  文章では上手く言えませんが例えて言うなればユノに感じが良く似ております。

【ユノに感じが良く似ている事例】

WS000017_20121216231414.jpg

2大リーダーが愛おしい。





あ。いけねぇ。また寄り道を。なじぇいつもこんな事に。





さて。本日は選挙の為に早起きしたため欠伸が止まりませんので今回はこれにて失礼致します。
皆様今年も残り少なくなりました。お風邪など引かれませんようにお身体労って下さいまセヨ。では、また。



2012.12.16 


Secret