WS000013_20121215000748.jpg


どうもです。


















WS000000_20121215000749.jpg

雪の妖精モコてむちゃん。










WS000014_20121215000750.jpg

モコてむちゃんは今、スイスのユングフラウというところにいらっさるという。
(お隣にいらっさるのはオーラを上手に消されるオニュさんです。念の為。)










ユングフラウ。










何処。










調べてみました(ウィキさんいつもかむさはむにーだ)。










ユングフラウ。










ユングフラウ(独:Jungfrau 「乙女」「処女」の意)は、スイスベルン州のベルナー・オーバーラント地方にあるアルプス山脈の山で、ユングフラウ山地の最高峰である。










(独:Jungfrau 「乙女」「処女」の意)。










WS000001_20121215000750.jpg

モコてむ子ちゃん(♀)。










WS000002_20121215000751.jpg

ユングフラウはこんな感じなのだそうですよ奥さん。










WS000003_20121215000752.jpg

雪の妖精モコてむちゃんにお似合いで御座います。










WS000004_20121215000842.jpg

もこテムちゃんのユングフラウサジンは今のところこれしか確認出来ておりません。
恐らくユングフラウ鉄道に乗ってらっさるのではないかと思われます。

先日のSMたうーんバンコクの後、タイにそのまま留まったオニュ。タイからロンドンへ向かったミンキー。
そして数日前に日本へやって来たジョンさん(東京-京都-大阪の旅)。
バルセロナへ向かったという情報が上がった後にスイスで目撃されたおテムちゃん。
これは写真集かハタマタDVDかと噂されておりますが今後のお楽しみという事で。

WS000008_20121215000842.jpg

取り敢えずおテムちゃんが仕事でも旅先でのんびりまったり出来てればいいなと願っております。

WS000009_20121215000843.jpg

最近ずっとおネムちゃんですからね。










モコてむちゃん。もうそろそろ帰るころですかね。

WS000010_20121215000844.jpg

また忘れないように

WS000011_20121215000844.jpg

パスポートちゃんと握り締めておくのですよ。










ワタクシもちゃんと

WS000007_20121215000845.jpg

SWイルコンDVD特典の下敷きと

WS000005_20121215001024.jpg

1000年CD特典のトレカ握り締めて眠るからね。










特典おテムちゃんが2種類も来てくれてウカレまくるワタクシはそろそろ眠ります。眠いので。





あ、そうそう。





1000年CDのもうひとつの特典。生サジン。





WS000006_20121215001025.jpg

カリスマミンホぅ。





前回のダズガ生サジンといいトレカといい、これからおしゃいにの何かしらの特典には必ずミンホぅがやって来る気がしてなりませぬ(そして今のところキーちゃんだけウチにお越し下さらないので無性にキーちゃんが欲しかったりしています)。





WS000012_20121215001025.jpg

ま、おっげーですけれどね2min結構もっほりますし。
でも恐らく地元ミノペンチングのもとへ養子に出るかと思われます。





それでは今回はこの辺で。では、また。



2012.12.15 


Secret