JYJ
WS000013_20121214222034.jpg
※予約投稿です。

どうもです。
















嗚呼。










どうしてジュンスのバラードはこうも胸を締め付けるのでしょう。










http://youtu.be/Yavpe0NICkA ←埋め込み出来ないのでクリックにてご確認願います。










WS000001_20121214222035.jpg

久しぶりに聴いて涙がツツー。となりましたよどうしてくれるのですか師匠。










ヨウツベのお気に入り動画の最初ら辺にあるこの動画観て更にツツー。ですよ師匠。


http://youtu.be/Gr5XxuT9PdU










WS000015_20121214222036.jpg

私がジュンスのバラードが好きなのは、ジュンスの歌を聴きながらその奥にドラマが見えるところです。
恐らくひとつひとつの言葉、フレーズに心がこもっているから歌が活きているのだと思うのですが、
ジュンスのバラードを聴いていると観た事もないドラマが頭の中で完成されるのです。
だから聴く度に胸がギュっとなるのでしょう。










2010年6月。当時、「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」という名前で行われたドームライブで「悲しみのゆくえ」を聴いた時。


http://youtu.be/N1hC-0u6POE


この曲はBeeTVドラマの挿入歌でした。
そのドラマのダイジェストがこの時スクリーンに流れ、それと連動して歌が始まったのですが、ジュンスは見事にドラマの邪魔をせず歌い上げておりました。

WS000002_20121214222036.jpg

ステージで歌うジュンスがメインにもかかわらず。
そのドラマを観ていなかった私がそのドラマの世界に引き込まれて行きました。
そして、サブステでひとりスポットライトを浴びて歌うジュンスを見ながら全身に立った鳥肌が治まらないくらい、ジュンスの歌声はワタクシのカラダに、心に響いていました。
その感覚は今でも忘れません。










WS000008_20121214222239.jpg

ジュンスは基本多くを語らない人だと私は思っています。
ユチョンのように言葉に含みを持たせるという小技が使えないストレートな性格だとも思っています。
ジェジュンのように寂しい時に寂しいと言葉に出来ない不器用な性格だとも思っています。
歌はとても器用に歌えるのに。
不器用な性格ゆえ、たまに発言するとその言葉に重みがあり色々な憶測や誤解を招いてしまったりするのかもと思ったりしています。










WS000016_20121214222239.jpg

だから彼はずっと歌って行くのだろうと思っています。





大好きな歌で何かを伝え続けて行くと決めたのだろうと勝手に思っています。






http://youtu.be/6T4oWp6LasM





私はジュンスの歌声と思い出に嘘はないと思っています。










WS000005_20121214222240.jpg

ありがとう、ジュンス。










私は、貴方に少しでも近くで「ありがとう」と言う為に、










WS000010_20121214222240.jpg

逢いに行きます。










COEX Dホールの外まで。










即完売したんだから仕方あるまい。










まぁ、参戦出来るなんて思ってなかったですけれどね奥さん。
3年連続年越しソウルなのですもの30日からソウルなのですものホテルが偶然COEXの近くなのですもの。
初めてインターパークでチケ争奪参加してみたのですものでも当たり前のように撃沈なのですもの。
ワタクシの頭の中ではもう「ずんすのソウルコン参戦してキーちゃんのミュージカル観てルンルンルン」だったのですもの。
案の定ずんすコン行けませんものバラードコンですのに行けませんものましてやキーちゃんミュージカルに至ってはワタクシが行ってる間はキーちゃん出演ないんですもの。
だからCOEX行ってDホールの外で雰囲気だけでも味わいながら師匠に「ありがとう」言いに行きますよ行って言ってやりますよえぇ。





とまぁグチグチ言ってはおりますが、相変わらず「数分で即完売」させてしまうジュンスパワーを嬉しく思っています。





ジュンス、沢山楽しんでくださいね。参戦される皆様もジュンスに沢山の愛を。





WS000011_20121214222241.jpg

김준수, 생일 축하해。





では、また。





P.S. ワタクシがここ暫くマイピクチャに保存したままUSBに移さずちょいちょい見て癒されている一枚。

WS000012_20121214222241.jpg

シア父ちゃん。















P.S.2 ジュンスへ。そしてユノ、ジェジュン、ユチョン、チャンミンへ。


http://www.youtube.com/watch?v=s-WwbFyD98w






見守るよ。



2012.12.15 


Secret