WS000090_20121209221335.jpg



どうもです。


















今週から放送数時間後にUPして下さる有り難い動画様を削除されないうちに観てから眠る事にしておりますが、

WS000091_20121209221336.jpg

お蔭で木曜日の朝、コンタクトがはめられないという事態に陥りました(泣き過ぎですね)。









ユチョンが

WS000092_20121209221337.jpg

「今までの作品と違い、すぐに出演を決めた」

と言うハン・ジョンウという役は、本当にユチョンにピッタリな役柄です。

WS000093_20121209221337.jpg

可愛さも

WS000094_20121209221338.jpg

カッコ良さも

WS000095_20121209221339.jpg

お茶目さも

WS000096_20121209221523.jpg

優しさも

WS000097_20121209221524.jpg

切なさも。

全てが見事にユチョンにハマっております有難う御座います。










そんなユチョン刑事さん。ソン・オクスクさん(スヨンの母親役)に褒めて頂いております。

WS000089_20121209221524.jpg

【ソン·オクスク、MBC "会いたい"で呼吸合わせるパク·ユチョン絶賛】 
http://translate.google.com/translate?langpair=auto|ja&u=http%3A%2F%2Fmedia.daum.net%2Fentertain%2Fenews%2Fview%3Fnewsid%3D20121209072211397
※訳は複数の翻訳機で出来るだけ分かり易くし、記事は一部抜粋させて頂いております。

WS000098_20121209221525.jpg

"私は本来新人俳優に対する評価にケチだがユチョンはちょっと特別だ"

WS000099_20121209221525.jpg

"屋上部屋の皇太子 "は直接的に演技する部分がなくて、その時もとても​​熱心にするという印象を受けました。
正直アイドル歌手出身ということにあるようだし、ただ一通りである行くかと思ったのですが、非常に熱心にするんですよ。 "


WS000100_20121209221526.jpg

"私は後輩に対して話をしないのにユチョンは賞賛されるに値し可能性が見えて公然と話して通っている"

WS000101_20121209221701.jpg

"最近は感情も結構深く表現するようで、何かを教えたらすぐに吸収して真似する熱意と才能が見えて感心だ "
"後輩の中には教えても聞かなかったり、でなければ聞き取れない友人がいます。
俳優をすると決心したらプロ精神にしたがって何でも挑戦して努力する姿勢を見せるべきなのに、
ただ適当に状況に妥協して簡単に行こうとする子供らがいます。そのような友人を見れば本当に残念で惜しいです。


WS000102_20121209221702.jpg

ところがユチョンはそのような子供たちと違います。

WS000103_20121209221702.jpg

出身はアイドル歌手か分からないがそれを跳び越えようと努力します。
この底で30年を過ごして色々な俳優を見てきたが、ここも弱肉強食の世界と実力なしで賢くふるまえば絶対に長く行けないです。"


WS000104_20121209221703.jpg

"私の周辺のすべてのおばさんがパク・ユチョンを見るために'会いたい'を見るといったよ"

WS000105_20121209221703.jpg

"やはりドラマの内容は難しいがユチョンが見味に撮影を楽しいようにしている。人々が私をとても羨む"










はい、ワタクシも今とても羨んでいます。










そしてとても誇らしく思っています。





WS000106_20121209221704.jpg

彼の繊細さと人の心を素早く察知する感受性の強さが俳優パク・ユチョンとしての「才能」を後押ししているのでしょう。





今後も俳優としても活躍して欲しいと思う反面、やはり歌を沢山歌って欲しいという思いも御座いますが、
ユチョンのタイミングで「その時」を待ちたいと思います(でも出来るだけお早めにね)。
近い将来、テレビで気持ち良さそうに歌うエロボイスさんを見れる日を楽しみにしながら今回はこの辺で。では、また。





WS000107_20121209221807.jpg

熱心なユチョン、体調に気を付けながらふぁいてぃん。




P.S.

WS000067_20121209221808.jpg

大泉先輩も健在です。

WS000068_20121209221808.jpg

このシーンなんてまさに大泉さんです。

WS000071_20121209221809.jpg

そしてユチョンが青島刑事ってます。さんばでぃーとぅないとぅ。



2012.12.09 


Secret