WS000089_20121209154422.jpg


どうもです。
















ワタクシが





(ユチョ刑事とおテムちゃんチェック以外は)





1週間ほどヲタりを自粛してお仕事に専念している間に10人の動きが半端無いので、





朝早く起きて歯医者に行った後、10人が元気か確認をしているのですけれども、
(余談ですが数年前から歯医者の先生をジュンスにしてしまう妄想が止まりません。あの声とあの綺麗な肘から手ンス。絶対似合うと思います歯科医ずんす)




じぇっんじぇん追いつきません。 





さすが師走で御座います。そりゃずんす師匠が雪の中サッカーで走りまくる訳ですよ奥さん。





という、一瞬 ジュンス記事か みたいな出だしですが





違います。





別に行間広げて勿体ぶる必要も御座んせんのでそろそろ本題に入りますが





本日は





WS000090_20121209154422.jpg

炎のカリスマこと

WS000092_20121209154423.jpg

チェ・ミンホさんのセンイルで御座います。










WS000091_20121209154423.jpg

本日ミンホぅさんは21歳(韓国では22歳)になられました。










WS000093_20121209154424.jpg

昨日行われましたSWコンinシンガポーでもオニュと一緒にお祝いされておりましたが
(オニュは14日がセンイルですねそして翌日はジュンスのセンイルですねど忙しいですね)
こんなに世界中から沢山の愛を受けてお祝いされる12月9日生まれさんがいらっさるでしょうか。
(と思い12月9日生まれさんを調べてみましたら皇太子妃雅子様がいらっしゃいました)





ワタクシですね、おしゃいにのメンバーで名前を最初に覚えたのはキーちゃんなのですが、
その次に覚えたのがミノくんなのですね。

WS000094_20121209154424.jpg

まぁトンペンでしたら自然な流れかと思われます。










WS000095_20121209154445.jpg

ミンホぅはちゃみひょん大好き。





31.gif

おにゅひょんの立ち位置変えさせてまで





WS000096_20121209154554.jpg

ちゃみひょんが大好き。





WS000097_20121209154554.jpg

ブレるくらい好き。










WS000098_20121209154555.jpg

「ちゃみひょんへの気持ちはブレません。」  










男前か。










WS000099_20121209154556.jpg

そりゃこんな幸せそうな笑顔で飛びつかれたらちぇがん様も可愛くて仕方なくなる訳です。
しかし本当にこの子のお顔はちっちぇですね万が一隣に並んだとしたらワタクシの目玉くらいのサイズなんじゃないかと思います嘘です言い過ぎました。




WS000102_20121209154556.jpg

最初はミンホぅって可愛いのかカッコいいのか冷静なのか熱いのかよく分からず掴みづらい子だなと思っておりましたが(この辺もちぇがん様とカブりますけれどね)、
それがミンホぅの魅力だと言う事に段々と気付き始めました。
しかも最近はミンホぅの話し声と歌声のギャップに若干ヤラれそうになる自分もいたりします。
話す声(とラップ)は低いのですが、歌う声が非常に優しくて柔らかいのですねこの子は。

「おしゃいにあるある」でよく見かける、

WS000100_20121209154557.jpg

「誰が歌ってるか分からない時は高確率でミノ」
(これがワタクシのツボなのですが実際そうです)





ミンホぅ=低音ボイスを覆す歌声。ミンホぅの魅力は未知数。





WS000101_20121209154610.jpg

최민호, 생일 축하해 ~





これからも可愛くてカッコよくて冷静で熱いミンホぅに期待しながら、
ワタクシがSWコンに参戦した際に5人のソロで一番好みでノリノリだった「ヒロミゴぅ」こと、ミンホぅソロの動画をお借りしながら今回はこの辺で。


http://www.youtube.com/watch?v=tDyorUbSo-4

どうしても見せたがるミンホぅ。その彫刻のような裸体を是非維持して頂き、同じく脱ぎたがり担当のジョンさんと一緒に「おテムちゃんには脱がさせない作戦」を永遠に決行して下さいますようお願い申し上げます。
むっきんちぇ担当はホヒョンの特権です。




ところでワタクシ明日発売のSWアリーナツアDVDにソロが収録されていないという哀しみにくれております。
おしゃいにの日本でのソロはもう現場でしか見られないのですか。こりゃ来年も必ず行かなければ。
という、未だSWコンⅢが発表されてもいないのに鼻フンフンのワタクシでした。というご報告でした。では、また。



2012.12.09 


Secret