WS000058_20121202231937.jpg


(自分の記憶が確かならば)人生で初めて点滴を受け、点滴の回復力ってこんなに素晴らしいものかと感心しきりのワタクシですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちょいと点滴ペンになりそうです。というご報告から、どうもです。

















えっと。










週明けからはおテムちゃんの事しか書いていないのでおしゃいにに関するアレやコレや色んな事を書こうと休日を迎えましたが、ワタクシの地域では数日遅れて放送されるHM動画がUPされていたのを我慢出来ずついつい観てしまい堪らなくなったので、今回はその件について書かせて頂きます。
※申し訳御座いません、またしても大量キャプですので重いかもしれません。










【おしゃいに(というよりオニュ<リーダー・最年長>)のテンチョンが最高潮な動画】 


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fBWEMw-v3iU






WS000049_20121202231938.jpg

以前の放送拝見して「オニュがなんか素敵だわー」と思った映像ですね。カーデが良く似合ってらさって素敵。

WS000050_20121202231938.jpg

お笑いさんのマネするキーちゃん。以前の放送で「出来るかも」っつって即座にモノマネしておりました。
キーちゃんを見つめる2minの眼差しが熱い。
この頃(10月)の皆の髪型が若干似通っててワタクシどエライ好みでした。特におテムちゃんがふわテムで。
今はちょっとだけですが短くなっておりますから。また伸ばして頂けると幸いです。

WS000051_20121202231939.jpg

「ライブに欠かせないもの」で自転車選んだオニュ。
「じてんしゃ。」って「。」つけてるところが可愛いですね。「ほっしゃん。」て書いて欲しい。 ←深い意味なし

WS000052_20121202231939.jpg

仕草や笑顔と同じく文字も柔らかいオニュと相対して角ばった文字なおテムちゃん。
しかしジョンさんもミノくんもちゃんと漢字書いてて凄い。
大笑い過ぎて何度キャプってもブリンブリンがブレンブレンになってしまうため、大笑う前をキャプってみました。

WS000053_20121202231940.jpg

イノキみたいになりましたがもうこれで堪忍してください。

WS000054_20121202232026.jpg

ジョンさんだけかと思ったら結局皆笑っております。しかしキーちゃんの脚の開き具合がナムジャってますね。
あ、そうだキーちゃんってナムジャだった。

WS000055_20121202232027.jpg

久しぶりの再会で飛ばすキーちゃん。

WS000056_20121202232027.jpg

しかしキーちゃんのお肌は本当に綺麗です。クチビルも綺麗なんですよねこの子って。

WS000057_20121202232028.jpg

おテムちゃんの二本指支えが可愛くてテーブルになりてぇと思ったのですが、
それよりもジョンさんが気になって気になってずっと見てると面白くて堪りませんでしたよえぇ。
そんなオネェな体勢になってまで二本指テーブルに置きたかったんかいみたいな。

WS000059_20121202232029.jpg

しかしこのオニュは男らしく見えますねぇ。いいですねぇ。

WS000060_20121202232029.jpg

めっさウケるオニュ。

WS000061_20121202232120.jpg

すーーーーーーーん。

WS000062_20121202232121.jpg

ちゃんとストローで飲んであげる優しいジョンさん。
しかしあれですねSWコンでこのサイズのペットボトルで水遊びするのも面白いかも知れませんね。

WS000064_20121202232122.jpg

ちょっとかなり可愛いですよこのジョンさん。

WS000066_20121202232123.jpg

カリスマ牛丼ミンホぅ。

WS000068_20121202232123.jpg

食す姿がちぇがん様とカブるのですが。

WS000069_20121202232124.jpg

しかしこの子はどの角度から見ても顔がちっちぇですね当たり前ですね。

WS000070_20121202232206.jpg

一口だけ食べて終わるのかと思ったら

WS000071_20121202232207.jpg

紅しょうがに手を出すカリスマ。食べる気マンマンホぅ。

WS000072_20121202232207.jpg

以前の放送でも思いましたがキーちゃん=熱燗という図がしっくり来ない。
ヴァージン・チチとかってイメージですのに(因みにノンアルコールです)。

WS000073_20121202232208.jpg

キーちゃん、その持ち方は熱いというより温かいという印象ですよ。てかミンホぅごめん。

WS000074_20121202232208.jpg

ちょっとミンホぅがスナフキンに見えて来た(おテムフレームイン)。

WS000075_20121202232209.jpg

早く嗅ぎたいおテムちゃん。てかミンホぅごめん。

WS000076_20121202232253.jpg

熱燗手に取り若干顔が緩むおテムちゃん。

WS000077_20121202232253.jpg

熱燗ペンの3名。

WS000078_20121202232253.jpg

こりゃこの子が呑むな。

WS000079_20121202232254.jpg

だってまだフレームイン。
オニュは本当にお酒が好きなんだなと思った瞬間。手で匂い嗅いております。

WS000080_20121202232254.jpg

熱燗になりたいと思う日が来るとは思ってもみませんでしたよえぇ。

WS000081_20121202232255.jpg

ワタクシは今、キーちゃんのピアス見てキーちゃんみたいなお顔になっております。

WS000082_20121202232345.jpg

温め直してもらって飲んだのか非常に気になる。そしておテムちゃんに取られなかったかが気になる。

WS000083_20121202232345.jpg

ハイここからオニュさんのテンチョン劇場です。

WS000085_20121202232345.jpg

この発言の意味がど天然過ぎてちょっと良く分からないのですがオニュっぽくて可愛いのでおっげー。

WS000086_20121202232346.jpg

ファンミでコレ乗って登場とかしてくれませんかねオニュさん。後ろにおテムちゃん乗せて。

WS000087_20121202232346.jpg

しかしキャプる為に何度観ても「あるところ」にしか目が行きません(サドルの上の方)

WS000088_20121202232347.jpg

いやぁ。笑い声も笑顔も沢山下さってワタクシの方が幸せで御座いますよ。
ワタクシでももほもほですからおにゅペンさんは激もっほでしょうね。

WS000089_20121202232440.jpg

「じてんしゃ。」貰って良かったねオニュ。

WS000090_20121202232441.jpg

恐らく他のメンバーは「形になるモン言っときゃ良かった」とか思ってると思われる。
だってミンホぅ食べ物ですしジョンテムキーに至っては液体ですからね。

WS000092_20121202232441.jpg

液体チーム3人目。

WS000093_20121202232442.jpg

胸がトキトキしてるおテムちゃん。キーちゃんが女子。

WS000094_20121202232442.jpg

小テムちゃんが入浴してる妄想し始めたワタクシです。妄想は日々訓練です。

WS000095_20121202232443.jpg

ああ手ミンの指がおキレイです。

WS000096_20121202232524.jpg

入浴剤入れるだけなのに何でこんなに・・・何で・・・ ←毎度の事ですので割愛します

WS000097_20121202232524.jpg

何か嫌な予感。

WS000098_20121202232525.jpg

予感的中。恐らく全てのおしゃいにペンが「ああ、この子は全部入れるだろうな」と思ったハズです。

WS000099_20121202232525.jpg

ミンホぅが止めてるのに止めないおテムちゃん。

WS000100_20121202232526.jpg

ここから暫くおテムちゃんの桃色劇場です。

WS000101_20121202232527.jpg

ほほぅ。ベルトはワタクシ好みの白であると。

WS000102_20121202232612.jpg

何故止めるんだと。

WS000103_20121202232613.jpg

手を全部入れれば良いのに人差し指だけ入れる桃色おテムちゃん。

WS000104_20121202232613.jpg

※字幕はテミペンの心の悶えです。

WS000105_20121202232614.jpg

※字幕はテミペンの心の悶えです。

WS000106_20121202232614.jpg

※字幕はテミペンの心の悶えです。

WS000107_20121202232615.jpg

※字幕ないですがテミペンは悶えています。

WS000108_20121202232700.jpg

※小芝居がいちいち可愛いので悶えています。

WS000109_20121202232701.jpg

※ちっちゃい手ミンで悶えています。

WS000110_20121202232701.jpg

※エロ目気味なおテムで悶えています。

WS000111_20121202232702.jpg

そうですね!

WS000113_20121202232702.jpg

小芝居中のおテムちゃんに付き合ってくれているのはそう、

WS000114_20121202232703.jpg

オンマのキーちゃんですね。オニュが小芝居よりもおテムちゃんの指先見てるのが非常に悶えますがどうすれば。

WS000115_20121202232723.jpg

ぁぁぁぁぁぁああああああ

WS000116_20121202232723.jpg

どぅぁぁぁぁぁあああああ

WS000117_20121202232724.jpg

ちょいとこれもファンミでやって頂けないでしょうか。抽選でファンと一緒にみたいな。










嗚呼またもやキャプが大量に。





アレやコレや色んな事を書こうと思いましたのに。





↓書こうと思っていたアレやコレや↓





SMたうーんinバンコクの後、おにゅはそのままタイ(のどこかの島)へ留まり、ジョンテムは韓国に帰国。
そしてミンキーはロンドンへ。
お仕事なのか休養なのかはハッキリ分かりませんが、おにゅのバーベキューサジンが上がっていたり


http://www.youtube.com/watch?v=pPwgzG7kiNo&feature=g-crec

確実にひとりだけ輝いてる子がサッカー観戦出来たようですから少しはゆっくり出来たのでしょう。





WS000041_20121202234143.jpg

オーラ半端ねぇ。






http://www.youtube.com/watch?v=AbmJqqKoqOI&feature=g-hist

clue.ver初めて観ましたがカッコ良いです。これいつか生で拝見しとう御座います。
恐らくその一瞬はブリペンになる可能性大ですが。やっぱりこの子、歌上手いなぁ。しみじみ。
この日、おテムちゃんがずっと元気がないのでワタクシ心配で御座いましたよ。

WS000063_20121202234331.jpg

無テミンがいつも以上に無テミンだったので心配なので御座いますよ。

でもヒョン達には笑顔なので少し安心致しました。


http://www.youtube.com/watch?v=SpFZBTv3Jj0&feature=player_embedded

MAMAでベストダンスパフォーマンス賞を受賞されたおしゃいにちゃん。おめでちょん。





月曜日はMJ収録のおしゃいにちゃん。新曲歌うのでしょうね。


http://www.youtube.com/watch?v=z7e18C-Bbyc&feature=g-hist

WS000065_20121202234505.jpg

ちっちゃい手ミン突き上げるおテムちゃんがやっぱり可愛い。
この衣装で歌ってくれたらいいなと思いながら休日にゆっくり観ようと思っていたユチョドラマがことごとく削除されているのを知り、顎が外れたまま元に戻りませんので今から動画探しの旅に出る事に致します。
今回はこの辺で。では、また。



2012.12.02 


Secret