WS000042_20121130232527.jpg


どうもです。

















えーっと。










先日、「触れそうで触れない」という記事にて



おテムちゃんが



WS000058_20121125190936.jpg

遠慮してるからじゃないのか





と心配しておりましたけれども。










別に遠慮なんぞしてなかった。











http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=tUg4BefN_uE

0:23~0:25にかけてのカメラアングルにワタクシの夢と希望が詰まっておる。
一瞬自分が撮影したのかと思いましたよえぇ。










奥さん、ワタクシ


WS000043_20121130232528.jpg

パゲそうです。

WS000044_20121130232529.jpg

嬉し過ぎてツルッツルにパゲそうです。










WS000045_20121130232529.jpg

このユンテムだけでも十分ですのにワタクシ更に欲を出しております。










※ここから暫くワタクシの念力劇場です。










WS000046_20121130232530.jpg

外れなさい。

WS000047_20121130232531.jpg

外れろーーーーー。

WS000048_20121130232617.jpg

外れろぉぉぉぉおおおおおおぃっ!!!!!





嗚呼勿体ない。完全なる空港おデートなユンテムの微笑みがサングラスというアイテムで遮られている。
もう、どこからどう見てもユノとテミンなんですからサングラス掛けなくても宜しくてよ。





WS000049_20121130232618.jpg

彼らのように。





WS000050_20121130232618.jpg

なんでしょう、このちぇがん様のイキイキとした表情は。





WS000051_20121130232619.jpg

ダブルデートぅ。しかし上手におテムちゃんまで写して頂きかむさはむにーだ。










念力劇場続き。










WS000046_20121130232530.jpg

握りなさい。

WS000053_20121130232620.jpg

握れーーーーーー。

WS000054_20121130232843.jpg

握れぇぇぇぇぇええぇえせs@えtrjg!!!!!





この「握れ」は勿論「おテムちゃんからユノの手を」という念力です。





「どのように」かと申しまするに





WS000055_20121130232843.jpg

「このように」です。





WS000056_20121130232844.jpg

「ユノから」では駄目なのです。あくまで「おテムちゃんから」というのがワタクシ的にもっほるのです。
「ユノから」のもっほは「おテムちゃんの頭を撫でる」時です。くしゃくしゃっとです。










以上、念力劇場・完。










別に遠慮なんぞしてなかったおテムちゃん。





遠慮どころか





逆に攻めておる。






http://www.youtube.com/watch?v=9y5m9EvYeb8&feature=g-hist

WS000041_20121130232845.jpg

ボアちゃんのつま先が若干上がってるのが悶えますね。
ボアちゃん160cmなんすね(ウィキ調べ)。もっとちっちゃいのかと。ワタクシより2cm大きい。
まぁ2cmなんてあまり変わりませんから身長差妄想にはもってこいっすね。
おテムちゃん実は175cmありますからね。おしゃいにってちっこいイメージですけど実はそこそこあるんすよね。
しかしおテムちゃんを男として意識してしまいましたよどうしますか。
でもダンス終わってハケる時の「へぃへぃへぃ」みたいな丁稚加減が面白くて可愛くてやっぱりおテムちゃんですね。





WS000057_20121130232846.jpg

ボアおねいさんより女の子なリボンのいてみん子ちゃん。





おねいさんとはしっかりお手手繋いでらっさるのですから


WS000052_20121130232619.jpg

おにいさんとも繋いで頂きたかった。





WS000058_20121130232846.jpg

この可愛くてちっちゃい手ミンで。





WS000059_20121130232905.jpg

なんでしょねー。なんでこんなに可愛いのでしょうねー。意味が分かりませんねー。






ユンテムとおテムちゃんでしっかりもっほったワタクシ、これから本日行われたMAMA動画を観始めますので今回はこの辺で。では、また。





P.S.

WS000060_20121130232905.jpg

このちぇがん様ならおしゃいにに紛れててもおかしくないと思われます。



2012.11.30 


Secret