WS000041_20121128233709.jpg


どうもです。
















裁判が終結しました。ちょっと未だ実感がありません。





ワタクシは基本的に「結果」が全てだとは思わないタイプなのですが、





それでも「区切り」は必要だと思っています。





3年4ヶ月。長いようで短かったのか。短いようで長かったのか。









東方神起のユノとチャンミン、JYJのジェジュンとユチョンとジュンス。
ひとりひとりが幸せでありますように。グループとして、一個人として幸せな道を歩けますように。
 











裁判は終結しましたが、彼らの未来はこれからです。





ワタクシはこれからもそっとずっと、自分のペースで見守って行く所存です。見事に前向きです。





手短で申し訳御座いませんが今回はこれにて失礼致します。





P.S.メール下さった皆様、お気遣いお心遣いそして色んな思いを有難う御座います。
  この記事よりも遥かに長い文章を返信させて頂いておりますのでご確認下さいまセヨ。



2012.11.28