WS000041_20121127233643.jpg


どうもです。

















来た。










来てくだすった。










現実の世界でお腹の中に溜めていたストレスが爆発しそうな今日この頃。










絶妙なタイミングで来てくれました。










ワタクシこれから「明日、爆発しない為に」今からここで叫ばせて頂きます。










宜しければ皆様もご一緒に。










はい、行きますよ。















WS000042_20121127233645.jpg

ユノ腕わっしょーーーーーーーーいっ!!!















WS000043_20121127233646.jpg

ユノ

WS000044_20121127233646.jpg



WS000045_20121127233647.jpg

わっしょ

WS000046_20121127233647.jpg

しょーーーーーーーいっ!!!










ザ・躍動感。










WS000047_20121127233756.jpg

お素晴らしい。

最近、ミノくんのミノ腕がユノ腕に近いなと 小もっほ しておりましたけれどもやはり本家は別格で御座います。

WS000048_20121127233756.jpg

絶景。どうしてこのユノ腕が世界三大秘宝に選ばれないのか不思議っす。
※世界三大秘宝・・・ツタンカーメン黄金のマスク、ミロのヴィーナス、モナ・リザ。

WS000049_20121127233756.jpg

欲を申しますともう少しむっきんちぇは抑え気味の方が好みですがそれは贅沢と言うもので御座います。





WS000050_20121127233757.jpg

ユノ、ワタクシのストレスを一瞬にして解消して下さりかむさはむにーだ。
何度拝見してもこのダンスバトルの登場シーンは鳥肌モノで御座んす。





そして、ユノ腕以外でももっほらせて頂き重ねてかむさはむにーだ。






http://www.youtube.com/watch?v=XAC5KRMyiQk&feature=g-high-u

ユノもちぇがん様も素敵ムニダ。ワタクシ、キャッチミよりこの曲の方が好みかも知れません。





WS000051_20121127233757.jpg

ホワイト柔らかユノユノももっほですけれども、ワタクシ今回

WS000052_20121127233758.jpg

こちらのブラック兄さんの方が好みで御座います。このおモリ、カッコ良し(ちぇがん様もデコ上げの方がおっとこ前)。





ユノのお蔭でストレスが激減致しました。よし、明日も頑張ろう。
ではこれからユノと共にストレスを減らして下さった「あの仔ちゃん」とこへ遊びに参りますので今回はこの辺で。
休日に2話連続鑑賞すると決めたゆちょ刑事の前にもっほっとかないと追いついてないものがますます追いつきまてん。
では、また。





WS000053_20121127233809.jpg

ちょこん・ゆんほがいいね!(手前のおっとこ前2人は栗栖くんとスホくんで合ってますか)。



2012.11.27 


Secret