JYJ
WS000023_20120819215945.jpg



どうもです。



















えぇっと。




















WS000034.jpg


もう何だか




















WS000044_20120819215947.jpg


ジュンちゃん って呼びにくいのですけれども。




















WS000035.jpg


ワタクシはこれからも




















WS000022_20120819215949.jpg


ずんす師匠 などとお呼びしても宜しいのでしょうか。


















と思っておりましたけれども、










WS000024_20120819215951.jpg


これ見たらこれからもお呼びしても良さそうな気がして参りました。





どういう経緯でずんす師匠が ( もう呼んでる ) 胸張りアピールしてるのか分かりませんけれども


ワタクシ個人的には師匠の横のお坊ちゃんがどうしてそんなにうな垂れてらっさるのかの方が気になっております。


ずんすが本気出した結果、マリオカートで優勝出来なかったのか ( でしたら師匠の胸張りンスも頷けます ) 、


ジェジュンをヌナだと思っていたのに間近で見たら確実にヒョンだったからなのか ( 怒られますよ色々 ) 、


実はユチョペンだからビーサン履いて来たのにガッツリ靴履かれてたからなのか ( サンギリっちょんには触れませんよえぇ ) 。










まぁそんな心配は取り敢えず置いといてですね。










XIA としてのニューシングル。ジュンスの新しい魅力が満載で御座います。




http://www.youtube.com/watch?v=KEo6AdSTVfI&list=UUjS31y3a6VZ5TlQZsut4gWA&index=1&feature=plcp










WS000042_20120819220044.jpg


この微笑。やっぱりジュンちゃん。





これからも忙しい日々ですが、大好きな歌を原動力としてふぁいてぃんしてくれる事でしょう。










2012081921.jpg


↑ ずんすを男だと思った一番のシーン。 ↑










ずんすがこんな事しても冷静に見れるようになった自分を自分で褒めてあげたい。










ジュンス。素敵なMVをありがとう。楽しませて頂きました。










でも、









WS000021_20120819220047.jpg


「 水玉て。 」 って思ってごめんなさい。  何か急に可愛いシアがりに。





では、また。



2012.08.19 


Secret