WS000061_20121125190308.jpg
控えめ過ぎた結果、見切れ過ぎるおにゅ。


どうもです。SMたうーんinシンガポール、お疲れ様でした。
















えー。ワタクシ只今、





WS000054_20121125190309.jpg

このユノと

WS000055_20121125190309.jpg

このおテムちゃんの高画質サジン待ちですので





その間、






http://www.youtube.com/watch?v=xqbF47DhR98&feature=g-crec-f

SMたうーんinシンガポールのエンディング動画から、



WS000065_20121125190310.jpg

触れそうで触れ合わないユンテム劇場



をメインにキャプってみました。





※ちょいちょい個人妄想視点でお送り致しますので予めご了承願います。





WS000001_20121125190310.jpg

さてここからユノにどれくらいの距離まで近づくのかおテムちゃん。

WS000002_20121125190311.jpg

先走るユノに「あ゛ーーーーっ!!」てなるジョンさん。

WS000003_20121125190351.jpg

先走るユノを止めに行くミンホぅ。

WS000004_20121125190352.jpg

おテムちゃんより先にいちゃこら始めるミンホぅ。

WS000005_20121125190352.jpg

ワタクシ暫くおピンクなタンクトップがキーちゃんだと思い込んでおりましたがキーちゃん右側でした。
ピンク=キーちゃんが脳に埋め込まれている今日この頃で御座います。

WS000006_20121125190353.jpg

ミンホぅの脇チラを眺めながらなかなかおテムが来ないのでソワソワが止まらない。

と思っておりましたところ、

WS000007_20121125190353.jpg

来た。

WS000008_20121125190354.jpg

カイくん来た。 ←まさかのカイくん

カイくんが来たという事はそろそろおテムちゃんが来るハズ。

WS000009_20121125190426.jpg

ユノの周りを固めるエクソ陣。おテムちゃんまだいない。

WS000010_20121125190426.jpg

イカン、ユノがふらふら彷徨い始めた。

と思った瞬間、

WS000011_20121125190427.jpg

おテム来たーーーーーー。





が。





WS000012_20121125190427.jpg

いちゃこらカイテムと背を向けてるユノユンホぅ。

WS000013_20121125190428.jpg

どいちゃこら中のカイテム。

WS000056_20121125190935.jpg

幸せそうだ。おテムちゃんがそりゃもう幸せそうだ。

WS000014_20121125190428.jpg

そんなドいちゃこらカイテムの後ろでユノは何をしているかと申しますと

WS000015_20121125190505.jpg

傘を広げたボアちゃんに

WS000016_20121125190506.jpg

ノリノリでリアクション中。 

WS000017_20121125190506.jpg

サブステへ全力疾走ゆのゆの(カイテム未だ寄り添い中)。

WS000018_20121125190507.jpg

来るのかおテムちゃん!

WS000019_20121125190507.jpg

来ーーーーーたーーーーー。

完全に見てますよユノヒョンを。おテムちゃん、いい子だ。

WS000020_20121125190508.jpg

よし、ユノヒョンも振り向いた。いいぞ!いいじぇ!

WS000021_20121125190545.jpg

え゛。

WS000022_20121125190545.jpg

え゛ぇ・・・










WS000059_20121125190936.jpg











WS000023_20121125190546.jpg

ユノひょん大好きエクソ陣。

WS000024_20121125190546.jpg

カイテム公開デート中。それを見せまいとユノを包囲するエクソ陣。

WS000057_20121125190935.jpg

結婚してしまいなさい。もういっそのこと婚姻届出してしまえばいい。

WS000025_20121125190547.jpg

さてそろそろユンテムを。

WS000026_20121125190547.jpg

おっ。遂にユノがおテムちゃん見たか。

WS000027_20121125190625.jpg

嘘のようにハケるエクソ陣。完全なる3ショット。

WS000028_20121125190625.jpg

おテムちゃん、ユノヒョン発見。

WS000029_20121125190626.jpg

カイくんがどこかへ。

WS000030_20121125190626.jpg

近づくおテムやん。よし!行けぃ!

WS000031_20121125190627.jpg

え゛。

WS000032_20121125190627.jpg

え゛ぇ・・・










WS000060_20121125191021.jpg











WS000033_20121125190707.jpg

むっちり太ももが可愛いオニュとノリノリなユノと大ノリノリなジョンさんで癒されよう。

WS000034_20121125190707.jpg

おテムちゃん再び。

WS000035_20121125190708.jpg

ユノファンカムなのにおテムちゃん追っかけて下さったユノペンさんにかむさはむにーだ。

WS000036_20121125190708.jpg

はいまたやって参りましたおテムちゃん。

WS000037_20121125190709.jpg

ユノとの距離約1m。

WS000038_20121125190709.jpg

距離開くユンテム。 フッ。 ←笑うしかない

WS000039_20121125190746.jpg

お水取りに行くおテムちゃん。

WS000040_20121125190746.jpg
WS000041_20121125190747.jpg

お水含んてプクーってなったお口で猛ダッシュするおテムちゃん。

WS000042_20121125190747.jpg

ミンホぅに聖水放出するおテムちゃん。

WS000043_20121125190748.jpg

じゃれる2min。SWコンか。

WS000044_20121125190748.jpg

楽しそうなユンボア。

WS000045_20121125190828.jpg

おテム来た。

WS000046_20121125190828.jpg

どなたとハグを。キュヒョンくんに見えたのですが一瞬なのでどうも分かりにくぅ御座います。

WS000047_20121125190829.jpg

また近づくユンテム(そろそろ期待しなくなって来た自分が今ここに居ます)。

続々とハケて行くファミリー。

WS000048_20121125190829.jpg

最後の最後でユノカムに映りこんでくれたおテムちゃん。

WS000049_20121125190830.jpg

ステージに戻ろうと思ったのに

WS000050_20121125190830.jpg

物凄い勢いでスタッフさんに止められて

WS000051_20121125190934.jpg

スゴスゴハケる。ユノ、全く見ちゃいねぇ。





ユンテム劇場はタイに持ち越しでっす。チーーーーン。





まぁユンテムユンテム言っておりますが、カイくんとじゃれつくおテムちゃんも好きですし、
エンディングの時にしっかり兄さんしてるユノも好きですので何やかんやでしっかりもっほらさせて頂きました。
そしてエンディングでは見られませんでしたけれども、


http://www.youtube.com/watch?v=KcNEPEwnwXE&feature=g-crec-f

ダンスバトルリハで





WS000062_20121125191021.jpg

ユノに微笑む天使テミンが見れたので結果オーライと言う事にしておきまっくす。





そしてワタクシ、おテムちゃんがユノになかなか近づかないのは

WS000058_20121125190936.jpg

遠慮してるからじゃないのか

という妄想が止まりません。という事にしておいてくだせぇ。




WS000052_20121125190934.jpg

ユノ、最後に We Are T をかむさはむにーだ。




で、





WS000063_20121125191022.jpg

何で貴方だけユノ腕出してないのですか。 





WS000064_20121125191022.jpg

貴方のユノ腕は最高ですのに。次回、楽しみにしております。

では、また。





P.S. ギュラインに加入したと数ヶ月前から噂のおテムちゃん。

WS000066_20121125195912.jpg

さて、この中にどう溶け込むのか非常に楽しみです。ある意味ユンテムより楽しみです。

おテムちゃんギュライン入りはあくまで噂との記事しか拝見した事ないので何とも言えないのですが、
キャッチミのチャンミン・サンクストゥでギュラインの事を書かれており、
キュヒョンくん、ミノくんと共におテムちゃんの名前が載っておりましたのでもしかしたらもしかしてるかも知れません。
(おしゃいにで個人名が出てたのは確かミノくんとおテムちゃんだけだったはずなのです。)



2012.11.25 


Secret