WS000045_20121123191038.jpg


どうもです。














去る11月19日。2012大衆文化芸術賞。





WS000046_20121123191038.jpg

文化部長官賞を受賞されたおしゃいにちゃん。










怒涛のサジンと動画の中での今回の一等賞。











WS000000_20121123191039.jpg

いて眠。










↓ いて眠ちゃんを発見し喜ぶヒョン4人とノリノリなミニュ動画 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=OL_FwqCUDTA&feature=g-crec-f

この曲存じ上げませんでしたけれどもオニュが歌ったら似合いそうな予感バリンバリンですね。










WS000001_20121123191039.jpg

何だ何だ何でこんなに可愛いのだこの子は。毎回言ってるけど可愛い過ぎて仕方ないので仕方ない。










WS000002_20121123191040.jpg

おテムちゃんは数日前からとても眠そうだった。

WS000003_20121123191040.jpg

当日も眠そうだった。おテ無がいつも以上におテ無だった。

WS000004_20121123191137.jpg

それでもヒョン達ときゃぃきゃぃ言いながら授賞式を楽しんでいた。

WS000005_20121123191138.jpg

でもやっぱり眠かったんだねおテムちゃん。若いうちはしっかり睡眠とらなきゃいけませんよー。










いて眠ちゃんの体調が非常に心配では御座いますけれども、いて眠ちゃんよりももっと心配な子がひとり。










WS000006_20121123191138.jpg

きぼ眠。










WS000007_20121123191139.jpg

眠そうと言うより非常にお疲れな気がしてなりませぬ。ミュージカルの練習で大変なのでしょう。

WS000011_20121123191319.jpg

キーちゃん大丈夫か。と心配になる一枚。痩せてますね確実に。









WS000008_20121123191320.jpg

キーちゃんも数日前からとっても眠そうだった。

WS000009_20121123191320.jpg

それでもファンサは忘れない素晴らしい子。





WS000010_20121123191321.jpg

あくびが伝染した瞬間。
恐らくおテムが物凄い素な男アクビをした後、キーちゃんに伝染りかけてる瞬間かと思われる。





テムキーにワタクシの睡眠時間を差し上げたい。というかワタクシが愛でる10人全員に差し上げたい。
しかしワタクシの平均睡眠時間は約5時間ですから、10人全員に差し上げるとなると一人当たり30分しか上げられない。
いや待てよそうなるとワタクシのカラダが持たない。ごめん10人。ワタクシに2時間程下さい。
そうなると残り3時間ですから、計算すると一人当たり18分しか上げられない事に。
18分。18分でもいいですか10人様。





大衆文化芸術賞に戻します。





今回の授賞式サジンも例に漏れず、可愛らしいおしゃいにが多くてもっほ炸裂で御座いました。

WS000012_20121123191441.jpg

ジョンさんがツイでヌナマスターさんに「ください~」っつってたおサジン。そりゃ欲しかろう。可愛いもの。
こうやってファンサするおしゃいに、最高です。

キーちゃんも先程の空港サジンみたく、授賞式でもファンサしております。


http://www.youtube.com/watch?v=KdxCLOz0uHw&feature=g-crec-f

↓そのおサジン↓

WS000013_20121123191441.jpg

小指が女子。

WS000014_20121123191442.jpg

おにゅヒョンの肩に샤이니プレート乗っけて遊ぶジョンさんとミンホぅ。

WS000015_20121123191442.jpg

プレート落っこちて「もう!」ってなるオニュ。

↓샤이니プレートで遊ぶホニュとおテムに何かを教示するジョンさんと礼儀正しいおしゃいに動画↓


http://www.youtube.com/watch?v=lmJKk5V3Qoo&feature=related

一番最初に腰を上げたのがミノくんです。運動神経も良ければ反射神経も良ろし。





それではここから「おサジン多過ぎるので厳選サジンでステージ編」、参ります。





WS000016_20121123191443.jpg

画になる炎のカリスマ。ワタクシ最近ミノくんサジン保存が多めになって来ております。

WS000017_20121123191443.jpg

ジェジュンやチャンミンに似た感じです。映りが美しいです。特に横顔。

WS000018_20121123191524.jpg

うーん。エロぅ。

WS000019_20121123191524.jpg

キーちゃんも妖艶です。当分このおピンクなおモリで攻めるのでせうか。

WS000020_20121123191525.jpg

小指がエロ。

WS000021_20121123191525.jpg

ボク、ジョン!!! ジョンさんに至ってはどうしてもドヤより可愛いサジンを多めに保存してしまう。





で、オニュですよ。





WS000022_20121123191526.jpg

イケジンギでしょう?

WS000023_20121123191526.jpg

イケジンギの時だけでもオッパと呼んでもいいですかみたいな兄さん具合でしょう?




だのに、





WS000024_20121123191618.jpg

瞬間瞬間でこんな可愛くなったりするのですよ。

WS000025_20121123191618.jpg

おぬぉぉぉおおおおお

WS000026_20121123191619.jpg

オニュは「豆腐」と呼ばれておりますけれども、「沼」とも呼ばれております。
魅力が底なしで一旦ハマると抜け出せないという事からそう呼ばれているそうです。
ああ何か分かるなぁ(ユチョもそう言われてますから)と思いながら、お隣のテミ沼からたまに脚を伸ばしてみるワタクシです。





それではここからどっぷりテミ沼にハマっておりますワタクシが、
「厳選サジン」と言いながら大量おテムやんのサジンを載せさせて頂きます。完全贔屓ですみまちょん。





WS000027_20121123191619.jpg

妖艶。

WS000028_20121123191620.jpg

妖精。

WS000029_20121123191620.jpg

テム男。

WS000030_20121123191720.jpg

若干いてみん子。

WS000031_20121123191720.jpg

あっち向いてホイ。で、結局どっち向いたら負けなのか

WS000032_20121123191721.jpg

焦点定まらないアヒルちゃん。

WS000033_20121123191721.jpg

アヒルちゃん出血大サービス。

WS000034_20121123191722.jpg

膨らむ鼻テム。お疲れちゃん。

WS000035_20121123191722.jpg

ぁ3年~っ!!!ぁB組~っ!!!

WS000036_20121123191808.jpg

テム八せんせーいっ ←腕加減のみ

WS000037_20121123191809.jpg

おテム3兄弟(左からテム吉テム平テム太)。三つ子のオンマになれる幸せ(な妄想)。

WS000038_20121123191809.jpg

正しいるしふぁのやり方。

WS000039_20121123191810.jpg

正しいアイーンのやり方。

WS000040_20121123191810.jpg

完成形。

WS000041_20121123191811.jpg

嗚呼可愛いなぁ。可愛いが言い足りないなぁ。

WS000042_20121123191848.jpg

しっかり食べてしっかり寝るのよおテムちゃん。





WS000043_20121123191849.jpg

おテム贔屓でお送り致しました大衆文化芸術賞記事ですけれども、楽しそうなおしゃいに拝見して元気を貰いました。

WS000044_20121123191849.jpg

改めて文化部長官賞おめでちょん。





本日はSMたうーんinシンガポールですね。

トンとおしゃいにだけ他ファミリーと別便との情報を昨日確認し、
「おお、トンとおしゃいにだけ同じ便で行くのかぃ」ともっほってはおりましたが、
一緒のおサジンが見当たりませんので恐らくトンとおしゃいにも別便だったのでしょう。

明日にはSMたうーんサジンがガンガン上がってくるでしょうから、またまた忙しくなりそうです。

それでは今回はこの辺で。では、また。





【追記とお詫び】

今回載せさせて頂きましたステージ編のサジンですがまさかの授賞式サジンでは御座いませんでした。
ステージ編のサジンは前日に行われました「受験生のためのK-POPコンサート」でのおサジンです。
先程(23:30頃)ヨウツベ鑑賞中に気付きましたので追記させて頂きます。申し訳御座いませぬ。

WS000000_20121123234858.jpg

保存サジン整理中にテミンライダー見ながら「授賞式なのに衣装チェンジするんだー」なんて暢気にもっほっておりました。という事で授賞式サジン記事はまた改めて載せさせて頂きます。
※テミンライダーは間違いなく授賞式サジンです。

2012.11.23 


Secret