WS000026_20121122002658.jpg
やっと来たリパケ!


どうもです。

キャッチミコン、無事に終了したようで何よりで御座います。
そしてユノが来日したと思ったらあっという間に光化門恋歌出演も終了しております。
嗚呼ワタクシはここ数日何をしていたのだ、あ、そうか仕事の虫と化してたんだ。

















と、言う事で。





「と、言う事」がどう言う事かは自分でもよく分かっておりませんが





キャッチミコンのおサジン様が大量に放出されている今日この頃ですわね奥様。





ワタクシ週明けからどどどどど忙しく(嗚呼この先ゆちょ刑事をリアルタイムで観れる回があるのか否か)、
確実に不摂生な生活を送っているにもかかわらず、先週の健康診断にて
「血圧も糖値もBMIも標準値なので何にも問題ないですね」と診断され、更に
「仕事と食生活のバランスがいいのですねウンウン」と仙人のような先生に説法のような口調で言われた瞬間、
「深夜残業が当たり前になるんだったらいっそのこと22:00を定時にしておくれその方が諦めがつく
と愚痴りながら帰宅して深夜にラミョンやらお好み焼きやらをガッツいている自分の姿を思い出し、
「バランス」の意味が分からなくなって来ているのですけれども、よくよく考えたら
仕事と食生活のバランス」ではなく「仕事とヲタるのバランス」がいいのではないかと思いながら
今、この記事を書いております。お仕事あってのヲタり。ヲタりあってのお仕事。
もう何を書いているのか分からなくなって来ておりますし今から何を書くのかも忘れそうになっておりますが恐らく
「キャッチミコンの高画質保存が間に合っていないので高画質前のおサジン様でもっほろう」をテーマに
お送りしようかと思ってここに来た気が致しますので早速書きませう。←前置き長ぇ





と、言う事で。 ←ここで使うべきだった





ナニコレ神百景~キャッチミコンでのスバらしきオサジン様~。





参ります。 参りますが物凄く眠たいので簡潔に参ります。申し訳御ざらぬ。










ナニコレ神百景~沈百景編~

WS000008_20121122002659.jpg

タオルの巻き方にも気品が溢れ出るってナニソレ。

WS000009_20121122002700.jpg

ナニコレ。普通におっとこ前。

WS000011_20121122002700.jpg

恍惚のシムチャイ国王(下)。

WS000010_20121122002701.jpg

ナーニーコーレー。可愛過ぎるではないですか奥さーん。

WS000012_20121122002701.jpg

オークーサーーン。だから可愛過ぎるではないですかーい。





からのー。





WS000013_20121122002802.jpg

ナンジャコレ。





おっとこ前はどうやってもおっとこ前なのでせうか。しかしどういうシチュエーションでこのような事に。








ナニコレ神百景~鄭百景編~ 

WS000000_20121122002802.jpg

ナニコレ。イトコの結婚式に出席したみたいな。ユノペンさんの未来予想図的な。

WS000001_20121122002803.jpg

ナニコレ。普通に可愛ぇ。

WS000014_20121122002803.jpg

ナニコレ(上)。ワタクシの大好物のタオル掛けでは御座らぬか。お主、最高では御座らぬか。

WS000015_20121122002804.jpg

ひゃっほぅ!

WS000016_20121122002804.jpg

ひゃっほぅほぅ!

WS000017_20121122002901.jpg

ひゃっほゆんほぅ!

WS000018_20121122002901.jpg

熱いじぇゆんほぅ!!!





嗚呼早くDVD観たい早く出ておくんなまし。





でもDVDにはコレが入るんですよね。恐らく。





WS000019_20121122002901.jpg

ナンジャコレ。





うーん。ワタクシはやはりユノのこういうのに慣れないのであります隊長。





WS000020_20121122002902.jpg

取り敢えずユノの神汗でもっほって平常心を取り戻しましょう。





続き、参ります。





WS000021_20121122002902.jpg

ナニコレ。素晴らし過ぎる。鄭のシャチホコですよ。名古屋城の横に建てればいいと思います。允浩城。

WS000002_20121122002903.jpg

ナニコレ。現場で直接見たかったベスト3に入りますよ奥さん。何ゆえに虫刺されを。しかも特大の。





現場におりませんでしたので勝手に妄想してみました。





WS000003_20121122003001.jpg

「ポクノユノ腕ガ蚊ニ刺サレタンだじぇ!!!ポクノ大事ナユノ腕ガ!!!」

WS000004_20121122003001.jpg

「アーカユイカユイカユイ!!!十字架印ツケテモ治ラナイジェ!!!」

WS000006_20121122003002.jpg

「ヒョン!シムチャイ製のカユミ止め持って来ましたよ!」

WS000005_20121122003002.jpg

「チャン・・・ミン・・・(感涙)」





※シムチャイ王国の製品は全て最強サイズです。





ユノさん、シムチャイ製のカユミ止めだけでも十分な効力は御座いますが、出来ましたら





WS000007_20121122003003.jpg

「おテムヒ」も併用されますとその効果は倍以上となります。ご考慮下さい。










以上、この記事はキャッチミコンでの麗しいサジンを「神百景」と題し、
『 神定委員会 』会員(現在1名)のワタクシがお送り致しました。
どこかで聞いた事のあるお題ですが極力気になさらないで下さいまし。











WS000022_20121122003004.jpg

ライブに向けて忙しかっただろうにミュージカルの練習まで頑張ったユノ、
映画のプロモで日本と韓国を行き来してくれたチャンミン、本当にお疲れ様でした。



来年はいよいよドームツアーですね。ワタクシ朝のニュースで知って昨日は一日幸せで御座いました。
と同時にたまアリ以外はスケジュールも出てないのに遠征費の計算をお仕事中にしまくったイケナイ女です。
地元に来てもらえないのは若干寂しくは御座いますけれども、2人の夢だったドームツアが実現するのですから。
ユノとチャンミンとペンの心に残る歴史がまたひとつ増えるのですね。
来春なんてあっという間です。それまでまた、節約の日々で御座います。
ユノ、チャンミン。また日本で逢いましょう。では、また。





最後に。





ナニコレ神百景~番外編~ 

WS000023_20121122003141.jpg

ユノ ― ドンヘ ― スヨンちゃんラインにもっほもへもへで御座います。
おしゃいにが行けなかった分、もっほを頂きかむさはむにーだで御座います。
確実にドンヘの横のヨジャ様に代わって頂きたい願望が芽生えております。

WS000024_20121122003142.jpg

トンツアで生まれた We Are T をやってくれてるという幸せ。
ユノ、チャンミンの次にカイくん探したワタクシですが(向かって上段右から2番目)、

WS000025_20121122003143.jpg

このサジン拝見してやっぱお顔はチャニョルくん(向かって右)だわーとニヤけてみました。というご報告でした。



2012.11.22 


Secret