WS000100_20121118175552.jpg


どうもです。
















最近の空港おテムちゃんは

WS000101_20121118175552.jpg

ずっとサングラスを掛けていらっさって、

WS000102_20121118175553.jpg

もこテムでもサングラスで

WS000103_20121118175553.jpg

赤テムでもサングラスで

WS000104_20121118175554.jpg

サングラスの奥のお目目はさぞかしおカワユイのだろうとか

WS000105_20121118175554.jpg

これは間違いなくおカワユイだろうにとか
(札幌リリイベ帰りのおテムちゃんが持ってらっさるのはおべんとです。まさかの縦持ち。)





WS000106_20121118175712.jpg

シャヲルちゃんからのソンムルと分かってはいるものの、
そろそろ空港おテムちゃんの可愛ぇお目目が見たいと願っておりましたらば。





来てくれました。





17日。上海へ向かうおしゃいに御一行様。










WS000107_20121118175713.jpg

どーーーーーーーん。










WS000108_20121118175713.jpg

可愛ぇ。可愛ぇとしか言いいようがねぇ。

WS000109_20121118175714.jpg

カメラ越しにでもおテムちゃんと目が合うマスターさんが心底羨ましい。

WS000110_20121118175714.jpg

昨日のおテムちゃんは最高潮に機嫌が良ろしかったようで。

WS000111_20121118175715.jpg

可愛ぇ可愛ぇ可愛ぇ可愛ぇ可愛ぇ嗚呼一体どうすれば。 可愛過ぎて嗚咽。










WS000112_20121118175759.jpg

落ち着け。落ち着け、自分。 ※ここから暫くリリイベ名古屋のおテムちゃんです





産みたい。こんな子を産み落としたい。





WS000113_20121118175759.jpg

おテムちゃんの笑顔は天使の笑顔。





WS000114_20121118175759.jpg

嗚呼なんでこんなに可愛いのですか教えて神様。





WS000115.jpg

もう何だか色んな悩みがどうでも良くなる。





WS000116_20121118175801.jpg

キメ細かい白い肌。近くで見た事ないけどキメ細かいに相違ない





WS000117_20121118175801.jpg

少年と青年の狭間でワタクシを惑わすおテムちゃん。





WS000118_20121118175928.jpg

この子はやはり小悪魔テムテムだ。





駄目だ。溺愛だ。どうしても溺愛してしまう。





そんなおテムちゃん溺愛宣言を改めてしてみたワタクシですが





今回の上海へ向かうおしゃいにサジンで若干、

WS000119_20121118175929.jpg

奇抜なファッションとセレブな仕草がアンバランスな仔熊ちゃん

に浮気しそうになった事は後ろで無邪気に微笑む天使テミンちゃんには内緒にしておいてください。





WS000098_20121118180243.jpg

眠くて機嫌悪そうなおキーちゃん。

WS000122_20121118180352.jpg

可愛ぇ。

WS000099_20121118180352.jpg

可愛ぇ2歳児。




上海White Music Fastivalからトンボ帰りとの事ですが、いくら若いとはいえ体調が心配です。
今日のトン兄さん達のライブに行けるのか否かなおしゃいにくん(行きそうな匂いプンプンですが)。
取り敢えずおテムちゃんは上海空港でパスポート無くしたらしいので(無事見つかったようですが)、
「忘れ物番長」ユノユノと楽屋でこの件について盛り上がってみてください。
※おテムちゃんも相当な忘れ物番長です。

トンとJYJもそうですけれども、ハードスケジュールなので体調にはくれぐれも気をつけて頂きたく。

それではまだまだ書き足りない話題が御座いますので今回はこの辺で。
では、また。





P.S.その壱

上海White Music Fastivalでのヒトコマ。

WS000121_20121118180353.jpg

おテムちゃん鏡かと思ったら手前オニュだった。双子オンテムちぇごーん。





P.S.その弐

WS000120_20121118180353.jpg

こんなハンディモップあったら即買いですよ。大事にホコリ払いますから。



2012.11.18 


Secret