WS000111_20121118000551.jpg



どうもです。

Catch Me in SEOUL。1日目が終了致しましたね。
















ワタクシは










WS000098_20121118000552.jpg

矢印ら辺










に、おりました。










という妄想をしてみる妄想族ですどうもすみまちょん。










WS000113_20121118000552.jpg

ユノとチャンミンにとって約4年振りの母国でのソロコン。勿論、ペンにとっても。
カシちゃん達の喜ぶお顔が目に浮かびます。
日本から参戦された皆様、ユノとチャンミンは元気でしたでしょうか。
沢山の愛と、笑顔を与え合い、素敵なステージになったのではないかと思います。
2日目に参戦される皆様も二人に沢山の愛と笑顔を。

ソウルやら海外やらでのライブにワタクシはいつになったら行けるのかと悶々としておりますが、
それはもうタイミングやら自分の運やらに任せて長い目で彼らを見守って行ければこれ幸いで御座います。





そんなワタクシ、日参させて頂いておりますトンブロガー様達がこぞって





やれチェゴだーやれチェゴだー





と仰っているのを拝見し、





WS000099_20121118000553.jpg

今更ながら購入しよっかなー





と思い始めております。





ワタクシですね、ここ最近CDとDVD以外は購入しないようにしておりましてね。
おしゃいにもそうなのですが、物凄く我慢しているのですよ。
トン活、シャニ活以外の必要経費が何故か多い秋から冬。
お財布と相談した結果、CDとDVD以外はグッと我慢の日々なので御座います。





でもなー。





WS000100_20121118000553.jpg

メガネんほが呼んでる気がするしなー。





WS000101_20121118000554.jpg

チャンミンが「二人乗りしよっか」っつってるしなー(二人乗り用っぽくないけれども)。





WS000102_20121118000650.jpg

何だか癒されにお伺いしたい気もするしなー。 ユノ指堪らん





WS000103_20121118000650.jpg

チャンミンとパン的なモノを食しながら(パンなのカンパンなの何なの)、

WS000104_20121118000650.jpg

「何か口の中パッサパサするねぇ」なんて言いながらコピ飲んで、

WS000105_20121118000651.jpg

一緒にトンツアライブDVDなんか鑑賞したりなんかしちゃって、





ふと横にあるベッドを見ると





WS000106_20121118000651.jpg

最高のユノ腕見せながら寝てる穏やかな寝顔の君がいたりして。










うーん。買いですかね、やはり。










WS000107_20121118000652.jpg

無防備な開脚 de MAX と兄さんな眼差しのユノを見ながら今物凄く悩んでおります。










買い、ですかね。やはり。うん、買いかも知れぬ。










迷う事の幸せ。迷える事の幸せ。










沢山悩んで沢山幸せになってみよう。










WS000108_20121118000734.jpg

ユノ、

WS000109_20121118000735.jpg

チャンミン、

WS000110_20121118000735.jpg

そしてダンサーさん達、スタッフの皆様。明日もふぁいてぃん。

では、また。



2012.11.18 


Secret