WS000000_20170809230724841.jpg

どうもです。


















8月4日から始まる予定だったおテムちゃんのリアリティ「the TAEMIN: Xtra cam」が延期になりましたね。

その代わりなのか何なのか(正直あまり把握していない←)、4日にビギニングインタビューが公開されました。

ビギニングインタビューδvδ
↑クリックしてみん

例に漏れずというか期待を裏切らないというか、とにかく可愛え可愛えおテムやんがてんこ盛りやん(え





という事で、武道館ドキュメンタリーてむちゃんキャプをまたしてもすっ飛ばしましてー。
何度も観て何度も涙して未だ整理つかずっす♡ というかあの番組はキャプ祭るより動画何度も観て堪能する方がいい気がしてきました

今回はビギニングてむちゃんで悶えたいと思います。宜しくどうぞ。

※お借りしております動画に日本語訳が付いておりますので流れはソチラでご確認くださいまし。ワタクシが翻訳機に掛けて意訳するよりは遥かに分かり易いハズです。という怠け者の言い訳~





WS000001_20170809230725ec5.jpg

髪切ってるから最近撮影したんすね

WS000002_20170809230726531.jpg

座る椅子より離れたところにコピ置くおテムちゃん。てか椅子のデザインバラバラなのね(そこどうでもいいとこ

WS000003_20170809230728430.jpg

あ♥ 見つかっちゃった♥ (オメデタイ妄想脳

WS000004_20170809230729edc.jpg

取り敢えず隣に座って可愛い横顔を堪能する妄想しますよね。真顔で堪能しますよね。何でしたらおテムちゃんの飲みかけのコピグビグビやりながら堪能しますよね。キモイですよね。分かってます分かってます

WS000005_20170809230747f3c.jpg

空いてる席にひょんどぅるを座らせる妄想も始めてみましょうかね

WS000006_201708092307480a6.jpg

コピがあるところはワタクシ席なので(←)、反対側のてむちゃんの横席は勿論オニュですね。その隣がジョンさんですね。で、ワタクシの斜め右席はミンホぅですかね。二人でニヤニヤしながらおテムちゃん眺めましょうかね。ミンホぅとなら気が合うと思うんすよね。見るとこのタイミングとか同じ気がするんすよね。一番離れた席からキーちゃんが睨み効かせてる気もしますがね。そろそろヤメときますかね

WS000007_201708092307503ff.jpg

真横で堪能中 (もうええっちゅうねん

WS000008_20170809230751e04.jpg

このヘアスタイルいいですねぇ。まぁワタクシ的には5ツアのときのが未だに断トツラヴ♡ ですけども

WS000009_20170809230753af0.jpg

「部屋に入る前に変な話してたからソコ編集してδvδ」って、ソコが一番聞きたかったりするんすけど

WS000010_20170809230804175.jpg

何焦ってんのよおテムちゃん。もしやヨジャ絡みかい。だったら全力で編集してください(真顔

WS000011_2017080923080582a.jpg

特にコメントないので「可愛い♡」を堪能しておきます

WS000012_201708092308073d1.jpg

こう見るとおテムちゃんちっちゃく見えるんすけど実際はそこそこデカイんすよね。不思議ですよねー

WS000013_2017080923080810b.jpg

同じようなキャプなので特にコメントないけど今回は一枚につき必ずコメントすると決めたのでこうしてダラダラ書いています←

WS000014_20170809230810c8f.jpg

指輪イジるクセ~♡

WS000015_20170809230820bb4.jpg

おクチが可愛ひ

WS000016_20170809230821227.jpg

可愛ひ♥ 何時間でも見てられる

WS000017_20170809230823e8f.jpg

リアリティはリアルと言いながら決まってて、メイクしてちゃんとセットされてる状態ではやりたくなかったと

WS000018_20170809230824e5b.jpg

ところでてむちゃんのお眉ですけれど、きっとカムバの為ですよね。縦線(←)入ってるの。てかジョンさんも縦線入れてましたねこの前。流行るの?流行ってるの?

WS000019_20170809230826cc0.jpg

「じゃあどの程度まで(リアルじゃないとこ)公開してくださるんですか?」って鋭くもナイスな質問を投げかけるスタッフさんのスーパーにまさかの武道館ペンラが♡

WS000020_20170809230835234.jpg

このてむちゃんペンラ、太さが丁度良かったんすよね。発色も良いし。しかもボタンが持ち手の底部分に付いてるのが尚良しで。通常は握るとこに付いてますでしょう?なので力入れると気付いたら点滅してる、って事が多いじゃないですか(てか点滅ヴァージョンっているんですかね。未だに疑問)。あのペンラを使う時がまた来るのかしら。次のソロコンでもまた新しいペンラ出てくるでしょうし

WS000021_201708092308368ca.jpg

オドオドてむちゃん可愛い♡

WS000022_201708092308386a6.jpg

あああああもうかわえええええええええええええっ

WS000023_20170809230839389.jpg

隣の席から「可愛いねぇ可愛いねぇ」言いながらずっと頭撫でときたい

WS000024_20170809230841788.jpg

ワタクシ只今PCの前で悶え悦んでおります

WS000025_201708092308512d5.jpg

涙出るくらい愛おしいのですがどうすれば

WS000026_20170809230853b7c.jpg

この愛くるしい子がひとたびステージに上がると










201708091.jpg

こうなるんすよ。虜にならない訳ないじゃないっすか。落ちない訳ないじゃないっすか










WS000027_201708092308546cd.jpg

お顔隠れてるのにこんだけ可愛いってどんだけなんだって

WS000028_20170809230856704.jpg

だからどんだけ~~~♥

WS000029_2017080923085764c.jpg

すっからけっち~~~♥

WS000030_20170809230907220.jpg

イッコーさん(若しくはチョコプラ)になってる場合じゃねぇ

WS000031_20170809230909b60.jpg

オロオロしてみん

WS000032_201708092309101df.jpg

会社まかせなおテムさん。そういう雑なところ、好き♡←

WS000033_20170809230912a79.jpg

安定の引き笑い。好き♡←

WS000034_20170809230913b8c.jpg

おテムちゃんの禁断の寝室。想像通りの乱れ具合

WS000035_2017080923092530d.jpg

てむちゃん、起きた時そのままの状態で部屋出るんでしょうね。掛け布団ぐしゃってなったままで

WS000036_201708092309268fe.jpg

うぎゃ

WS000037_2017080923092878c.jpg

何か立派な自転車置いてません?しかも2台ありません?本編でちゃんと見せてもらえません?

WS000038_20170809230929c5d.jpg

あ♡ 「てむちゃんのてむちゃんによるジョンさんの為のグッズ」着用ジョンさん♡

WS000039_20170809230931167.jpg

おぬさんもいた♡

WS000040_20170809230943f94.jpg

席に移動するところですよねきっと。この後、会場が暗くなって席に着く二人を見て鳥肌立ちましたよね。半分泣きながら(てむちゃん出てくる前から泣いてたもので

WS000041_20170809230944699.jpg

「テミニ~♡ テミーン♡」が可愛過ぎる(悶

WS000042_201708092309461ad.jpg

あらヤダおキぃさん♡

WS000043_201708092309472e1.jpg

お菓子マイク代わりにしてレポしてくれてる特派員キーちゃんには申し訳ないのですが上目遣いてむちゃんがカッコ良過ぎて目が離せません

WS000044_20170809230949b4e.jpg

ところでトランクに足置いてるのはどなたかしら。ミンホぅぽい気もしないでもないですが

WS000045_201708092310005f9.jpg

一瞬作業服に見えた(コラ

WS000046_20170809231002f40.jpg

ああもう作業服にしか見えn・・・

WS000047_2017080923100341a.jpg

「なんの職人の見習いか」妄想が始まりそうな自分との闘いに負けそうです

WS000048_20170809231005c62.jpg

「親方、トンカチ忘れましたδvδ」 (負けた。てか大工だった

WS000049_20170809231006bda.jpg

あーてむちゃん、この仕草も良くやりますねー

WS000050_201708092310186d9.jpg

この仕草見ていつも「肘キレイだよなー」って思うんすよね

WS000051_20170809231020cde.jpg

腕とか胸辺りが逞しくなったおテムちゃんですが腕の細さは余り変わってないのがイイ

WS000052_20170809231021c50.jpg

この子見てるだけで自分の表情が穏やかになっていくのが分かる

WS000053_20170809231023a49.jpg

大人っぽいようで少年のような、幼いようで男らしいような。不思議な感じにさせてくれるヘアスタイルですね

WS000054_20170809231024c67.jpg

こうやって手のひらくっつけて「ボヒッ」って鳴らすのやりませんでした?小さいころ。ってどうでもいい

WS000055_20170809231035598.jpg

ドームの時はどんなヘアスタイルになってるのでしょうか。取り敢えず前髪はこのままでいて欲しい

WS000056_20170809231037581.jpg



WS000057_201708092310388c8.jpg

舞台上やカメラが回ってる時なんかは誠実で品行方正な模範生でなければというプレッシャーがあるというおテムちゃん(要約

WS000058_201708092310409d4.jpg

「違うかな?」と言いながら微笑む姿がイジらしい

WS000059_20170809231041c63.jpg

イジらしいし愛くるしい

WS000060_2017080923105721f.jpg

一生懸命話し出すとお鼻が膨らんで来るカワイ子ちゃん

WS000061_201708092310586ee.jpg

おクチが果てしなく可愛い溺愛ちゃん

WS000062_20170809231059a2d.jpg

ちょいと事故キャプ寄りかなと思ったのですがキャプったやつ全部載せると決めたので載せさせて頂いております

WS000063_20170809231101b21.jpg

何でしょう。もうね。無駄なトコロがひとつも無いですよね。視線も柔らかいし♡

WS000064_20170809231103e17.jpg

自分はそういうイメージじゃないのに模範生?優等生?のイメージがついてしまっているのが少し負担だと

WS000065_201708092311140e9.jpg

確かにおしゃいにちゃんはSMでは優等生というか真面目なイメージなのかも(実際真面目な子達の集まりだと思っています

WS000066_201708092311164ff.jpg

韓国語だと発音的にちょいちょいこういう可愛いおクチになるので悶えが止まりまてん

WS000067_20170809231117864.jpg

奥様方もうお忘れかとは存じますがワタクシは未だにおテムちゃんの隣に鎮座してデュフデュフしております

WS000068_20170809231119cf3.jpg

「これ話してもいいか分からないけどδvδ」どうぞどうぞお話ください

WS000069_20170809231120c89.jpg

イライラした時「××」って言葉使うんですって。気になるチョメチョメ

WS000070_201708092311399a4.jpg

そりゃね、イライラして言葉遣い荒くなる時だってあるさ。人間だもの。っておテムちゃんは天使5:妖精5の割合で出来てるんだった←

WS000071_20170809231141efb.jpg

今更だけど顔ちっちぇ。ミンホぅはもっとちっちぇみのなんですよね。そう考えるとなんか凄い(何が

WS000072_20170809231142c68.jpg

自然に過ごす姿を見せたいって考えてるらしい。こりゃ本編が楽しみ過ぎますわね奥さん

WS000073_2017080923114461c.jpg

はい来ましたよー♡

WS000074_20170809231145dc5.jpg

思い出して鳥肌出るわ胸が熱くなるわLINE LIVE観たくなるわ(何回観たか覚えてない

WS000075_201708092311578a0.jpg

そしてコチラはSMTOWNの舞台裏

WS000076_201708092311588eb.jpg

おテムちゃんのちっちゃイ手ミンがブレても気にしない。だっておぬよんの指目当てのキャプだから(え

WS000077_2017080923120015e.jpg

キャプだとおテムちゃんのほっぺにツンツンしてるように見えますね(萌

WS000078_20170809231201760.jpg

堪らぬ

WS000079_201708092312039f6.jpg

おんてむわっしょい♡

WS000080_201708092312182ee.jpg

「ひょんδvδ♡」

WS000081_2017080923122042a.jpg

「きゃっきゃきゃっきゃδvδ♡」

WS000082_2017080923122155e.jpg

てむちゃんのおハシャギを愛でるひょんどぅるの画。こういうのホント堪らん

WS000083_201708092312229e3.jpg

自然な姿をお送りしたいと言っていたおテムさんですがこういうのは見慣れてるので普通に悶えておきます

WS000084_20170809231224aed.jpg

目の前でずっと見ときたい。見てても気付かないだろうし←

WS000085_20170809231238a0a.jpg

思ったよりカップがちっちぇ(見るとこ

WS000086_20170809231239040.jpg

必死

WS000087_201708092312418c3.jpg

いかんどうしても三分割眉に目が行く

WS000088_20170809231242dea.jpg

熱がる自分にウケてみん

WS000089_201708092312446fc.jpg

いかんどうしても三分割まy(以下略

WS000090_20170809231255814.jpg

なかなかの厚化粧

WS000091_20170809231257c98.jpg

ノリノリてむちゃん

WS000092_20170809231258ea9.jpg

楽しそうで何より♡

WS000093_20170809231300c67.jpg

(この番組に関して)ペンどぅるの反応はどう思いますか?という問いに

WS000094_2017080923130149b.jpg

真剣に考えるおテムちゃん

WS000095_201708092313138b0.jpg

どんな反応があるか分からないけど、もっと僕の率直な姿を見せてあげたいと

WS000096_20170809231314f8f.jpg

おテムちゃんは理想(アイドルとして)のイテミンだけじゃなく現実の(素に近い)イテミンも知ってもらって全てのイテミンを受け入れて欲しいという思いが強いのかも知れません

WS000097_2017080923131621d.jpg

でもそれは芸能活動をする上での自分を「どう見せるか」のビジョンがハッキリしているからこそだと思うのですよね

WS000098_201708092313177ea.jpg

最後の質問。「삼태민(三テミン)って知ってますか?」

WS000099_20170809231319f53.jpg

???δvδ??? (カワイイ・・・♡

WS000100_20170809231334765.jpg

困ったお顔が世界一可愛い宇宙一銀河系一可愛い

WS000101_20170809231335eb6.jpg

初耳らしいおテムちゃん。ワタクシも初耳です←

WS000102_20170809231337236.jpg

【삼태민(三テミン)】とは・・・「イテミン」を三回叫べば何でも叶うという伝説

WS000103_20170809231338f9e.jpg

ぺろテム♡

WS000104_2017080923134065c.jpg

どぺろテム♡

WS000105_20170809231357fb2.jpg

理解完了

WS000106_2017080923135857d.jpg

でも僕は運がないんだよーって言う可愛いおテムさん

WS000107_20170809231400366.jpg

そんなおテムさんのペンになれたワタクシは運がいいんだよーって言いたい

WS000108_20170809231401e49.jpg

また♡ 可愛いおクチ♡ (特に狙ってキャプってる訳では御座いません

WS000109_20170809231403027.jpg

これはおクチ狙ってキャプりました。が。狙ってない時の方が上手くキャプれてる気がしなくもない

WS000110_201708092314198b7.jpg

しかしキレイに襟足刈ってますね(気になったもので

WS000111_2017080923142197d.jpg

どの角度でもキレイな子ですよホントに

WS000112_20170809231422d57.jpg

ぅおおおおおおおおおおおお!!!!!
ガッツポーズしながら叫んでいます

WS000113_20170809231424e88.jpg

どんだけ運がないかを力説し始めるおテムちゃん

WS000114_201708092314253ae.jpg

一生懸命で可愛い

WS000115_201708092314363fa.jpg

お子ちゃま♡

WS000116_20170809231437b9f.jpg

あー可愛いあー可愛いあー可愛い

WS000117_20170809231439231.jpg

わしゃわしゃしたい

WS000118_20170809231440ce9.jpg

わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃ(ムツゴロウ化するワタクシ

WS000119_20170809231442b3d.jpg

わしゃわしゃしてる間に終わってしまいましたが「自分の椅子だけ壊れる」ってエピソードでした←

WS000120_20170809231458e19.jpg

仕方ないわよマジックハンドだもの。破壊王イテミンだもの

WS000121_201708092314596d4.jpg

「三テミン」で良くない事が起きたら僕のせいにされるんじゃないかという不安を抱えるイテミン

WS000122_201708092315011ed.jpg

良くない事が起きようが起きまいが叫びますよあたしゃ(ただ「イテミン」言いたいだけとか言わない

WS000123_201708092315022a4.jpg

かわうぃー♥

WS000124_20170809231504988.jpg

もう「可愛い」しか出てこんがな

WS000125_20170809231516ec0.jpg

一緒に三テミン叫んで終わりましょうかって言われて

WS000126_20170809231517f7e.jpg

何故か異常にプレッシャーになるおテムちゃん

WS000127_20170809231519369.jpg

失敗したら僕のせいですか?って。真面目かって

WS000128_20170809231520ad6.jpg

大丈夫大丈夫。ワタクシはこの5年ちょいで何万回イテミンイテミン叫んだか。日々幸せです←

WS000129_20170809231522777.jpg

「制作陣×3」って叫んだらダメですか?って責任転嫁イテミンさん。ダメです←

WS000130_20170809231535e71.jpg

困ってみん

WS000131_201708092315375b9.jpg

お忘れかとは存じますがワタクシ未だ隣でデュフデュフ盛りです(もういいですか

WS000132_2017080923153827f.jpg

でもまあ実際隣に座れたとしてもずっと前見てると思いますけど。キラキラ過ぎてぜつてえ見れねえ

WS000133_20170809231540bd4.jpg

「イテミンじゃないとダメです」的なS満開のヨジャスタッフさん。お素晴らしい

WS000134_20170809231541010.jpg

覚悟を決めてみん

WS000135_20170809231555e74.jpg

てかおテムちゃん。そんなにプレッシャーにならなくても良かろうに。真面目ねー♡可愛いねー♡

WS000136_20170809231556262.jpg

頑張れイテミン

WS000137_20170809231558223.jpg

「ハッケヨ(やります)δvδ;」の言い方がこれまた♡










さーて奥さん。叫ぶ準備はオッケーですかー。










行きますよー










WS000138_20170809231559090.jpg

イテミン

WS000139_201708092316017be.jpg

イテミン

WS000140_2017080923161294e.jpg

イテミーーーーン!!!










WS000141_2017080923161486f.jpg

ありがとう三テミン(涙←何故

WS000142_201708092316152a3.jpg

照れてる。めっさ愛しい

WS000143_20170809231617b06.jpg

「the TAEMIN: Xtra cam」のダイジェスト的な

WS000144_20170809231618b21.jpg

もはや懐かしのヘアスタイル










で。奥さん。










ワタクシ先程「ムツゴロウ化」させて頂いたじゃないですか。可愛いおテムちゃんにわしゃわしゃしたくって。










なんと。もうお一方いらっさいましたね。わしゃわしゃ王国の住人が。









WS000145_20170809231632047.jpg

その名も

WS000146_2017080923163425e.jpg

チェミゴロウさん。

WS000147_2017080923163517e.jpg

わしゃわしゃ

WS000148_20170809231637cf5.jpg

わしゃわしゃわしゃわしゃ

WS000149_2017080923163801e.jpg

わしゃわしゃというかモミモミ

WS000150_201708092316518a8.jpg

ここら辺ただのカップルのいちゃこらですやん

WS000151_2017080923165291f.jpg

グレーがかったチェミゴロウさんの至福な表情

WS000152_201708092316545f1.jpg

分かる
そしてありがちぇ♡

WS000153_2017080923165577f.jpg

このクリビツ顔がいかに「さっきのいちゃこらが素だったか」を物語っております

WS000154_20170809231657ac8.jpg

クリビツチェミゴロウさんも気になりますが黒タンクから覗く胸元がセクスィなM字おモリ兄さんも気になります

WS000155_20170809231719318.jpg

こんだけ驚くってミンホぅさん、アータどんだけ普段からてむちゃんにわしゃわしゃしてんのよ(羨

WS000156_20170809231721324.jpg

ミンホぅがわしゃわしゃしてる時にずっと「ピーーー」つってんですけど何て言ったのかめっさ気になる

WS000157_2017080923172283a.jpg

あ♡ キーちゃん♡

WS000158_201708092317241bc.jpg

レコーディングですね

WS000159_20170809231725544.jpg

ほぼ同じキャプなのでコメントに困ります(自分のせい

WS000160_20170809231740fc5.jpg

おテムちゃんの日常を逃さず盛り込んで頂いているらしい

WS000161_20170809231741649.jpg

ポーーーー♡ ←見蕩れてます

WS000162_20170809231743e7e.jpg

なんてこと♡

WS000163_20170809231745ead.jpg

キャメラ気にせず食するおテムちゃん再び

WS000164_201708092317462c6.jpg

オニュの真顔キャメラ目線がジワる

WS000165_201708092318003f7.jpg

あ♡ ジョンさん♡

WS000166_20170809231801e77.jpg

幸せだなぁ♥ (雄三かって

WS000167_2017080923180348e.jpg

胸ら辺♡

WS000168_20170809231804a45.jpg

てむちゃん色白過ぎて色飛んでる

WS000169_20170809231806be0.jpg

肩甲骨ら辺♡

WS000170_201708092318200cf.jpg

素♥

WS000171_2017080923182188f.jpg

こういう素なとこ見ると「ああてむちゃんも人間の血が混ざってるんだな」って思いますよね

WS000172_20170809231823366.jpg

色気がとてつもない

WS000173_20170809231824f46.jpg

「やっと会えたね」←

WS000174_20170809231826599.jpg

親友ってええなあ

WS000175_201708092318385ce.jpg

カイくんええなあ(羨

WS000176_201708092318390c2.jpg

てむちゃん嬉しそう♡

WS000177_201708092318412da.jpg

すみまてむこの子が誰か分かりまてん(ワタクシのKポ領域めっさ狭いんす

WS000178_20170809231842d42.jpg

眼差しプライスレス♥

WS000179_20170809231844369.jpg

Door来たーーーーーーー

WS000180_20170809231855364.jpg

こ・・・こんな目の前で・・・てむワキのDoor開かれた日にゃ・・・

WS000181_201708092318572aa.jpg

DVD早く出ないかなー(出ると信じて疑わない

WS000182_2017080923185829b.jpg

コンサートではこの「いつかここで」がお気に入りでしたが現時点では「Iʼm Crying」が断トツで好きになってます。毎日聴いてます

WS000183_2017080923190047d.jpg

この辺、じっくり見せられたら泣きそうな予感しかしない

WS000184_201708092319019ac.jpg

全力で臨んでくれたんだよねおテムちゃん

WS000185_20170809231913797.jpg

カメラ遠慮してもらえますかって、それだけ集中してるって事ですね

WS000186_201708092319150c0.jpg

ありがとうね、おテムちゃん。あのステージは絶対に忘れません。一生の思い出になりました。










今回キャプった全てを載せて一枚毎に必ずコメントつけるって決めたのですけれど、案の定一日で仕上げる事が出来ず。

毎日ちょこちょこコメント付けてたものですから一枚のキャプにダラダラ書いたり、かと思えば短めの雑なものもあったりでムラがひどいですし

夏季休業前のお仕事で多少疲れてはおりましたが、毎日おテムちゃんをちょこちょこ愛でられたという充実感(自己満とも言う)を得られたので良しとします←

数年前はこれくらい、いや、それ以上のキャプ枚数でも長くて二日間くらいで仕上げてたなーと思うと体力の衰えに怯えております(ブルブル

ダラダラと長めのキャプ祭りにお付き合い頂き有難う御座いました。

「the TAEMIN: Xtra cam」本編は9月7日から。東京ドームコンの後ですね。

そう思うと東京ドームコンはもうすぐですね。一か月切ってますものね。

それぞれのお仕事もあって忙しい中、ドームコンの練習もあって本当に大変だと思います。

どうか5人とも怪我なく病気なく、沢山食べて時間の許す限りゆっくり寝て。日々を元気に過ごして欲しいです。

皆様も酷暑に負けず熱帯夜に負けず。お体ご自愛くださいませね。

というところで今回はこの辺で。では、また。



2017.08.10 


Secret