201707301.jpg

懐かしめな新羅おしゃいにちゃんをTOPに置かせて頂いたところで、どうもです。


















昨日おテムちゃんの武道館ドキュメンタリーをキャプったのですけれど

キャプ枚数がどエライ事になっており、落ち着いて厳選する事が現時点で困難な為

今回はインスタに上がっておりました新羅免税店のショートインタビューキャプで萌へたいと思ひます。

では早速参ります。宜しくどうぞ。

※暑さにやられてコメント怠け気味ですが何卒ご了承くださいまし










オニュ



WS000000_20170730231017c5c.jpg
WS000001_201707302310187c5.jpg
WS000002_2017073023102090f.jpg
WS000003_201707302310219a3.jpg
WS000004_20170730231023076.jpg

可愛ぇ♥

WS000005_2017073023104009e.jpg
WS000006_201707302310417f4.jpg
WS000007_20170730231043a5d.jpg

え?なんで?嬉しい!ありがとー♡
(「明日は仕事だから会えないなー」って言われてたのに仕事前に時間割いてわざわざソンムル持って来てくれた♡ という玄関先でのサプライズ妄想完了

WS000008_201707302310447ca.jpg

「순둥」は「순둥이(性格や姿が穏やかで素直な人を可愛くいう言葉)」から来ていて、「純粋な子」「素直な子」等の意味合いらしい。まさに。

WS000009_20170730231046fca.jpg

今年の夏、オニュの選択は?

WS000010_2017073023105584e.jpg

山 VS 海(真顔

WS000011_20170730231057022.jpg

海を選択するオニュさん。どうしてもシャオモ思い出す

WS000012_20170730231058b5a.jpg
WS000013_20170730231100daf.jpg
WS000014_20170730231101169.jpg

山も好きだけど海の方が好き、みたいな事を仰ってるんだと思います(雑か

WS000015_20170730231114a80.jpg

水冷麺 VS ビビン麺 (真顔

WS000016_20170730231116294.jpg

ビビン麺。ワタクシ的にあの麺があまり好みではないので悩みましたが辛いのが好きなのでオニュと同じビビン麺で♡ (誰も聞いてねぇ

WS000017_2017073023111734d.jpg

刺激的なのが好きなんですって奥さん♡ ひゅーひゅーひゅー♡ (暑いのでテンションがおかしくなってます

WS000019_20170730231119a05.jpg

アクティビティスポーツ VS のんびりした休養 で のんびりした休養 を選択

WS000020_201707302311204b0.jpg
WS000021_20170730231136deb.jpg

おクチも気になりますが胸板ら辺はもっと気になります

WS000022_20170730231138704.jpg

余裕が・・・好きで・・・一人でゆっくり休んで・・・ヒーリングがなんちゃらかんちゃら(もう翻訳機にさえ手を出さない粗さ

WS000024_2017073023113925e.jpg

直接購入 VS インターネット免税店購入 は 直接購入 を選択

WS000025_20170730231141291.jpg
WS000026_201707302311420f3.jpg
WS000027_2017073023115429a.jpg

なるほどねー♥
貴方の胸板が気になり過ぎたせいで最早ハングルさえ理解しようとせず適当な相槌を打つワタクシをどうかお許しくださいオニュ様仏様

WS000028_2017073023115603d.jpg
WS000029_2017073023115794f.jpg

これからも新羅免税店を沢山沢山愛していただいて、公式SNSを沢山チェックお願いします!
いつもインスタでチェックはしておりますが何年も新羅免税店にはお邪魔しておりません大変申し訳御座いません以後気を付けます










ジョンさん



WS000030_201707302311594cf.jpg
WS000031_201707302312009ff.jpg

ぽい。手を首に持っていく仕草がジョンさんぽい

WS000032_2017073023121302b.jpg
WS000033_20170730231215f93.jpg
WS000034_20170730231217ef7.jpg

笑顔優すぃー

WS000035_201707302312182d6.jpg
WS000036_2017073023121957d.jpg
WS000037_2017073023123320b.jpg

ジョンさんはシャツでちょい胸はだけた方がお似合いだと思うの

WS000038_20170730231234f86.jpg

今年の夏、ジョンヒョンの選択は?

WS000040_2017073023123600b.jpg

海を選択(オニュと同じ山か海ではなく何故か渓谷になっておるのは何故

WS000041_20170730231237642.jpg

頬ふっくら♡ 穏やかさが増していいと思いまーす

WS000042_201707302312391be.jpg
WS000044_2017073023125192c.jpg

水冷麺 VS ビビン麺、水冷麺を選択

WS000045_201707302312527be.jpg
WS000046_201707302312547a8.jpg

水冷麺にお肉を挟んで食べるのが好き。らしいのですがイメージが湧かないので実際に見せて頂きたい。何でしたら目の前で。無理なのは承知で申し上げております

WS000048_2017073023125517a.jpg

アクティビティスポーツを選択。のんびりした休養を選択するかと思っていたのでちょいビックリ

WS000049_20170730231257115.jpg

インターネット免税店購入を選択するジョンさんの瞳がピンナヌン過ぎて暫く釘づけ

WS000050_201707302313102ad.jpg

がば♥

WS000051_201707302313120f4.jpg
WS000052_2017073023131362b.jpg

マッタネ~ㅎㅅㅎ









キーちゃん



WS000071_2017073023142761d.jpg

もうホント、こういうポーズがしっくり来過ぎてて♡

WS000072_20170730231429c65.jpg
WS000073_20170730231430bdb.jpg
WS000074_2017073023143259c.jpg

指キレイ♡

WS000075_20170730231433d9e.jpg

そう言えばこのポーズ流行ってるって何かの番組で観たなーと思って今初めてやってみたのですが肩甲骨辺りに力が入るのでストレッチとしてはいいかも知れませぬ

WS000076_20170730231446a91.jpg

シャバンシャバン言われてる♡ てかマイクの持ち方ね♡

WS000077_201707302314483b0.jpg

今年の夏、キーの選択は?

WS000078_20170730231449a90.jpg

海を選択。キーちゃんの場合、海に入って泳ぐというより水際で打ち寄せる波に足だけ濡れてキャッキャしてるイメージしか湧かない(そして何故かマキシワンピース

WS000079_20170730231451f08.jpg

左耳の方が大きく感じる。という感想

WS000080_20170730231452675.jpg

きゃわああああ♥
あ、選択したのは水冷麺です←

WS000082_20170730231507a84.jpg

のんびりした休養を選択。正確には「のんびり休養しながらインスタ上げまくる」だと思ってます←

WS000083_201707302315085f1.jpg

ちょっと考えてる仕草だけで可愛いってどういうことー

WS000084_20170730231510252.jpg

直接購入を選択。てかキーちゃんどっちも利用しそう

WS000085_2017073023151180d.jpg
WS000086_20170730231513b83.jpg
WS000087_20170730231526255.jpg

何故か選択の後のコメントがないのでキャプ数が少ないんすよね。なので最後のうっすらキーちゃんも載せておきます










ミンホぅ



WS000053_20170730231315b82.jpg
WS000054_20170730231316f5b.jpg
WS000055_201707302313272ab.jpg
WS000056_2017073023132933d.jpg
WS000057_20170730231330ba1.jpg
WS000058_20170730231332493.jpg

相変わらず爽やかだなオイ♥

WS000059_2017073023133392d.jpg
WS000060_20170730231346948.jpg

今年の夏、ミノの選択は?

WS000061_20170730231348091.jpg

海を選択。うん、やっぱりね。谷ミノより海ミノですよね(深い意味は御座らぬ

WS000062_201707302313499df.jpg
WS000063_20170730231351c02.jpg
WS000064_201707302313527da.jpg

水冷麺選択。今のところビビン麺はオニュだけですね

WS000065_20170730231404495.jpg

あ、ジョンさんがいるㅎㅎ(違

WS000066_201707302314068af.jpg

アクティビティスポーツを選択。ミンホぅに休養は要らない。というよりカラダを動かすこと自体が休養なのでしょうね

WS000068_201707302314077db.jpg

直接購入選択。でしょうね←

WS000069_20170730231409075.jpg
WS000070_2017073023141014d.jpg

最後の最後まで当たり前のように男前 de ロマエ










おテムちゃん



WS000088_201707302315270a8.jpg

インスタに上がって最初にこのてむちゃん出て来た時に「ぎゃああああああああ♡」っつって叫んだ事をここに報告致します

WS000089_20170730231529a27.jpg

そして「ぎゃああああああああ♡」は続く

WS000090_20170730231530f92.jpg
WS000091_2017073023153298c.jpg

止まらぬ「ぎゃああああああああ♡」

WS000093_201707302315472c4.jpg

表情が硬い安定のてむちゃんが安定して好き

WS000094_20170730231548c02.jpg

やらされてる感丸出しだとしても好き

WS000095_20170730231549bf9.jpg
WS000096_201707302315513ae.jpg

今年の夏、テミンの選択は?

WS000097_201707302315521e3.jpg

考えてみん

WS000098_20170730231607dfc.jpg

海選択。5人とも海ですね

WS000099_20170730231608818.jpg

渓谷で紅葉を堪能するおテムちゃんも可愛いと思う。てかどこでも可愛いと思う(そういう基準での選択ではない

WS000101_201707302316100bc.jpg

水冷麺選択。オニュ以外は水冷麺ですね。そんなに美味しいのならチャレンジしてみようかしら

WS000102_20170730231611e2d.jpg

この「水冷麺かビビン麺か」の選択の時に大抵みんなニヤけるのですが何か意味があるのかしら

WS000104_2017073023161390d.jpg

のんびりした休養を選択

WS000105_201707302316344da.jpg
WS000106_2017073023163599d.jpg

コンディションによって選択が違うらしい。去年のイルボンラジオではエクストリームスポーツやりたい言うてましたけど、やはりお仕事がハードで疲れてるのかしら。心配。落ち着いたら休養あげてくださいㅠㅠ

WS000107_20170730231637fde.jpg
WS000108_20170730231638fc7.jpg

直接購入選択。でしょうね←
つみんちゃんがインターネット使いこなすイメージがねぇのですよ

WS000109_20170730231640d79.jpg
WS000110_20170730231651673.jpg
WS000111_201707302316528f7.jpg
WS000112_20170730231654260.jpg

翻訳一切せずにキャプだけ上げる荒業

WS000113_20170730231655d8a.jpg

こちらこそいつもありがとうごじゃますですよー♡










インスタに上がっていたのを最初観た時は感じなかったのですけれど

こうしてキャプりながら再度確認してみましたらば(溺愛ちゃんのキャプが多めなのは置いといて←)

キーちゃんだけ選択後のコメントが全くないな、に気付きましたので5人の動画時間を調べてみました。





オニュ:約55秒

ジョンさん:約45秒

キーちゃん:約30秒

ミンホぅ:約45秒

おテムちゃん:約50秒





キーちゃん断トツで短ぇー。 どしたー





「どうしてコッチを選んだか」を一番話したいタイプな気がするのですけれど。

長過ぎてカットされたんすかね。それともそのまま選択のみで終わったんすかね。気になる。





さてさて。7月ももうすぐ終わりですね。おテムちゃんの武道館からもう一か月経つのですね。早ぇ

この調子ですと、まだまだ先だと思っているドーム公演もあっという間ですね。

その間にはおテムちゃんの韓国カムバも御座いますし、他にもまだまだ何かしらあるでしょうし

ひょんどぅるも何が待ち受けているか分かりませんし。

おしゃいにちゃんもしゃをるも休む暇なしです。

皆様まだまだ暑い日が続きますから、お体ご自愛下さいませね。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2017.07.30 


Secret