201707181.jpg

※予約投稿ではありません (分かってる


















201707182.jpg

本日はおテムちゃんのセンイルで御座います。

24歳。韓国年齢だと25歳。早い。月日が経つのは本当に、早い。










ワタクシがおテムちゃんの虜になってから6回目のお祝いを

SMT大阪参戦前に予約投稿しようとPC前に向かったのですけれど

想いが溢れ過ぎてどう纏めていいのか分からないまま、当日を迎えてしまいました。










201707183.jpg

おテムちゃんへの愛情は、年を重ねる毎に増していて

一ミリたりともその愛情が薄れる事はなくて

201707184.jpg

それはやっぱり、おテムちゃんが SHINee として、イ・テミンとして

ワタクシが想像もつかないくらいの努力を毎日毎日重ねながら

常に新しい一歩を踏み出してくれているからだと思うのです。










おテムちゃんを見る度に、おテムちゃんに会う度に

心の底から思います。

おテムちゃんを好きになって良かったと。










201707185.jpg

武道館公演のFC先行で落選した日、少しでも油断すると泣きそうで

その翌日、お仕事中でも思い出すと泣きそうで、帰り道でも泣きそうで。

帰宅してお風呂に入っている時に、堪えていた思いが一気に溢れてしまい

シャワーを浴びながら (自分でも引くくらい←) ワンワン泣いたのですけれど

泣きながら 「ああ私はこんなにも、てむちゃんの事が好きだったんだな」

と言う事に気付いて、自分でも少し驚いてしまいました。










201707186.jpg

いつも、当たり前のように可愛い可愛いと溺愛していて

その思いを深く考えずに5年以上過ぎてしまったのかも知れないけれど

今回の件で、どれだけおテムちゃんがワタクシの心臓を動かす存在なのかという事を

思い知らされた瞬間でした。










201707187.jpg

ワタクシの心のビタミン、イテミン。










201707188.jpg

今年もお祝いさせてくれてありがとうね。

これからもおテムちゃんの努力が実を結び、また新しい一歩を踏み出せますように。

이 태민, 생일 축하해.



2017.07.18 


Secret