201707121.jpg


どうもです。


















エスエムタウン ソウル










エスエムタウン イルボン










201707122.jpg

てむちゃんイルボン2ndミニアルバム発売










201707123.jpg

てむちゃんソウル de ソロコン










201707124.jpg

てむちゃん韓国キャムバック










ソロてむちゃんイベント当落発表

同日、おしゃいにちゃんドームコン当落発表



















ちょっと待って忙しい。




















落ち着けワタクシ。先日のSMTソウルサジン見て落ち着きを払えワタクシ。










201707125.jpg

タッチ♡ タッチ♡ ここにタッチ♡ ←

201707126.jpg

こしょこしょこしょこしょ♡

201707127.jpg

あー可愛いあー可愛いあー可愛い♡

201707128.jpg

わっしょい♡

201707129.jpg

わっしょしょい♥

2017071210.jpg

おんてむわっしょーーーい♥♥♥










2017071211.jpg

癒されるのう。ほんにオンテムちゃんは癒されるのう。なあ、婆さんや。










2017071215.jpg

そしてやっぱりおテムちゃんは、ひょんどぅると一緒だと楽しそう♡

それ見てるだけで嬉しいし幸せ♡









2017071212.jpg


↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓


2017071213.jpg

でざぶ♥

















落ち着いたところでー。
悶えに悶えとりますがこれでも落ち着いております










他に何かあったかしら。てむちゃんの動き。

頭の中で全く纏まらねぇ。










てむちゃんを追うだけでも汗だくですのに



ミンホぅはドラマ撮影中だし(ですよね多分←
公式からの「SMT出演者に関するお知らせ」メールが来る度にミンホぅの出演を案じてしまうというトラウマから早く抜け出したい



キーちゃんもドラマだし(いやもう終わったし←
インスタで何となくの経過を把握出来た感が否めない。夏季休業に纏めて観るからね、キーちゃん!


ジョンさんはアジトコンだし(いやとっくに幕下りたし←
今回ライビュなかったですねㅠㅠ エア参戦したかったㅠㅠ



オニュは釣りだし←
そろそろドカンと来そうでワクワクしています(希望)♡










おしゃいにちゃん自体の活動を追いながら愛で子のソロ活を追い、

更に他メンの活動を追うという器用さが心の底から欲しいと願う今日この頃。

沢山ファンの前に出て来てくれるのですもの。眠る暇もないくらい。

おしゃいにちゃんみんな、頑張ってるからワタクシも頑張ります。ワタクシなりの愛で方で。





ソロてむちゃん武道館公演で完全燃焼した感が否めないワタクシでは御座いますけれど

取り敢えず近々のシャ活は日曜日のSMT大阪参戦。

その次は、ドームコン参戦(東京土曜と大阪両日)になりそうです。

ソロてむちゃんイベントは残念ながらご用意して頂けませんでしたし

ソウルコンは諸事情でお留守番組ですので。





ソロてむちゃんイベントは「やはりね(笑)」の一言で終了で御座いました。

ソウルコンは行ければ行きたいなーくらいの意気込み(それは最早意気込んでません←)。

なんとなーく「諸事情とぶつかりそう」な予感がプンプンしてましたのでね。

基本諦めが早く、もがくこともあがくことも余りしない女なのですが

それを思うと先日の武道館公演への執着が自分でもスゲェ!!と驚いております。今更ですが。

2017071214.jpg

ソロてむちゃんイベントにご当選された皆様も、ソウルコン参戦予定の皆様も、カムバ遠征される予定の皆様も。

可愛い可愛いウリてむちゃんに、沢山の愛を届けて来てくだしゃいに♡










で、ソロてむちゃん関連でずっと

「なんか忘れてるなー。なんだったかなー。」

と思っていたのですけれど。思い出しました。










セブンメモカ忘れとるがな♥










ソロてむ武道館のやーつですね。1枚400円の。

ワタクシが今まで手を出したことがないと巷で噂の。←

家の目の前がセブンという好立地に甘んじている結果でごわす(誰。

8月2日(水)23:59まで・・・と。

SMT大阪参戦が終わったらじっくり吟味して購入したいと思います。
吟味といいながら全購入しそうですけど

というところで今回はこの辺で。では、また。



2017.07.13 


Secret