JYJ
WS000098_20121115234610.jpg


どうもです。

最近めっきり寒くなって参りました。ワタクシはこの季節、好きです。


















いらっしゃい。










WS000099_20121115234611.jpg

いらっしゃい、ジェジュン。

WS000100_20121115234611.jpg

いらっしゃい、ジュンス。










いらっしゃい。










WS000101_20121115234612.jpg

もっほ巻き。










WS000102_20121115234612.jpg

いやぁ。巻いてらっさいますよ奥さん。シアワセですよ。










WS000103_20121115234613.jpg

ユチョン、久しぶり。いらっさい。










WS000104_20121115234743.jpg

ジュンス、来週また日本に来れくれますね。サッカーずんすサジン上がるかなー。
ワタクシは行けないけれど楽しみにしてますよ。ふぁいてぃん。

WS000105_20121115234744.jpg

本当はあなたもジュンスのようにツブヤキたかったでしょう。人一倍ファンを想うジェジュンだから。
日本でジャッカル、楽しみにしてますよ。ふぁいてぃん。











私はたまに思うのです。

日本へ来る事が困難になってもいつもイルボンペンの事を気にかけてくれ、
以前よりも上手く話せなくなってしまった日本語を、
それでも忘れる事無く一生懸命話してくれる、近いようで遠い国にいる3人が、
不安と安堵の狭間で揺れ動く事無く(これはワタクシの感情でしたすみません)、
いつか、この行き来が当たり前のようになってくれるのならば、

「一生逢えなくてもいいからそうなって欲しい」、と。

色んな問題やら思いやら、どうしようもない感情を全てクリアには出来ないけれども、
ただ単純に「彼ら自身の事だけ」を考えるのならば、私はたまにそう思うのです。










一生逢えなくてもいいんだ。

WS000106_20121115234744.jpg

ユチョンが笑顔で枝豆とホッケ食べながらビール飲めるようになるなら。

WS000107_20121115234745.jpg

ほろ酔いになったユチョンがシメでラーメン食べれればそれでいいんだ。










まぁ、でもそんな日が来てくれたら










ガンガン逢いに行きますけどね。










節操のないワタクシですけれども何か。










本当はむちゃくちゃ逢いたいのに「一生逢えなくてもいい」とか言ってみる。
逢いたいのに逢いに行かないワタクシって何だろう。
ユチョンの生エロボイスを聴きたいのに逢いに行かないワタクシって何だろう。
多分、待ってるんだろうな。自分は。何かを。待ってるだけじゃ駄目なのも分かってるけれど。










と、何となくオセンチセンチになってしまった23:00前。










思い出しました。










WS000108_20121115234745.jpg

観るの忘れておるではないか。










今日、木曜日だった。もしかしたら今日の4話で

WS000109_20121115234746.jpg

リアルタイムで歌ヘタゆとん

観れたかも知れませんのに。

※「歌下手ゆとん」なのかどうかは存じ上げませんしかしサジン拝見する限り恐らく「歌ヘタ刑事」の設定かと想われます。

このシーンが4話かもという噂を今日のお昼に確認しましたのに(どうか来週であって欲しい)。
日本へいらっさいJYJ情報にすっかり心奪われておりました。
もう、こうなったらヨウツベ頼りで御座います。まぁ昨日も残業で観れてませんしね。 ←え

明日のヨウツベUPを心待ちにしながら今回はこの辺で。では、また。





WS000110_20121115234755.jpg

ジェジュン、ユチョン、ジュンス。日本のラーメン美味しかった? ←着いてすぐ食されたらしい



2012.11.16 


Secret