201707041_20170704004908db7.jpg
※オニュペンちゃん撮影(ありがとう~♡


行って参りました。TAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館。


















最高でした。










ひとことで言えばこの言葉に尽きるのですけれど。










武道館の中心で、時に激しく踊り、時に静かに佇み。

キラキラした瞳でハニカミながら優しい笑顔を浮かべるテミンは

「最高」という言葉が陳腐に感じるほど、会場全体を見事に自分のものにしていて。

視界に広がるテミンの世界に圧倒されっぱなしの1時間20分でした。










① Danger
② Guess Who
③ TIGER
④ Sexuality
⑤ Drip Drop
⑥ Soldier
⑦ Press Your Number
⑧ DOOR
⑨ Flame of Love
⑩ 世界で一番愛した人
⑪ I’m Crying
⑫ さよならひとり

アンコール
⑬ いつかここで











どの曲も素晴らしかったのですが、3曲目の 「 TIGER 」 がお見事過ぎて。

ワタクシ的に「さよならひとり」のアルバムの中で一番好きな曲で、

この曲を聴いた時から夢に描き、妄想に妄想を重ねた TIGERデンス のイメージ通りで。

いえ、それ以上でした。もう圧巻と言いますか。

ずーーーーーっと鳥肌が止まりませんでした。会場どエライ暑かったのに←





201707042.jpg

おテムちゃんは 「さよならひとり」 みたいなダンスが似合ってると思いますし

本人もきっとああいうのが好きなのだろうなと、踊っている姿を見て感じますし

「しゃをる以外の人に先ず最初にどのイテミンデンス(ソロの場合)を見てもらうか」

を考えると間違いなく 「さよならひとり」 なのですけれど。

出来れば 「 TIGER 」 とセットで見てもらいたい。メリハリ的な♡





2ndアルバムの曲の中では今のところ 「いつかここで」 がお気に入りです。





まぁ間違いなく

201707043.jpg

ピアノ弾くてむちゃん





の影響ですけど何か。
ピアノ男子に目が無いもので♡










201707044.jpg

どの角度から眺めても、美しいが止まらないイテミンさん。










チングがLINEで送ってくれたインタビュー記事(何のインタビューか失念)で

「まずステージを客席中央に置いて、どの角度からも全身のパフォーマンスがよく見えるようにしたい」

と語ってくれた通り、武道館の中心で舞うおテムちゃんはステージが回転していない時でも

どの角度からでも卒のない、指先から足先までちゃんと踊るイテミンが堪能出来るよう工夫してくれていて。

こういうのもおテムちゃんの「これからも努力していきますので」の「努力」のひとつなんだなと思うと

今もまた、胸が熱くなります。そして、泣きそうになります。あれだけ泣いたのに。










201707045.jpg

カッコいいテミンも

201707046.jpg

色っぽいテミンも

201707047.jpg

儚いテミンも

201707048.jpg

可愛いテミンも。 内股ってむ♡










全てがワタクシの溺愛対象。










201707049.jpg

ワタクシはもしかしたら物凄い大物に惚れ込んでしまったかも知れない。

今更ながら、それを実感しています。










1時間20分、カッコ良くて可愛くて、色んなテミンが凝縮されていたので、もっと色々綴りたい気持ちはあるのですけれど

何せ先週は殆ど会社におらず、しかも週明けでお仕事が鬼だったので頭が上手く回転してくれません。

また色々綴りたい事が溜まって来たら後日にでも愛を語りたいと思いますが、
愛を語りたいとか若干キモイですか若干どころじゃないですか←

どうしてもこれだけは記しておきたい!という事がありますので、テムコン以外の事も書かせて頂きたいと思います。










今回の武道館公演。結果として、2日間参戦させて頂く事が出来ました。

ジョンペンチングのお陰です。彼女にはいつも助けられています。

彼女は自分よりも先に人の事を考える人で、出会いを大切にする人で。だから人脈も凄いんです。

人見知りが激しいワタクシは、彼女を見ながらいつも見習わなきゃなあと思います。
(あ、ワタクシ人見知りが激しいだけで慣れるとウザイくらいしゃべります←)





助けられたのは彼女だけではありません。

初日の同行者にしてくださったジョンペンさん。
(4人での参戦でした。ジョンペンさんお二人とテミペンさん、ワタクシ。開演してから4人ともほぼ号泣してました。ウリマンネの活躍が嬉し過ぎて)

到着が遅いワタクシの為にグッズを購入してくれていたオニュペンちゃん。

彼女も沢山協力してくれました。

そしてこれは公演初日に知った事なのですけれど

ジョンペンチング経由でワタクシが2日間参戦出来るようにと、ギリギリまで協力してくれていたテミペンさん、ミノペンちゃん。

結果がどうなるか分からなかったから、ワタクシが参戦出来た時に言おうと思っていたと。

他にも、てむちゃんに会えるだけで満足していて双眼鏡を忘れたワタクシに

2日目にめっさ鮮明な双眼鏡を貸してくださったり(立ち見だったものですから)

武道館は特に地べたじゃ見えないから!と、踏み台購入を勧めてくれたり。
(しかも100均に在庫確認と確保の電話までしてくれていたオニュペンちゃん)





もう、なんかですね。FC先行の結果後から、ずっと泣いてました。みんなが優しくて、温かくて。

実は途中から半ば諦めかけていたんです。一日参戦出来るだけでも有り難いのだからと。

でも、こうしてFC先行後からずっと協力してくれたり「絶対行けるから!」と励まし続けてくれていたチングどぅるがいたから

諦める訳には行かなかったのです。彼女たちの優しさをずっと肌で感じていたので。





密なチングどぅるは勿論のこと

数回しかお会いした事が無いしゃをるさんがチケット取れたかの心配をしてくれてたり
(ジョンペンチングが何度もワタクシに伝えてくれてました)

打ち上げで初めてお会いするしゃをるさんまでもが

「言ってくれれば協力したのに」と仰ってくださって。
ツイやってないのをこんなにも後悔したことは御座いません←

しゃをるは本当に優しい人ばかりです。

皆さまの優しさを見習って、ワタクシも心根の優しい人間になろうと思います(真面目な話)。










おテムちゃん。あなたのお陰さまで沢山の素敵なしゃをるさんとお知り合いになることが出来ました。

2017070410.jpg

ありがとう、テミン。

2017070411.jpg

ありがとう、しゃをるさん。ありがとう、チングどぅる。










2017070412.jpg

おテムちゃん。お疲れ様。そして、ありがとう(また言ってる言い足りない)。

あなたの努力はしっかりと、伝わっています。










2nd STAGE 待ってるよ♥♥
んで2ndでは「 Experience 」待ってるよ♡←










P.S.

2017070413.jpg

オニュとジョンさん、初日に参戦してましたね。

ワタクシの席からよく見えました。てむちゃんがステージにいない時だけの確認でしたが

二人ともペンラぶんぶんぶんぶんしててめっさ可愛かった♡





P.S.2

今回のステージ、香りの演出がありましたね。ってワタクシ初日は全然気が付きませんでしたけど(え。

なんでしょね、初日はもう視覚だけが反応してた感じで。聴覚も鈍ってたし嗅覚感じる暇が無かったと言いますか。

2日目の立ち見、実はナムジャペンくん(確実に20代)と一緒に参戦したんすよね。お初ですよナムジャと観るの。

武道館はめっさ暑くて上に行けば行くほどその暑さが増していて、汗の大量放出に「BBA特有のかほりがナムジャペンくんに漂ったらどうしよー」なんて思っておったのですが

香りの演出のお陰で多少は誤魔化せたかも知れません。という思い込み。
あ、2日目は無事香りの演出を堪能させて頂きました。何かお花っぽい香りでした(雑



2017.07.04 


Secret