https://youtu.be/kh-A6z7M0zc

どうもです。

我が溺愛ちゃんの日本2ndミニアルバム発売に先駆けて、「Flame of Love」MVが公開されました。


















公開日に(ノンヲタ達と)旅立った為、満足にMVを堪能出来ず、もどかしい数日間を過ごしましたが

帰国後、ようやくじっくり堪能することが出来ました。

初見で「絶対そうだな (フフ♡ 」と思いましたが、やはり小春さんの振り付けでしたね。

帰国してからグッタリでしたのでキャプ祭ることも出来ないまま、いよいよ明日から武道館。










おテムちゃん、いよいよだね。










201706301.jpg

おめでとう♥










昨年同様、今夏の渡韓も約9割5分ヲタれませんでしたが、これだけは撮っとかないとー♡ と思い。

同行者に 「ショッピング」 を名目として誘導し、ホンデへ。ミッションクリア♡










201706302.jpg

ジョンテム♡ (空港あるある←










さてさて。

ここ数日間、ソロてむちゃん情報もひょんどぅる情報も満足に追えていない中、いよいよ明日から武道館。

頭の中で色々整理出来ないまま、武道館。

おしゃいにちゃんドームコンの申し込みも未だなまま、武道館。

武道館。嗚呼、武道館。





初っ端のFC先行から全滅続きで、本日の直前受付も「やはり」というか「なじぇ?」というか。

最後の最後まで落選でした。

でも、FC先行・立ち見・注釈付指定席・アルバム封入・直前受付。

ほぼFCのみで沢山の機会を与えてくださった事務所に感謝です。

そして全て抽選で希望を持たせてくださった事にも感謝しております。

先着だと時間的に無理な事が多いので(過去の例)。





そしてこれはワタクシの想像ですけれど

ここまでギリギリで少しでも多くのファンが参戦出来るよう、事務所が駆使してくださったのには

おテムちゃんの意見がかなり主張されていたのかなと思っています。

一人でも多くのファンに観て欲しい、来て欲しい、というおテムちゃんの思いが。





以前にもご報告させて頂きましたけれど

有り難い事にジョンペンチングのお友達に分配して頂き、初日に参戦する事が出来ます。

とてもとても狭き門だった日本武道館公演。





201706303.jpg

てむちゃんの夢が叶う場所。





てむちゃんの想いを丸ごと受け止めたくて

どうしても両日参戦をと、各抽選毎に鼻息荒く意気込んで参りましたけれど

あれだけの難関で、一日でも参戦出来る事はとても有り難く、幸せな事なのだと。

今は、その一日に全身全霊を持って。

てむちゃんに、TAEMINに、声が枯れるまで愛を叫んで参ります。
夢の舞台にてむちゃんが立ってるのを想像するだけで既に泣きそうですけど何か←










201706304.jpg

おテムちゃん。もうすぐだね。

緊張してるかな。それともワクワクが止まらないかな。

怪我しないように気を付けて、ちゃんと食べてちゃんと寝るんだよ。
このサジンがドストライク過ぎな為、前々回記事に続いて再度登場して頂きました♡





明日・明後日がおテムちゃんにとって大切な2日間になりますように。

と願いながら今回はこれにて失礼致します。では、また。



2017.06.30 


Secret